latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEリキッドレビュー HiLIQ(ハイリク)Pomegranate(ポメグラネット)を吸ってみました!!

今、私の家は外壁塗装をしているので
窓のカーテンを閉め、
家に閉じこもり、
溜まったテレビの録画を見て
スマホでゲームをして、
コーヒーを飲み、
VAPEを吸って、
猫と戯れ、
寝て、
起きてはゲームをして、
VAPEを吸って、
猫と戯れ、
飯を食べて、
テレビを見て、
VAPEを吸って、
猫と戯れ・・・・・・

全然ブログ書かないやん!!!!

そんな私が今日試したリキッドは
また個性的なリキッドだぜ!!!

今回試したのは!!!

HiLIQ(ハイリク)

Pomegranate(ポメグラネット)

f:id:latchmad:20220219154237j:plain:w400

商品提供はHiLIQさんです。
ありがとうございますm(__)m

HiLIQさんは日本でも大人気の安価で良質なリキッドを数多く提供している
中国の大手メーカーです。

提供頂いたのは30mlで、PG/VGの比率がPG 50% / VG 50%です。
容量は10/30/60/100/250mlで販売されています。
PG/VGの比率がPG 30% / VG 70%もあります。

f:id:latchmad:20220219210721j:plain:w400

f:id:latchmad:20220219210744j:plainf:id:latchmad:20220219210753j:plainf:id:latchmad:20220219210803j:plain

スペック

  • ブランド :HiLIQ(ハイリク)
  • 製品名  :Pomegranate(ポメグラネット)
  • 容量   :30ml(10/30/60/100/250ml)
  • 配合   :PG 50% / VG 50% (PG30% / VG70%)
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・・摘みたてのフレッシュなザクロの優しい酸味を再現しました。
後を引かないすっきりとした風味です。

50%VG:50%PG
高抵抗低出力のペンタイプなどにオススメ
70%VG:30%PG
低抵抗高出力のBOX MODなどにオススメ

※フレーバーの味について
薄い場合、5MLの香料原液を購入することがオススメです。 濃い場合、OEM製品で低濃度を注文することが可能です。
※おすすめのデバイスの環境:0.5Ω、30W

HILIQ HPからの引用です。

Pomegranate(ポメグラネット)ってなんやねん?って
思った方もいると思います。

ザクロですよザクロ!!!









これです。
f:id:latchmad:20220219221824j:plain:w400
ザクレロですね。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


ザクロ食ったことあります?


これはね、私はあるんですよ!!
今回はあるんですよ(笑)

幼少の頃ですが、
母から「血の味がする果物や!」と
言われてビビりながら食べた思い出も
今ではセピア色でザクロだけが真っ赤な色に染まっている感じです。

でも本当はとても酸っぱくて美味しい果物です。
そんなにたくさん食べられないですけど
酸味のある美味しい味です。
ただちょっと一粒一粒に種が入ってて
とても食べにくいというか
種まで食べていいのかどうかわからなかった記憶があります(笑)

そんなおぼろげな記憶が
蘇る気も全然しないですけど

匂いの確認からしてみましょう(笑)
f:id:latchmad:20220219152809j:plain:w400
クンクンクン
f:id:latchmad:20220219152826j:plain:w300
お?
めっちゃフルーティー?

なんか匂いはとても南国フルーツリキッドですね。
酸味が微かに強いフルーツリキッドな匂いです。


吸ってみた

galaxies で吸ってみました。MODはiStick T80です。


1.33Ω くらいで16~18wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20220219214446j:plain:w400
f:id:latchmad:20220219215114j:plain:w400
f:id:latchmad:20220219215134j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお!フルーティである!!

スッキリしているのは酸味のせいなのか
とても吸いやすいし、ザクロって言われなければ
ザクロの存在がわからないかもしれない(笑)

どちらかと言えば本当にフルーツリキッド!
味がしっかりと万人受けしそうなほど
フルーティです。

その奥に少し確かに存在するザクロの酸味が良い感じです!




続いてNitrous+ RDAで吸います。


0.40Ω 30~35wくらいで吸います。

f:id:latchmad:20220219215202j:plain:w400
f:id:latchmad:20220219215219j:plain:w400
f:id:latchmad:20220219215236j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおお!これは良い感じに丸くなったかもしれない(笑)
もっと味が飛ぶかと思ったけどそれほどでもなく
酸味がマイルドになるのでますますフルーツリキッドだ(笑)
PG30% / VG70%の方がもっと酸味を感じるのかもしれないですね。

でも、
ベリーでもないし、グレープフルーツでもない酸味が
とても印象的な味がします。


まとめ

Pomegranate(ポメグラネット)とは
フルーツのリキッドです!
その中に感じるザクロの酸味が
分かる人にはとてもしっくりくると思いますが
ザクロを知らない方には
あれ、フルーツリキッドだなこれ?
って思うかもしれません。

でも、少しちがうんだな(笑)

これは、吸わないとわからないよね。


吸えばいいじゃん!!!


分かり易いけどわかりにくいリキッドだぜ(笑)


↓気になった方はこちら HiLIQ(ハイリク)

ザクロ リキッド - Vapeリキッド,ニコチンリキッド,ニコチン卸売り,Vapeリキッド卸売り






↓ 次は何をレビューしようかな?押してくれたら嬉しいよ❤

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング