latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

KAMINARI VAPE CO. 甘みを抑えたドライなシガー。THE KAMINARI Cigar Mix Menthol(ザ カミナリシガー ミックスメンソール)を吸ってみました!

20220427104320

どうしたんだ?
KAMINARI VAPE CO.

新発売の嵐じゃないか!!


いいぜ!!
私は新発売と日本のリキッドは大好きさ(笑)

VAPEが盛り上がれば私も嬉しい!


んでもって、

本日吸ってみたのはコイツやぁ!!!!!
KAMINARI VAPE Co.

THE KAMINARI Cigar Mix Menthol(ザ カミナリシガー ミックスメンソール)

商品提供はアストラルさんです。
20210328212900
ありがとうございますm(__)m

KAMINARI VAPE CO. のリキッドを吸ったこと無い人はチェックするのだ!!
KAMINARI VAPE CO. カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

それでは見てみましょう

スペック

  • メーカー :KAMINARI VAPE CO. (カミナリ べイプ)
  • 製品名  :THE KAMINARI Cigar Mix Menthol

(ザ カミナリシガー ミックスメンソール)

  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • 価格   :1,320円(税込)

味の説明・・・甘みを抑えたドライなシガー。

軽いメンソールがアクセント。
シガーの良さを損なわない厳選した複数のメンソールをMIX。
ようやく実現できた一体感。
※清涼剤は含まれていません。

考えてみたら、私はタバコ系リキッドでメンソールって初めてかもしれない。

ちゃんと吸ったことない・・・


そんなことを考えていたら
時間はゆっくり8時間を超えていました。



まず、匂いを確認してみましょう!

くんくん・・・

あ、ちゃんとシガーなのにメンソールの匂いもちゃんとします。


そんな匂いを嗅いでいたら、
時間はゆっくり2時間経っていました。

おおおお、あぶねっ!!

早速試してみよう!!!

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.46Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。









レッツ!!ベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

スナフキン!!


おおおお?
これは!!
結構ちゃんとしたメンソールのタバコだ(笑)

煙草の葉の風味と少しスーッとメンソールが入っていて
とてもシンプルに美味しい。

メンソールも厳選されているので
かなりマッチしていると思います。



続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツ!!ベイピン!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

バンコラン!!!
な~るほど(笑)

ハッキリ言おう!!
私は高抵抗でエアーフローは絞り気味のMTLの方が良い💛


低抵抗でも問題ないのですが
メンソールが少し強めになって
煙草の風味が少し消される感じなので

あまり爆煙で吸うとちょっと風味が落ちてしまうような気がします。

でも、メンソール好きな人ならこっちの方が好きなのかな?

まとめ

メンソールが少し加わっているだけで味の出方や
風味の感じ方が変わるんだなぁと感心しちゃうほど
タバコ風味の爽やかリキッドって感じです。


タバコ味が好きな方、メンソールが好きな方
どちらもイケるんじゃないかと思うんだけど
メンソール好きな方が、
必ずしもタバコ味が好きかと言うと
そうでもないので勝手なことは言わずに
気になれば試してくれればわかるぜ(笑)



気になったらチェックしてね!!!



↓気になった方はコチラ


↓押す時には絶対に振り向かないでください!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me