latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

MONSTA VAPE Smokey Shisha with mint (スモーキーシーシャ ミント)を吸ってみました!!

今回ベプログショップさんの電子シーシャ体験キットをレビューして、
レビューしていないリキッドだったので
簡単にですが一応レビューしようかな?って思いまして

簡単にレビューしちゃいます(笑)
ちなみに電子シーシャ体験セットのレビューはコチラ
latchmad.hatenablog.com



今回吸ってみたリキッドはコイツだ!!

Smokey Shisha with mint (スモーキーシーシャ ミント)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


仕様

  • メーカー :VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)
  • ブランド :MONSTA VAPE
  • 商品名   : Smokey Shisha with mint (スモーキーシーシャ ミント)
  • 容量   :60ml
  • 配合   :PG 30 % / VG 70 %
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・シーシャフレーバーでは定番のみずみずしい赤と青のりんごのダブルアップルフレーバー。

甘くてジューシーな赤いリンゴを爽やかなグリーンアップルとアニスが引き立てています。
ミント入り

ベプログショップさんより引用

パッケージ

このパッケージも定番になりましたね。

パカっと開けちゃう。

中もラップ包装されています。


シーシャって一度だけ吸ったことあるんですけど
あまり覚えてないんです(笑)
ちょっとヒヤッとしたミストのイメージでしたね。
確か、VAPE EXPO行った時だったかな?
他のお客さんに見られててとても恥ずかしかった記憶があります(笑)


リンゴなんですね。
ちょっとサッパリした感じがしますがどうなんでしょう。




吸ってみた

まずは匂いから。

クンクン

ああ、リンゴだ。
でもよくある濃いリンゴではなさそう。
ちょっと薄い感じが匂いでもわかります。




それでは吸ってみよう!

電子シーシャ体験では超ロングドリチだったので
今回はNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。


レッツベイピング!!!!


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ああああ、なるほどね。
これは、確かにシーシャ感をメインにしてるんだな!
ふんわりリンゴの風味だけど
本当にVAPEの濃いリキッドと言うよりは
爽やかスッキリフレーバーって感じです。

ロングドリチで吸った方が私は好みです(笑)

何かあの電子シーシャ体験キットは
私には結構斬新でよかったwww

味としては爽やか風味ですのでまったりした時間におすすめかな?


まとめ

MONSTA VAPE にしてはとてもサッパリしたリキッドですが
結構スッキリして休憩タイムにおススメ。

シーシャを意識したリキッドだな~と納得しましたが

普通に美味しいのでこれはこれでありですね。

キスミント感が後味に残るので
とても爽やかですね(笑)


↓気になった方はこちら

ベプログショップ
cl.link-ag.net




↓ちょっと押してごらん。うん。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング