latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー コンパクトでもパワフル!! OXVA ORIGIN SEを試してみました!

寒くなってきましたね。

私は夏より冬の方が好きですが
寒すぎるのは嫌いです。

ですので冬も嫌いです(笑)


秋がいいな。食べ物美味しいし。



そんなどうでもいい話より
今回は小型パワフルPODのご紹介だよ!!






それではいきましょう!!!


本日試したのはこいつやぁぁぁ!!

OXVA ORIGIN SE


商品提供はOXVAさんです。
20221001165710
ありがとうございますm(__)m

latchmad.hatenablog.com

大きさ的には程よい大きさでバッテリー長持ちのPODみたいですよ!!
確かにを頻繁にしないといけないPODは面倒臭いですからね~。

スペック

  • ブランド: OXVA
  • 品名: ORIGIN SE
  • サイズ: 102×22×28.6mm
  • 重量: 53g
  • バッテリー: 1400mAh(内蔵)
  • 出力電力: 5-40W
  • 抵抗範囲:0.25-3.0Ω
  • POD容量: 3.5ml
  • USB: type-C
  • カラー: 8色


・マットブラック
・シルバーグレー
・サクラピンク
・ティファニーブルー
・グラデーションブルー
・グラデーションゴールド
・グラデーショングリーン
・マゼンタピンク


付属品
・Origin SE デバイス*1
・Origin SE カートリッジ (3.5ml)*1
・ Unicoil 0.3Ω (AFC 付き)*1
・ Unicoil 0.5Ω*1
・ Type-C ケーブル *1
・ネックストラップ*1
・ユーザーマニュアル*1


では見てみましょう。


まずは外観から。


latch得意のぬ~んシステムが発動します。





ぬ~ん



オープン!!


付属品です。

PODでは付属品が揃っているタイプですね。

ユーザーマニュアルは日本語なしです。

USBケーブルはtype-Cです。

本体装着分(0.3Ω)とは別に0.5Ωコイルが1つ付属。

結構モクモクタイプです。

本体です!!

実は私はあまりこういう形のPODは好まないんですけど

触ってみると結構いいねぇ・・

上から見たところです。
丸い吸い口は私好みです。

お尻側にUSB端子です。

本体のパフボタンの上に穴があります。
エアー取り込み口です。

ほらね。

POD部を外してみました。マグネット式です。

装着済み分は絶縁シールが貼られています。

使うときには外しましょう!



上から見たところです。

お?これは・・・

ドリップチップ外せますね。
規格は510です。

コイルはスポっと抜けば取れます。

エアフロー調節部分を外せばコイル交換できます。
間違って捨てないでね(笑)


装着時にはコイル側の切り欠きを合わせて嵌め込んでください。

装着したら回転式でエアフロー調整できます。

リキッドの注入はサイドから!!

ネックストラップも付いてますよ!!

これが一番楽って人も多いのでは?
ほうら。こうして!!
ここに付けたらええんやろ?

間違ってもPOD部分に付けたらダメよ!!!


こうなるからね!!!

気付いた時にこうなったら
もう本体無くしてしまってますからね!!


必ず本体に付けてください!!


本体のLEDインジケーターはこんな感じに光ります。

バッテリー残量は色で判断できるよ!!

パフボタン5クリックで電源ON/OFF
3クリックで出力調整ができます。

ちなみに表示はこんな感じ



あらやだ!!分かりやすぅ~い(笑)

ボタン4クリックでボタンロックも可能です。



試してみた。

さて今回はこのリキッドで試そう

リキッド注入!!!

入れたらちょっと時間を置きましょう。

それでは・・・・今回は0.3Ωで吸ってみましょう。








レッツベイピング!!!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うん!!モックモクで濃厚ミストです!!
味はそうだな~。
割と出てる方です。でもそれ以上に特別さは感じないかな。
でもバッテリーが持つのがいいかな。

意外と手に馴染むので持ち易さもあります。

まとめ

リキッド容量も3.5mlですしバッテリーも持つので
1つあれば1日持つから充分な気がします。
一つ気になるのはコイルにエアフロー調整部分を付けるということ。

このタイプはたまに見かけますけど
めんどくさいんですよね。手にリキッドが付いちゃうし(笑)
私が思うところはそこかな。これは個人の好みによりますけど。

その他は概ね良いですけどね。




もし購入したい人がいたらコチラに連絡したらいいのさww
twitter.com




気になった方はチェック!!!


↓気になった方はこちら (oxva)
20221029222017




↓この製品を購入したい場合はJulie_oxvaに連絡してみてね!
twitter.com

フォローしちゃえばいいのさ!!





↓VAPEと言えば?ここを見よ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング