latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー スティック型でスライドAFC OXVA XLIM PODを試してみました!

この前OXVAさんのXTLM SQをレビューしましたが
今回はスティック型です。
latchmad.hatenablog.com

今回もAFCがスライド式で付いているスティック型です。


良さげですね(笑)

私はスティック型好きです。


それではいきましょう!!!


本日試したのはこいつやぁぁぁ!!

OXVA XLIM POD


商品提供はOXVAさんです。
20221001165710
ありがとうございますm(__)m

スペック

  • ブランド: OXVA
  • 品名: XLIM POD
  • サイズ: 24.0*14.0*111.0mm
  • 重量: 45g
  • バッテリー: 900mAh(内蔵)
  • 出力電力: 5-25w
  • 抵抗範囲:0.6/0.8/1.2Ω
  • POD容量: 2ml
  • USB: type-C
  • 画面サイズ : 0.42 インチ
  • カラー: 11色



・ガンメタル
・ブラック
・シルバー
・ダークブルー
・グリーン
・ローズブルー
・グリーンレモン
・ブルーグリーン
・アークティックアイス
・ブラックレッド
・ブラックホワイト

付属品
・XLIM 本体 * 1
・XLIMカートリッジ V2 0.6Ω* 1(本体装着済み)
・XLIMカートリッジ V2 0.8Ω* 1
・USBケーブル(type-C)
・ユーザーマニュアル* 1


では見てみましょう。


まずは外観から。




オープン!!

シルバーじゃん!!


付属品です。

あああ、シンプルwww
これくらいの付属品が好き❤

ユーザーマニュアル・・・・
・・・・・・無いぃぃ。
サンプルなんで入ってなかった(笑)


PODです。付属は0.8Ωです。
本体装着分は0.6Ωです。


USBケーブルです。type-Cです。



本体です。


はい!これね。エアフローコントロール!!

スライド式で調整可能です。

お尻側はこんな感じ

USB端子だね(笑)

上からみたところです。

PODはXTLIM SQと同じPODカートリッジを使用可能ですので
同じですね。



XLIM SQと比べてみました。

そしてやっぱり液晶ディスプレイですね!!!

パフボタン5クリックで電源ON/OFF
パフボタンも光ってカッコいいねぇ!!

表示はW数と抵抗値、パフカウンター、電池残量です。

PODカートリッジを入れると自動で抵抗値が表示されます。

電源ON状態で3クリックでW数の調整可能です。
ボタンパフ/オートパフどちらでも使えます。
これもいいね。

PODを外してみたところです。
マグネット式です。

POD部です。

使用時は絶縁のシールを剥がして使います。


リキッドチャージはサイドから。


試してみた。

さて今回はこのリキッドで試そう


リキッド注入!!!

入れたらちょっと時間を置きましょう。

それでは・・・・








レッツベイピング!!!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

吸いやす~い。そして0.6Ωで私としてはとても好み!!
良い味出てますよ!!


あと、やっぱりエアフロー調整がスライド式で分かり易いし
全閉と全開で結構変わります!!

かなり良いですね。

私個人的にはスティック型が好きなので
カード型よりこっちが好き❤

使い易いし分かり易い。

スティック型って結構種類多くて
各社それぞれ特徴があるんですけど

ずば抜けて良いわけではないですけど
悪くもありません。
デザインや、バッテリーの持ち、
AFC共にgoodですね。

私はコレ好きですけどね(笑)




まとめ

意外と良かった(笑)

使い易さとAFCが XTLIM の良いところです。

味の良さはすごく良いわけでもないですけど
普通に美味しい味がでます。

競争率の高いスティック型なので
埋もれてしまう可能性もありますけどもね。

何日か使ってみてますがリキッド漏れにも強いです。

日本でも販売されていればいいのに・・・

って、探してみたら
オフィスエッジさんで扱ってました。


もし購入したい人がいたらコチラに連絡したらいいのさww
twitter.com




気になった方はチェック!!!


↓気になった方はこちら (oxva)
20221009134327




↓この製品を購入したい場合はJulie_oxvaに連絡してみてね!
twitter.com

フォローしちゃえばいいのさ!!





↓VAPEブログはここにある!!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング