latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー meteor vapor (メテオベイパー)「青空 / AOZORA あおぞら」を吸ってみました!


マジ暑いですね(汗)

しっかりしないと倒れそうです!

涼みたい。涼しいところで休みたい。


涼しい場所で冷たいドリンク飲みたい。

涼しい場所でVAPE吸いたいぃぃぃ!


日々そんなことを考えてしまいますね。


今日はちょっと夏らしいリキッドですよ!!


本日吸ってみたのはコイツやぁ!!!!!
meteor vapor (メテオベイパー)

#skyシリーズ 青空 / AOZORA あおぞら

商品提供はべプログショップ さんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

ありがとうございますm(__)m



北九州発!アパレルブランド「REASON」も手がける
国産リキッド「meteor vaper」


正直私はmeteor vaperを知らなくて・・(-_-;)
今回初めて知ったんですけど。
他にも美味しそうなリキッドが出てるので、それも気になってしまいました(笑)


それでは見てみましょう!!

とてもきれいなブルーのリキッド
涼し気な色合いで「青空 / AOZORA あおぞら」っていうのも良いネーミング❤

これはちょっと楽しみだぞ!!


スペック

  • メーカー :meteor vapor (メテオベイパー)
  • 製品名  :*#skyシリーズ 青空 / AOZORA あおぞら
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・バニラライム"トニック"フレーバー


何?バニラライム?トニック?
カクテル?
バニラにメンソール?



ほほう!!また珍しい味・・・・。

レビューが難しいそうだぞ?
大丈夫か?latch!!


大丈夫、大丈夫!!OK!OK!


まずは匂いからね。


あ、なるほど。バニラだけど。ちょっとライムがある?

これはむっず(笑)


吸ってみた。

galaxies で吸ってみました。


1.33Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ああああ。なるほど。バニラの風味だけど
甘ったるくなく、メンソールがスーッとして絶妙にハマった感じ。
結構清涼感があってびっくりです。
ライムはあまりわからないんですけど(笑)
メンソールの風味の奥に少し柑橘系を感じるので
それなのかな?

この味ってカクテルであるのかな?
飲んだことないのでわからないですけど
意外にイケる(笑)

これでもちょっと説明するのは難しいけど
甘過ぎないので今の時期でも吸えるのだ!!!



続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あっ!ほうほうほう!

ちょっと変わるね~。

バニラ風味が少し丸くなって
甘味が少なくメンソールが強く出てきた感じですね。

バニラが丸くなった分、ちょっと吸いやすい味になった感じです。
メンソールはきつくなるけどね(笑)

低抵抗だとちょっと飛び気味になるからなのかな?
でも、ちょっとライム感は出てきました。

私はスーッとする方が美味しく吸えたので
夏を感じました(笑)



まとめ

色々な味が楽しめるVAPE。
こういう味が楽しめるのは本当に楽しいです!!

定番メンソールや甘いバニラリキッドに飽きた方も
これは一度試してみて欲しいです。

バニラが甘すぎるとちょっと暑い日には重く感じますけど
良い具合にメンソールが軽くさせて清涼感が引き立ってますね。

メンソールだけでもやっぱり飽きちゃうもんね(笑)

そんな時には「青空」ですね。





気になったらチェックしてね!!!
shop.vapelog.jp




↓気になった方はこちら


↓珍しい味もまた楽しい。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me