latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEリキッドレビュー HiLIQ(ハイリク)Great Spirit を吸ってみました!!

さぁ、今回HiLIQさんのリキッドが最後です。
10種類提供頂いたのですが長かったですね(笑)

2種類ずつレビューしても良かったんですけど
ちょっと時間がなかなか作れなくてね・・・


言い訳なんですけどね!!

でもレビューしてて思ったのは
HiLIQさんのリキッドって人気ありますよね!!

すごく反響があったので嬉しかったですね。
今回提供いただいた分は最後ですけど
今後もレビューしたいですね。




さて、今日吸ってみたのはこれだ!!
HiLIQ(ハイリク)
Great Spirit (グレートスピリット)

f:id:latchmad:20210821160358j:plain:w500


商品提供はHiLIQさんです。
ありがとうございますm(__)m

HiLIQさんは日本でも大人気の安価で良質なリキッドを数多く提供している
中国の大手メーカーです。



提供頂いたのは30mlで、PG/VGの比率がPG 50% / VG 50%です。
容量は30/60mlで販売されています。
PG/VGの比率がPG 30% / VG 70%もあります。

では見てみましょう!
f:id:latchmad:20210821160939j:plain:w500

f:id:latchmad:20210821161041j:plainf:id:latchmad:20210821161105j:plain


  • ブランド :HiLIQ(ハイリク)
  • 製品名  :Great Spirit (グレートスピリット)
  • 容量   :30ml(30/60ml)
  • 配合   :PG 50% / VG 50% (PG30% / VG70%)
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・・バニラが主張し過ぎずコーヒータバコの香りが活かされて絶妙なバランス!
リピートしたくなる美味しさに違いない!

PG/VG:50/50 
ペンタイプ等の高抵抗アトマイザーに合い、
リキッド自体の美味しさを最大限体験することが可能です。
PG/VG:30/70
高出力のBOX MODなどにあい、刺激感が少なく爆煙を体験できます。

※フレーバーの味について
薄い場合、5MLの香料原液を購入することがオススメです。 濃い場合、OEM製品で低濃度を注文することが可能です。
※おすすめのデバイスの環境:0.5Ω、30W

HILIQ HPからの引用です。




まずは、匂い的なものを嗅ぐことにします。
f:id:latchmad:20210821160831j:plain:w500


クンクン
f:id:latchmad:20210821160850j:plain:w400


あ!!!
甘いな!!!

あ、そういうリキッドね!!!

ってことで、私は勝手にミント系だと思い込んでいた為に
びっくりしてしまいました。

ほら、パッケージがさぁ。
何かクールな感じでさぁ(汗)

そうなんです。私は先に情報を入れずに吸ってみるので
イメージで勝手にミント系だと思い込んでいました(笑)


よくやるんですよね~。
自分で購入する時もパッケージで勝手にイメージして購入しちゃうからww

このブログでも何度かやっちゃってます(笑)


なるほどね。タバコ系のバニラ系ね!!


ハイハイ!OK!Ok!


これはなかなかいい匂いですので
うまみのあるリキッドですよ!!





ちなみに今回HiLIQさんのリキッドの匂いクンクン挿絵は
こうなっています(笑)気が付いたかな?

f:id:latchmad:20210821233810j:plainf:id:latchmad:20210821233819j:plainf:id:latchmad:20210821233828j:plainf:id:latchmad:20210821233837j:plain
f:id:latchmad:20210821233858j:plainf:id:latchmad:20210821233908j:plainf:id:latchmad:20210821233920j:plainf:id:latchmad:20210821233930j:plain


何が?って?


特に意味はないです(笑)関連させてるの9種ですけどww





ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.34Ω くらいで18~25wでいただいてみます。


f:id:latchmad:20210821161809j:plain:w500
f:id:latchmad:20210821161826j:plain:w500
f:id:latchmad:20210821161844j:plain:w400

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ああ、なるほど、バニカスとはまたちょっと違い、
結構甘さもキツ過ぎない旨さ。
タバコリキッドとしては結構ファンが居そうな味。

これはなかなかいい感じ。

キャラメルコーヒーっぽさがあり
落ち着いたリキッドです。

大人のVAPEリキッド感がします。



続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.51Ω 25~30wくらいで吸います。


f:id:latchmad:20210821161928j:plain:w500
f:id:latchmad:20210821161943j:plain:w500
f:id:latchmad:20210821162003j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あああ、こっちもいいね。
MTLだとタバコリキッドが好きな人は絶対好きな味だと思いましたが
こっちもなかなか良いね。

ある程度幅広く味がでますね。
抵抗によってあまり変化がないので
どちらでも美味しく吸えるのではないかと思います。

ほっと一息。
ゆっくり時間を楽しむのにいいリキッド。
シナモンはそんなに主張してないですけど
確かに存在しているし、バニラよりキャラメルとコーヒータバコだね。

でも、ちょうどいい味の濃さで旨味がある。

タバコ系が好きな方も
甘いの好きな方もおすすめかな。






気になった方は一度お試しあれ!!

↓気になった方はこちら
HiLIQ(ハイリク)Inspiration


↓ 壁ドンくらいの勢いが必要です。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング