latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

バッテリーの交換できてタバコカプセルも使える!!【wotofo】SKUARE 6000 「Strawberry Ice Cream」「Grape Ice」「Mango Ice Cream」を吸ってみました!! 

使い捨ての種類も増えてきましたね。

これはもうブームですね!


とうとう出てしまいましたよww

これはまた画期的というか
無駄がないと言うか、出るとは思ってたけどねwww

今回5種のフレーバーをレビューするんですけど。

一気に全部できないので3種を先にレビューしますね(汗)

今回吸ってみたのはコレや!!

SKUARE 6000

「Strawberry Ice Cream」
「Grape Ice」
「Mango Ice Cream」

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

箱は全種同じですね。

スペック

  • ブランド :wotofo
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:18650(別売り)ベプログショップにてセット販売あり
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :45*22*94.2 mm
  • コイル抵抗値 :1.2Ω
  • リキッド容量 :15ml
  • 充電ポート : USB type-C
  • パフ回数 :最大6000回
  • フレーバー:5種

Grape Ice/グレープアイス
もぎたてのグレープを絞ったかのような甘くてさっぱりとしたフレーバー。

Mango Ice Cream/マンゴーアイスクリーム
高級なマンゴーの甘さにクリーミーさが合いまったフレーバー。

Peach Ice Cream/ピーチアイスクリーム
濃厚でとろけるような甘さのピーチにクリームのまろやか甘さが入ったフレーバー。

Sour Apple/サワーアップル
青りんごのジューシーな味わいにさっぱり感をプラスしたフレーバー。

Strawberry Ice Cream/ストロベリーアイスクリーム
イチゴの甘さとほんのりした酸味にクリーム感をプラスしたフレーバー。

●今までの使い捨てタバコでは吸いごたえに満足していなかった方必見。
●業界初!付属のドリップチップで、たばこカプセルを装着可能。
●リキッド容量は15mlの大容量。たばこ30箱相当の、約”6,000回”の吸引が可能。
●VAPE老舗メーカー「wotofo」が作った自信の5フレーバー
●18650バッテリー式で、バッテリーの交換も簡単。
※使用回数は目安です。吸引時間によって前後致します。

ベプログショップさんからの引用です。

wotofoさんの公式HPを見ると
12種のフレーバーがニコチン入りで販売されていますが
日本では勿論ノンニコチンのフレーバーです。

ベプログショップさんでは現在5種のフレーバーで
尚且つ、タバコカプセルが使用できるドリップチップが付属で付いてます。

ここで目の色変わる人も多いんじゃない?wwww

Strawberry Ice Cream(ストロベリーアイスクリーム)

箱を開けるとこんな感じで封されてます。

後ろから見たところと上からみたところ。
ドリップチップは外せます。

パネルを外せばバッテリーを入れるスペースがドン!!

操作はボタンは無しで吸うだけなので初心者も使い易い。

タバコカプセルが使えるドリップチップが付属されてますので
これに付け替えるとタバコカプセルが使えますよ!!

こんな感じ。

バッテリーは18650です。
通常はバッテリー別売ですが
ベプログショップさんではセットで販売されているものがあります。
初心者さんはセットで購入されることをおススメします。

一応+と-の表示あるんだけど見えないね(笑)

充電するとLEDインジケーターが光りますね。


手に持つとこんな大きさだぞ!!
結構いいね!!



吸ってみた

レッツ・ベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

濃いな!!
結構味が濃くていいなぁ!!!
ちゃんとアイスなんだね。
ストロベリーアイスです。

イチゴのお菓子感が全面にでた味で
清涼剤が丁度いいくらいです。

ドローは私にとってはちょっと重く感じますが
恐らく軽めのMTLってとこでしょう。
最近これくらいのドローが人気なんでしょうね~。

Grape Ice(グレープアイス)


使い捨てなので味によってカラーが違うのがいいよね。

まぁ全部同じなんで写真いらなんだけど一応ね(笑)

吸ってみた

レッツベイピング!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うわ!!うま!!

グレープアイス!!間違いないね(笑)

果物のぶどうではなく
もちろんアイスだぜ!!
その味がやはりお菓子感はあるけれども
味が濃くで美味しいね。

私はこれ好きだね。間違いなくww

Mango Ice Cream(マンゴーアイスクリーム)


マンゴーカラーだぞ!!

吸ってみた

レッツベイピング!!!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

マンゴーアイス見参!!

マンゴーのクセが結構強め!!
好きな人は大丈夫だけど
これ苦手な方もいるのではないかな?
青さが私にはちょっと強い感じだ。

アイスなのでクリームもちゃんとするんだけど
マンゴーの青さとクセのある甘味が前にでて
まぁマンゴー好きなら大丈夫だろう(笑)

味が濃いのはいいね!!





まとめ

使い捨てのVAPEは捨てるの躊躇しちゃうけど
バッテリー別ならちょっと捨てやすい(笑)

でも作りはしっかりしていて、味も濃いので
美味しく吸い応えがあって良いと思います。

タバコカプセルを付けると通常味が薄く感じるので
これくらい味が濃いと丁度いいのかと思います。

プルームテックユーザーはちょっと気になってるんじゃないかと思いますね(笑)


海外だとニコチン入りの使い捨てが当たり前の中
日本では販売できないので、ノンニコチンでタバコカプセルってのは
私的にはかなり良い仕様だと思っています。

もちろん、タバコカプセル使用しなくても
美味しく吸えるしリキッドチャージやボタン操作がないので

VAPE初心者にもおすすめですね~。



↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net


↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天)

↓おっと。押してくれなきゃダメだってw
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング