latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

口コミ再開!!~ベプログリニューアル記念大規模キャンペーン~

20221025144247


どうも!!
告知だよ!!


いや~久しぶりだよ!!口コミサイトべプログ!!
私はブログを開設するまではずっとベプログの口コミでポイントためて
リキッド買ってたんだよ!!


そんな私がまさかのベプログの告知だよ(笑)



さて、

口コミサイト ベプログ にてリニューアルキャンペーンを開催中です!!
「ベプログリニューアル記念大規模キャンペーン」開催してますので
是非口コミしてくださいね(笑)

キャンペーン内容

①総額400万円相当の商品が選んで当たるセレクト3

応募は簡単!!欲しい商品、お好きな商品を3つのコースの内から1つ選んで
商品が届いたら口コミ投稿するだけ!!!超画期的(`・ω・´)b

②5倍のチカラ

通常、口コミ1投稿につき付与されるポイントは10ポイントですが
キャンペーン期間中は5倍の50ポイント!!!
溜まったポイントはベプログショップで1ポイント1円でご利用可能!!
私はこのポイントで今がある!!!

③TERGET5000

期間中の口コミ投稿数5000件達成でベプログポイント

3000ポイントを50名様にプレゼント!!!

なんやこれ?どうなってんねん!!!

件数が確認できるのでドンドン口コミしようぜ!!

④アマギフ10000

もう!
もう!どういうことやねん!!!アマギフって!!!
キャンペーンのツイートのリツイートとベプログアカウントフォローで応募完了!!

この際なんでもやってくれ!!






更に!!!
ベプログショップにてTARLESS PLUS Rich(リッチ)カートリッジ
「先行予約販売特典付き」が開始!!!


レビュー楽しみじゃん!!!
ちょっと早く試したいじゃん!!!

私はTARLESS PLUS は大好きなのでめっちゃ気になってます(笑)
今回のカートリッジは「味の濃さ」を徹底追及しているらしい。

確かに今まで味に関しては薄くなりがちだったので
今回は期待ができますね(笑)

なんとあの大ヒット商品「Vapengin」で採用されている最先端技術を取り入れてるとか!!
latchmad.hatenablog.com

味濃いの好きなlatchは楽しみです。
ベプログさん早くレビューさせてwwwww


気になる方はコチラ!!
cl.link-ag.net


↓口コミはコチラ
vapelog.jp






↓告知ですけど見てくれてありがとう。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング