latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー りきっどや(LIQUID YA)パイナップル極 !パインの濃厚果汁ジュースリキッド!!

20210828120853


もう8月も終わりですね~。
早いなぁ~。夏も終わりかぁ。

暑い日は続くけどね。

そんなことより今日はファンが多いリキッドですよ。
私も好きなシリーズですね。


高鳴ります!!


極シリーズの新作!!
りきっどや(LIQUID YA)のリキッドレビューです!


どん!!!
パイナップル極 (パイナップル キワミ)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


↓その他の極シリーズはコチラから
りきっどや カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)


コスパ最強日本製リキッドで
私たちお小遣いベイパーの強い味方の「りきっどや」!!

それでは見てみましょう。


そしてこれこそがりきっどやの熱い想いです!!

  • メーカー :りきっどや(LIQUID YA)
  • 製品名  :パイナップル極 (パイナップル キワミ)
  • 容量   :30 ml、100 ml
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・極シリーズにトロピカルフルーツの王様「パイナップル」が登場。
パイナップルジュースのストレートな甘さ、
もぎたて果肉のあと引く甘酸っぱさをお楽しみください。


●南国気分を味わえるトロピカルフレーバー。
●ジューシーな果肉感と甘酸っぱいシロップを同時に楽しめるトロピカルデザート。

ベプログショップさんからの引用です。




さっそく匂いを嗅いでみよう!!!

クンクンクン・・・


パインパインパイン!! 2倍 2ば~い♪

えっと・・・

皆さんご存知
スーパーのライフで流れてるポイント2倍デーのテーマですね。


それくらいパイナップルの匂いがプンプンです!!

すぐわかりますね(笑)




ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.34Ω くらいで18~25wでいただいてみます。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおお!!!
これはパイナップルの酸味と果実の甘味がしっかりとして
パイン飴のような風味で馴染み深い味に仕上がってますね!!!

味もしっかりして濃い味が舌にのってきますので
とてもジューシーです!!!

この設定だと酸味も感じ取れ本当に丁度良い!!
しかも甘味はパイン飴のような感じがして
甘酸っぱい程よさがあります。

これは皆さん好きでしょうね~(笑)
この設定でこの味ならPODでも十分味出ますからね!!
みんな買うんでしょうねwww


続いては。

Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.51Ω 25~30wくらいで吸います。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお、これは!!

甘さが増しましたね。濃厚さが更にアップした印象です!!

何かこれはパイナップルジュースって感じで
グビグビイケちゃう感じです(笑)

甘酸っぱさが丁度良くて飲みやすくなった
パイナップルジュース。そんな感じ。

これは私好みのがぶ飲みリキッドなのですね!!
流石です!りきっどやさん。

これはもう既に売り切れてんじゃね~の?
それくらい皆さん好きな味だと思いますよwww

お好みでメンソールや清涼剤入れても良さそうだぞ!!

なんと言っても価格がリーズナブルです。
30ml   880円(税込み)
100ml  1,650円(税込み)

極シリーズは今まですべて美味しいので
是非ためしてみてくださいね!!!


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓Amazon/楽天

↓私はらっちです!!!押してほしいです!!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング