latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

Eleaf (イーリーフ)Mini iStick2 KITと超ロングドリチで電子シーシャ体験セット を試してみました!

今日はですね。

電子シーシャ体験セットです。


電子シーシャって言っても
VAPEに超ロングドリップチップ付けてミストを冷やし
シーシャっぽく吸っちゃおうという感じでしょうか?


ただこのセット。意外とええんやで!

今日は試したのはこれやぁぁ!


Eleaf (イーリーフ)

Mini iStick2 KIT(ミニアイスティック2)とロングドリップチップ 電子シーシャ体験セット



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

今回のこの電子シーシャ体験セットなんですが、
リキッド3種からお好きな1種を選ぶことができるセットです。

リキッドのバニラカスタードは以前にレビューしたことあるので
詳しくはこちら↓
latchmad.hatenablog.com
バニカスのパッケージ変わったんだね。知らんかった。


スモーキーシーシャとペパーミントは試したことないので
今回試してみました。

それでは見てみましょう。

Mini iStick2 KITスペック

  • ブランド: Eleaf(イーリーフ)
  • 品名: Mini iStick2 KIT(ミニアイスティック2)
  • サイズ: 97 mm × 32.8 mm × 21.5 mm(アトマイザー含む)
  • バッテリー: 内蔵型 1100mAh
  • リキッド容量: 2.5 ml
  • 付属コイル抵抗値:GS-A 0.8Ω/GS-Air 1.4Ω
  • 出力電力範囲:1 - 25 W
  • 充電コード: Type-C

カラーは4色です。

・ブラック
・グレー
・グリーン
・ローズゴールド

付属品
・Mini iStick2 ×1
・GS Air4 Tank ×1
・GS-A 0.8Ωコイル×1
・GS-Air 1.4Ωコイル×1
・Type-Cケーブル×1
・ユーザーマニュアル×1
・ 保証書×1

保護機能として
・過充電保護
・過放電保護
・過電流保護
・短絡保護
・オーバータイム保護

●Eleaf社製 Mini Stick2 KIT。
●本体部分はたったの5.3cm!最小ながら高性能。
●こんなに小さいのにバッテリー容量は1100mAhの大容量。
●MODでは珍しいオートパフ(自動吸引)にも対応。
●Type-C 2A充電搭載。急速充電に対応しわずか30分でフル充電可能。
●付属の「GS Air4アトマイザー」はリキッド容量2.5ml
●Eleaf GS Airシリーズコイルに対応。
●トップフィルでリキッドチャージも簡単。
●エアフロー搭載。

ベプログショップより引用

付属品及び仕様

まずはこれでしょう。
Mini iStick2 KIT(ミニアイスティック2)


オープン!!

付属品です。

おおおお!かわいい!!!
めっちゃいいやん!!!

iStick Picoと比べたらこれくらい小さい。

何故かベプログさんは私にピンクを送ってくる傾向があるようだ(笑)
好きだからいいけど。

見れば見る程かわいくていいやん。

お尻にベントホール


液晶もとても見やすいです。可愛いし❤

電源はパフボタン5クリックです。
パフボタンがありますがオートパフ対応です。
このモッドでオートパフ対応ってのが凄いですね。

3クリックでモード変更できます。

・VWモード
・VVモード
・液晶表示on/off
・オートパフon/off

液晶画面の向きも変えられます。
私は右でMODも持つので
標準になっている向きより逆にする方が見やすいのです。
パフボタンと-ボタン同時長押しで切り替わります。

+/-同時長押しでボタンロックもあります。
+/-だけのボタンロックとなります。


取扱説明書です。

日本語はありますよ。

USBはType-C


コイルは2種類
GS-A 0.8Ω×1とGS-Air 1.4Ω×1

GS Air4 Tank
クリアロです。

サイズは19mmです。

エアーフロー調整は細かく設定できます。


バラすとこんな感じ

コイルは今回0.8Ωを使います。

ネジ式で締め込みます。

完成!


電子シーシャ体験をするためにはこのロングドリップチップが必須

吸い口部分はこんな感じです。

510規格なので他のアトマイザーにも付けられます。

付けたらこんなんになります。

長っ!!!!!!

あまりの長さに爆笑してしまう程です。

これがシーシャか!!
と、決して思わないでください(笑)

シーシャ疑似体験なのでこれが正しいわけではないです。

ですのでみんなで爆笑しましょう!!

吸ってみた!

これちょっとレビューしてないリキッドなんですけど
シーシャって名前に入ってるのでこれで試そう。

シーシャフレーバーでは定番のみずみずしい赤と青のりんごのダブルアップルフレーバー。

定番なんですね?知らんかったですww

では、吸ってみます。
0.8Ωで吸ってみました。

なげーな(笑)



レッツベイピン!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおお!!
意外!!!
これは結構いいかも(笑)

さすがに外でこのロングドリチは恥ずかしいですが
家でなら結構長くまったりシーシャ体験しちゃいます。

味もこれ結構いいです。
リンゴの風味がフワッと香り
少し冷えたミストが良い感じに口の中に広がります。

風味は爽やかでふんわりした感じです。




あまりにも意外で
尚且つ美味しかったので
もう一つリキッドを試したくなっちゃいました(笑)

このリキッドで試してみましょう!!
PIMP My JUICE
(ピンプマイジュース)
Pepper Mint ペパーミント

メンソールではなくしっかりミント!あの甘いミントガム。
超スッキリなのにコッテリとした甘さがクセになり、
「スッキリ感」と「激甘」が最高にマッチ。

これもめちゃくちゃ合いそう!!!

では、吸ってみます。
これも0.8Ωで吸ってみました。


レッツベイピン!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

これもええやん(笑)

ひやっとしたクールなミストで
ミントガムのような風味を満喫できます。

これもまた味の出方など
ロングドリチがいい仕事してるなぁと実感しました。

私は正直ロングドリチをナメてましたね。

意外といいんだぁ。

この味の出方がちょっとした
まったり感を出してくれるんです。



まとめ

まず、Mini iStick2 KITがかわいくていい❤

このセットの良いところはまずMini iStick2 がかわいい!!

そして超ロングドリップチップがシーシャ疑似体験を可能にしてくれます。

リキッド3種も厳選されていると思います。

今回バニラカスタードは吸ってませんが
大体わかります(笑)
絶対美味いでしょう!!

そして、スモーキーシーシャとペパーミントも
このパターンでしか吸ってないので
後日別でレビューしようと思います。

爆煙で吸ってみたいし(笑)

でも、今回の電子シーシャ体験セットは
試してみる価値ありますよ!!!


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net



↓交換用コイル
cl.link-ag.net



↓楽天/Yahoo





↓すぐ押してください。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング