latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー Innokin(イノキン)誰でも簡単!MVP POD kit (エムブイピーポッドキット)を試してみました!

今年もPODがたくさん発売されるんだろうな~。

でも結局落ち着くところは簡単操作の
手間いらず。


マルトモの味付きカズノコ、カツオもついて、
手間いらず!あ~おいしい!!
です。


知らない人は検索してください(笑)


さぁ!!!

そんなことより、
PODレビュー!!!


今日は試したのはこいつやぁぁ!

Innokin(イノキン)

MVP POD kit (エムブイピーポッドキット)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

Innokin(イノキン)です!!

PODでいえばGLIM POD(グリムポッド)があるんですけど
これもかなり簡単だったよ!!!小さいし(笑)
latchmad.hatenablog.com


形や大きさなんかも好みによるけど
使いやすさって手の大きさにも影響あるんですよね!

そして色々な機能を排除すると、
ほとんどの操作は同じになってしまいます。

あとは、味の出し方ですよ。
コイルは各社色々特徴があるので
味の出方などは変わるかもしれませんね。

今回はどんなPODなんでしょうか?


それでは見てみましょうか。

箱はおしゃれな感じで好感が持てます!

開けてみましょう!!!



こう開けるんかい!!!

あ、でもいい感じ(笑)

本体スペック


  • ブランド: INNOKIN(イノキン)
  • 品名: MVP POD KIT KIT(エムブイピーポッド スターターキット)
  • サイズ: 107.88 mm × 22.66 mm × 13.38 mm
  • バッテリー: 内蔵型 500 mAh
  • リキッド容量: 2.7 ml
  • 充電コード: Type-C 650mA/DC5.0V
  • 抵抗値:0.65Ω

カラーは6色です。

・ピンクフェード
・リキッドアンバー
・ステルスブラック
・オーシャンズウェイブス
・スペースグレー
・ブルーフェード

付属品
・MVP POD 本体×1
・PODカートリッジ (2 .7ml) ×1
・Type-C ケーブル ×1
・ユーザーマニュアル ×1

●誰でも使えるシンプルなVAPEに原点回帰。
●コイル交換不要のコイル内蔵型PODタイプを採用。
●PODは0.65Ω、リキッド容量は2.7ml。
●自動吸引搭載のため、難しい操作は一切不要です。
●最適化されたエアフローで美味しさを最大化。
●カラーバリエーションは6色。滑らかな洗練されたデザイン。

ベプログショップより引用




付属品及び仕様

付属品です。

取扱説明書です。日本語は無しです(泣)

でも、こっちには日本語があるww


USBはType-C

こちらが替え用のPODカートリッジ

中身見えないから開けます。
当たり!!

本体です。
手に馴染む感じが丁度良い💛

USB端子はサイド片側にあります。

両サイドにエアーホールがあります。
エアーフロー調節は不可です。


電源ON/OFFはパフボタン3クリック!!

LEDインジケーターはボタン周りが淡く光ります。

2クリックで出力調整ができます。
・・・11w
・・・12.5w

パフボタンを押して吸ってもOKですし
オートパフで吸うだけでもOKなので簡単です。


バッテリー残量の表示もされます。
・・・90%以上
・・・90%未満


ア・・アバウトで分かりやすい(汗)
一応細かくは使用中に赤が2秒間点灯で10-50%
10%以下で赤が点滅するようです。

分かりにくいけど簡単です!!!



お尻側と吸い口側

シンプル!!!まさにシンプルです!!

マグネット式ですね。


POD部です。

シンプルです。前回MAXばっかり言ったので
今日はシンプルばっかり言うかと思ったら

あまり言わないのです!!!

吸い口はいたって普通!!!
シンプルって言わないところが憎いでしょ?

本体に装着済みのPODは絶縁シールが貼ってありますので
使用する際は剥がしましょう!!
剥がしたシールを
壁などに貼り付けたりはしないようにしましょう!


リキッド挿入口はコチラ。
サイドに入れるタイプです。
カッコよく言うとサイドフィルです(笑)




吸ってみた!

では今回はこのリキッドで味見してみます。


はい注入!!!


あれ、リキッド入れても上まで来ないんだね?
少なかったかな?


では、吸ってみます。



レッツベイピン!!


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あああ、いいね。普通に美味しいww
そして手に持った感触とかはとても好き(笑)

味の出方、ドローも私にはちょうどいい。
重くはないです。どちらかと言えば軽めのドロー。

人によってはもうちょっと重たい方が好きな人がいるでしょうけど
そんな時は片側の穴塞いで吸って(笑)

スティックタイプってやっぱり馴染むwww
小さいのとかでっかいのとか色々あるけど
やっぱり一番使ってる気がする。




まとめ

正直簡単シンプルって言っても
他とさほど変わらないんですけど。。

でもですよ。
デザインは良いです。
そして味も結構いいと思います。

シンプルで簡単。
初心者の方がまず始めるにはとても
いいPODだと思います。

手に取ってよかったと思うPODは
デザインが自分と合うかどうかだって!!
VAPEを嗜んでいる人ならわかるはず・・・

だって「VAPEは見た目が8割」なのだから!!!

受け売りですけどね(笑)


洗浄などいらないカートリッジ交換型のシンプル設計

おしゃれにVAPE始めたい人はチェック!!



↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓交換用PODカートリッジ
cl.link-ag.net


↓楽天/Yahoo



↓他のブログが気になる人はポチ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング