latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

紙タバコも使える!!ヴェポライザーシーシャ CSVK「DM-PAX」を使って水タバコを体験してみました!! 

20221007221705

20221008154712

なにやら変わったデバイスをレビューしようかと
ちょっと思ってみたんだ。


ただそれだけなんだよ・・・


ただそれだけさ。さぁ踊ろう。

・・・・・・・・
・・・・・・・・

今回使ってみたのはコレや!!

CSVK「DM-PAX」


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

スペック

  • ブランド :CSVK
  • 商品名 : DM-PAX
  • バッテリー:2000mAh
  • 温度    :180-255℃
  • 充電ポート : USB type-C
  • カラー   : 4色


・ゴールド
・ガンメタル
・シルバー
・ブラック




保護機能
・過充電保護
・過放電保護
・充電切れ保護
・短絡保護
・オープンサーキット保護

付属品
・本体×1
・ガラスノズル×1
・水パイプ用ガラスピース×1
・Type-C ケーブル×1
・専用タバコカッター×1
・スプーン×1
・掃除用ブラシ×1
・水注入用ボトル×1
・日本語説明書×1
・保護リング×1
※保護リングのカラー、柄はランダムのため、お選びいただけません。


紙タバコの美味さを最大限に引き上げ、極上の旨みを生み出す新型ヴェポライザー。
DM-PAXはガラスノズルを変えて水を通すことで従来のヴェポライザーでありがちな
「吸い口が熱くなる問題」が解決され 吸引時の喉に来る
イガイガとした不快感を軽減することができます。
また、シーシャの様なポコポコとした音を楽しめるため、
極上のチルタイムを堪能できます。
通常の紙タバコに比べDM-PAXを使用する事でタバコ4箱分のコストカットを実現!

ベプログショップさんからの引用です。




もう、皆さんはご存知ですよね?
私が紙タバコを吸わないことを!!
そして、ヴェポライザーも使わないです。


じゃあ、何故このレビューを?

分かりますよ。皆さんの心が読めます。

ちょっと思ってみたんだ。


ただそれだけなんだよ。もういいだろ?



さぁ、踊ろう!




それでは見てみましょう!!!

結構大きい箱だった(笑)

それでは開けてみましょう。


オープン!!


じゃん!!

うわ!!!

めっちゃいっぱいや!!!

本体及び付属品

並べてみました。

う~ん。
私のような面倒くさがりにはこの付属品が多いのが
ちょっと抵抗があるですよね~。

最近VAPEは付属品が少なくなってきてるので
特にそう思っちゃう(笑)

取扱説明書です。

日本語なのでとても分かり易いです。
これは私も嬉しいwwww

USBケーブルです。type-Cです。


紙タバコを切るカッターや掃除するやつとか保護リングとか・・・

ヴェポライザーとして使う時の吸い口部分です。

外せます。規格は510です。

吸い口部分の中はメッシュが施されてます。


そしてこれが水パイプ用のガラスピース!!!
何か電球のようで触るの怖い(笑)

横にしても転がらない一方だけ平らになってます。

これにもメッシュが施されています。

そしてこれは5mlの容器。水を入れる時これに入れると丁度5mlになります。


本体です。


電源ボタン3クリックで電源オン/オフです。
下にある上下ボタンで温度や加熱時間を調整できます。

ブルっとバイブします。ブルっとバイブします。
大事なことは2回言いますww


電源をオンにしてから電源ボタンを長押しすると温度が上昇していきます。

温度上昇中に長押しすると止まります。


吸ってみた

それでは取り敢えずタバコを用意して
吸おうかと思ったんですけど、
私はもうかれこれ6年くらい紙タバコは吸って無いですし

どうしようかと思ってたんですけど

探したら出てきたので
取り敢えず紙タバコを切ってみましょう。

1/4でいいらしいので、こんな感じ。

すっぽり落とし込む感じで入れます。

ヴェポライザーとして吸ってみましょう。

一応加熱式になるので
煙は少ないでしょうし、加熱式関係のレビューも少ししたことあるので
大丈夫でしょう。

と言うことでセット。





レッツ・ベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うん。煙も少なく、タバコやん(笑)

私からしたらタバコやんwwww


この味・・・・・タバコやん。

いや、本当はちょっと違うんですよね。

紙タバコに比べると煙もニオイも少な目で
どちらかと言うと吸いやすい感じになってると思います。

エアーフローは結構絞らないと私は咽ちゃいましたww

ずっとVAPEばかり吸うとDL吸いしてしまって喉が痛くなるという
素人のようなことしてしまいましたね(笑)

紙タバコに比べるとコスパも断然良くなりますので
これだけでもタバコを吸ってる方には良いかも。

私にとってはもう無理ですけど(笑)






続いて今回のメイン ガラスピース使って
水タバコ風に吸ってみましょう

もう一度タバコを入れ替え
水を入れて準備・・・・

あのね・・
入れすぎたり、勢いよく入れると下からこぼれます。

ヴェポライザーをつけたままこぼれると故障の原因になるので注意しましょう!!

レッツ・ベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ブクブクブクブク・・・

ほう!!!

ブクブクブクブク・・・


なるほどね。
ミストの熱は無くなるので全く違う感じで吸えますね。

タバコの嫌な臭いも軽減されるのだろうと思います。

ブクブク・・・

んでもって、味としても吸っている感じが残っていますので
何か変な感じで面白いなと思いました。

すごくクリアな感じ?ソフトな味になっています。

ブクブク・・・

でも・・・このブクブク・・・
私にはVAPEのジュルリみたいに感じてしまって(笑)

合ってるの?間違ってる?と思いました。

一度水抜いてもう一度試してみたんですけど
その感覚は同じでしたね。


まとめ

紙タバコを使用できるところがこのデバイスの良いところなんだと思います。

あとコスパも良いですし。

現在紙タバコを吸っている方はちょっと変わった感じで
楽しめるんじゃないかな?


紙タバコを吸わない私にはとても荷が重い感じですが(笑)


それと、持ち歩けないですねwww

こんなん絶対割ってしまう(笑)
家でのまったりタイムでご使用ください。




↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net


↓気になった方はコチラ(楽天/Yahoo)


↓VAPEでモクモクの方が好きな方はコチラ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング