latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

バッテリーの交換できてタバコカプセルも使える!!【wotofo】SKUARE 6000 「Sour Apple」「Peach Ice Cream」吸ってみました!! 

↓前回の「Strawberry Ice Cream」「Grape Ice」「Mango Ice Cream」はコチラ
latchmad.hatenablog.com
一気に全部できないので2回に分けてレビューしています。
私にはこれが精一杯です(笑)

えっと。前回と仕様は同じなので細かいことは省略しますよ。
前回のレビュー読んでね(笑)


今回吸ってみたのはコレや!!

SKUARE 6000

「Sour Apple」
「Peach Ice Cream」

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

箱は全種同じですよ。

スペック

  • ブランド :wotofo
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:18650(別売り)ベプログショップにてセット販売あり
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :45*22*94.2 mm
  • コイル抵抗値 :1.2Ω
  • リキッド容量 :15ml
  • 充電ポート : USB type-C
  • パフ回数 :最大6000回
  • フレーバー:5種

Grape Ice/グレープアイス
もぎたてのグレープを絞ったかのような甘くてさっぱりとしたフレーバー。

Mango Ice Cream/マンゴーアイスクリーム
高級なマンゴーの甘さにクリーミーさが合いまったフレーバー。

Peach Ice Cream/ピーチアイスクリーム
濃厚でとろけるような甘さのピーチにクリームのまろやか甘さが入ったフレーバー。

Sour Apple/サワーアップル
青りんごのジューシーな味わいにさっぱり感をプラスしたフレーバー。

Strawberry Ice Cream/ストロベリーアイスクリーム
イチゴの甘さとほんのりした酸味にクリーム感をプラスしたフレーバー。

●今までの使い捨てタバコでは吸いごたえに満足していなかった方必見。
●業界初!付属のドリップチップで、たばこカプセルを装着可能。
●リキッド容量は15mlの大容量。たばこ30箱相当の、約”6,000回”の吸引が可能。
●VAPE老舗メーカー「wotofo」が作った自信の5フレーバー
●18650バッテリー式で、バッテリーの交換も簡単。
※使用回数は目安です。吸引時間によって前後致します。

ベプログショップさんからの引用です。

前回も言いましたけど
ベプログショップさんでは現在5種のフレーバーで
尚且つ、タバコカプセルが使用できるドリップチップが付属で付いてます。

さぁプルームテックユーザーよ
刮目せよ!!!

Sour Apple(サワーアップル)

箱を開けるとこんな感じで封されてます。

色が眩しいんだよ!!マジでww

吸ってみた

レッツ・ベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

やっぱり濃いな!!

これは(笑)
好きな人多いだろうなぁwww
リンゴジュースばりの味の濃さでさぁ、
これさぁタバコカプセルに合うやつじゃんwww

味の濃さは他のフレーバーと同じだけど
これ万人受けする味だぁ。

君はこれ買うだろ?


続いて

Peach Ice Cream(ピーチアイスクリーム)


これも蛍光色でめっちゃ眩しいwww

吸ってみた

レッツベイピング!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

甘つ!!甘い!!!
結構甘いピーチだ!!
いや、かなり甘いぞ(笑)

桃の甘いお菓子の味だww

これは甘さが先にくるけど
その後に桃の風味がフワッと来る感じだ。

甘さがすごくてちょっとびっくりしたよ(笑)


でも桃は桃。
ネクターより甘いと私は思ったよ。


まとめ

前回も言いましたけど使い捨てのVAPEは捨てるの躊躇しちゃうけど
バッテリー別ならちょっと捨てやすいのがこれのいいところ。

作りはしっかりしていて、味も濃いので
美味しく吸い応えがあって良いというのは全種に共通です。

ちょっと使ってみましたが
味が濃いのがやっぱりいい。

タバコパプセル使わなくても
この味の濃さならこのまま使えてとても良いというのが私の感想。

少しだけデメリットを言うなら
大きさがもう少し小さい方がもっと良かったかな(笑)




↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net


↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天)


↓今回のSKUARE 6000 の挿絵が吉田戦車先生の「伝染るんです」の
オマージュってこと分かった人は神
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング