latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

MONSTA VAPE×ベプログ コラボリキッド第3弾 Honey Combee(ハニーコンビー)を吸ってみました!!

早いですね~・
もう。2月も終わろうとしています!

この間、年越ししたばかりのような気がするんですけど・・・


年のせいですかね?
1日1日が高速で過ぎて行っているようです。


とか言って、仕事してる時は
「今日長ぇ~な~!!」とか言ってますけどね(笑)


そう、早いものでコラボリキッドも第3弾です!!!


今回吸ってみたリキッドはコイツだ!!

HoneyCombee(ハニーコンビー)

2022年1月21日発売ですよ!

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

仕様

  • メーカー :VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)
  • ブランド :MONSTA VAPE×ベプログ
  • 商品名   : Honey Combee(ハニーコンビー)
  • 容量   :60ml
  • 配合   :PG 30 % / VG 70 %
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア
  • 価格    : 1,680円(税込み)

味の説明・・・ハチミツ特有の甘さに、隠し味としてブラウンシュガーを入れた事で濃厚だけどマイルドな奥深い味わい。
甘さの中にフルーティーさも感じられ、一度吸ったらいつまでも吸い続けたくなってしまう程のクオリティ

ただ甘いだけのハチミツ風味ではなく、圧倒的な再現度と、
とろけるほど濃厚な味わいを実現するために、
メーカーに何度もサンプルを作ってもらいようやく完成させる事が出来ました。

ベプログショップさんより引用



第1弾のカシオレ!オラントパンチ!
latchmad.hatenablog.com

第2弾のウィック キウイ!!
latchmad.hatenablog.com


この機会に第1弾・第2弾もチェックしてね❤

パッケージ


お馴染みのパターンです。

オープン!!

ちょっとナメた顔してますね(笑)

よく見てください!!!


ちょっと腹立ちますねwww


いやいや、愛らしい感じが
皆さんのハートをがっちりキャッチしてることでしょう!!

吸ってみた

まずは匂いから確認してみましょう!

くんくん・くくん・・・


ん?

鼻がおかしくなったのか?って思うくらい
分からなかったので、
もっと深く吸ってみると・・・・

あっ!!はちみつやん!!!

ハチミツ自体を間近で嗅いだときのような
ハチミツ感はとっても美味しそう(笑)


ちょっと子供の頃を思い出してしまいます。



それでは吸ってみよう!

galaxies で吸ってみました。

1.33Ω くらいで10~16wでいただいてみます。

MODはiStick T80で



レッツベイピング!!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あ。これ美味いかも(笑)
ちょっとどうかなぁ?なんて思ってた自分が確かにいたのですが
これは意外にも私はタイプです!!!


最近では久々の「見つけてしまった感」がでました(笑)

甘過ぎないハチミツのちょっと喉に甘い感じが
とても良い!!

この設定だともう少し甘さがあってもいいかと思うんですが
これ以上濃くなってもクセが強くなりそうなので丁度良いのかもしれません。

このコクはブラウンシュガーなのかな?
とても印象的な後味が最高!!





続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。



レッツベイピング!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

甘さが出てきたね~!!
それでも甘過ぎではないので吸いやすい!!
ハチミツの風味がとてもいい感じです。

ハチミツの舐めすぎたら
ちょっと喉がむせてしまいそうな感じもあって
ハチミツの美味しさを堪能できますね。

ブラウンシュガーの隠し味も効いてか、
コクがあって美味しい!!

抵抗値を下げると甘さがでますが、
PODとかで吸うと丁度良いのかもしれません。

私は好きです!!
間違いなく、このシンプルな味が良い💛


メンソールや清涼剤は入っていないので、
スースー感が苦手な方にも吸いやすい甘味!!




まとめ

正直な話。
今回私はあまり期待してなかったのですが
見事にいい意味で裏切られたと言うか、
すっかり惚れてしまいました(笑)

そんなに目立った味ではないと思いますが

シンプルに美味しいと思います!

吸った瞬間に「あ、これ好き」ってなったのは
久しぶりかもしれません。

「あ~おいしい!」ってのはあるんですけど

「あ。これ好き」ってのはシンプルなんですけど
私には合ってるなぁ~って思うような感じでした。


ハチミツ嫌いな人はダメだと思いますよwww


と、これで終わりではないんですよ!!!

なんと!!
コラボリキッド第三弾 発売記念として
ベプログショップでは
MONSTA VAPE全リキッド
期間限定の特別価格に!

MONSTA VAPEリキッド

通常価格:1,680円のところ

全品1,500円!(税込)

今がチャンス!!



急げ!!急げ!!


↓気になった方はこちら

cl.link-ag.net





↓楽天



↓ほら。よく見てごらん。お得なことが待ってるよ~
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング