latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

りきっどや(LIQUID YA)濃厚な甘味と芳醇な香り!巨峰極(きょほうきわみ)を吸ってみました!! 

え?極?

出た?
新しいの出たの?


それは絶対試さないと!!!!



「極」は美味しいシリーズなので外せないぃぃぃ!!

きょ、きょほうは外せないぃぃぃ!!

今回吸ったのはコイツだ!!

りきっどや(LIQUID YA)巨峰極(きょほうきわみ)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



↓他のりきっどやのレビューはコチラ
りきっどや カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

りきっどや とは
企画からデザイン、生産、出荷までをすべて自社で実施。
また、シンプルで使いやすいボトルと安全で低価格なシュリンク包装の採用により、
圧倒的なコストパフォーマンスでの提供を実現しています。

極シリーズはとても濃厚な味が特徴で、
私もかなり好きです。

だってフルーツのリキッド大好きなんだもん❤


それでは見てみましょう。

いつもの「りきっどやの想い」もばっちりです。


スペック

  • ブランド :りきっどや(LIQUID YA)
  • シリーズ :極(きわみ)
  • 製品名  :巨峰極(きょほうきわみ)
  • 容量   :30 ml、100 ml
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・巨峰の濃厚な甘味と芳醇な香りを忠実に再現。

ブドウの王様 巨峰フレーバーが登場!!清涼剤などは入っていないので、
巨峰そのものを食べているかのような濃厚な味を楽しめるリキッドです。

ベプログショップさんからの引用です。


巨峰ですね。

絶対美味いやんけ!!
って思いながらマジマジリキッドのパッケージを見つめるのです。


まずは匂いを確認してみます。

くんくんくん・・・・

毎回誰やねん!!

あああ、甘酸っぱいぶどうの芳醇な匂いがします。


さすがに濃厚さが匂いにも出てますね。


吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.33Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。







レッツ・ベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あああ、なるほど。
さすが巨峰!!皮の渋味もぶどうの酸味もしっかり再現されてます。

すぐにわかります!!
巨峰のジューシーさがすごく出ていると思います。

この味ならPODも抜群に合うでしょう!!

これで1,650円ですよ!!100mlで!!


ヤバない?




続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。







レッツベイピング!!!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおう!!いいねぇ(笑)

巨峰の巨砲だね。

低抵抗だと甘味がちょっと出て
ちょっとお菓子っぽさが出るかもしれない。

味が少し飛んでしまうので巨峰の渋味や酸味が楽しめるのは
高抵抗なのかな?

私としてはPODとかの方が良い味が出そうだと思います。




まとめ

極シリーズには絶対欲しいと思っていた味ww

とてもシンプルなんですけど濃厚で匂いも良いですし。
吸っていても周りも幸せになりそう。

味も濃厚さがはっきりしていますので
フルーツ好きな人には試して欲しいです。

濃厚な味で清涼剤が入っていませんので
ぶどう感をより味わえると思いますよ!!


30mlもありますので是非!!




↓気になった方はこちら

cl.link-ag.net




↓楽天/Yahoo


↓VAPEよ!もっと盛り上がれ!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング