latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー FreeMax (フリーマックス )MAXPOD3 15w KITを試してみました!

「生きてるだけで丸儲け」とは
とてもいい言葉だと思っています。

そんな風に生きていけたらとても幸せだと思うんです。


でも、人は時にとても辛いことや、
生きていることにさえも限界を感じることがあります。

だから私はこう思うようにしています。





「生きてるだけであんたは凄い!!」









なんのこっちゃ?





FREEMAX!!





FreeMaxからちょっとかわいいPODのご紹介!!


本日試したのはこいつやぁぁぁ!!

FreeMax (フリーマックス )MAXPOD3


商品提供はFreeMaxさんです。

今回1.2Ωもサンプルいただきました。

ありがとうございますm(__)m



FreeMaxの過去記事はコチラ↓
FreeMax カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

爆煙で有名なFreeMaxさんですが
コイルが美味しいのでPODも人気ですけど

今回のPODは女子にもいいかもしれないですよ~!!

スペック

  • ブランド: FreeMax (フリーマックス )
  • 品名: MAXPOD 3 15w kit
  • サイズ: 26.7 * 18.2 * 99.5mm
  • 重量: 39g
  • バッテリー: 480mAh(内蔵)
  • 出力電力: 9-15w
  • 出力電圧: 3.3-3.6V
  • 抵抗範囲:0.8/1.2Ω
  • POD容量: 2ml
  • USB: type-C
  • カラー: 6色


・グレー
・ライトブルー
・ホワイト
・イエロー
・オレンジ
・パープル



付属品
・MAXPOD3 本体 * 1
・1MD MeshPOD 0.8Ω* 1
・ユーザーマニュアル* 1
・乾燥剤* 1

FreeMaxさんのコイルはとても味が良く出るので
私は結構好きなんですけど、

結構デカいMODやガッツリパーティーピーポーっぽいのが多いのですが
今回はちょっとかわいい系かと思いますよ❤


では見てみましょう。


まずは外観から。

中身が見え~るパッケージです。

オープン!!


付属品はとても少なくまとまっています。


ユーザーマニュアルです。
日本語はなしです。

PODです。付属は0.8Ωです。

FreeMaxさんから別売りの1.2Ωもいただきました。

3個入りですね。



それでは本体。

ボディはスタイリッシュ!!クリアボディでコーティングされているので
少し厚みがあります。

両サイドにエアーフローの吸入口があります。


吸えば電源が入るので操作は簡単!!
勿論ボタンもありまへん!!


いいねぇ!!大きさ的にはちょうどいい!!
クリアな色合いでピッカピカです。


吸い口部分は滑らかなカーブで唇にフィットします。


お尻側にUSB type-Cポート!!
でもUSBケーブルは付いてないからね!!





POD部です。
POD交換式なので簡単ですね。

吸い口部分を折るようにして外すタイプでトップフィルになります。


後ろ側はこんな感じです。マグネット式ですね。


試してみた。

さて今回はこのリキッドで試そう

ROCKET BLAST(ロケットブラスト)で
アメリカンな味を吸いたい気分です。

latchmad.hatenablog.com




リキッド注入!!!

入れたらちょっと時間を置きましょう。


それでは・・・・
レッツベイピング!!!!!!



うまいやんけ!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


いいねぇ!!
操作簡単で美味しいPODってのは良いもんだ(笑)

吸ったらすぐわかるミストの細かさ。
メッシュコイルがやっぱりいいねぇ(笑)

ドローは少し重めのDLくらいなのかな?
リキッドの味がしっかり出てると思います。


まとめ

私には丁度いいドローかな?と思いますけど
恐らく大半の方が軽く感じるのではないかな?
サブとして持つのも良し、
普段使いにも良いですがちょっとバッテリーが不安かな?

味はしっかり出てると思いますが
最近のPODはどこも味が出ているので、
特別な違いがあるわけでもないです。

MTLが好みの人はちょっと物足りないのかなと思ったりもします。

でも、コットンの良さで味が長持ちってところと
メッシュコイルはやはり良いのです(笑)
ミストがシルキーです。

まだ国内で発売されてないのかな?
でも、発売されるかもしれないですね。


気になった方はチェック!!!


↓気になった方はこちら (FreeMax)

www.freemaxvape.com


↓ベプログショップ
cl.link-ag.net



↓VAPEがもっと身近になりますよう・・・
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング