latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

KAMINARI VAPE CO. THE KAMINARI Cigar Strawberry Melt(ザ カミナリシガー ストロベリーメルト)を吸ってみました!

20220427104320

発売前から話題になっていたかどうかは・・・

あなた次第です!!!


いや、知っている人は知っているのです。

なんてったってKAMINARI VAPE CO.

好きな人はちゃんと情報を入れていたでしょう。

しかも今回は合うよ~合うよ~ってシガーファンなら知っている

ストロベリーとシガーのハーモニー!!

本日吸ってみたのはコイツやぁ!!!!!
KAMINARI VAPE Co.

THE KAMINARI Cigar Strawberry Melt(ザ カミナリシガー ストロベリーメルト)


商品提供はアストラルさんです。
20210328212900
ありがとうございますm(__)m

KAMINARI VAPE CO. のリキッドを吸ったこと無い人はチェックするのだ!!
KAMINARI VAPE CO. カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

あれこれ前置きはいいでしょう!!
だって皆さんはもう既に頭の中までリキッドで満たしているのですから・・・

そんな脳内シガーリキッド・ラブリー・ベイパー・インカラマッ!な人たちには
味の具合が知りたくて知りたくてウズウズしているはずなので
早速見てみましょう(結構長くなっちゃったね・・)


スペック

  • メーカー :KAMINARI VAPE CO. (カミナリ べイプ)
  • 製品名  :THE KAMINARI Cigar Strawberry Melt

(ザ カミナリシガー ストロベリーメルト)

  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • 価格   :1,320円(税込)

味の説明・・・完熟したストロベリーをおしみなく贅沢に使用。
濃厚なストロベリーとシガーの相性は抜群!
引き立て合い複雑に絡み合う事で奥深いうまみが広がる。
濃厚なのに、それでいてさっぱり吸えるストロベリーシガー。
※メンソール、清涼剤は含まれていません。


シガー系リキッドなんですよ。間違いなく。
でもですよ。
VAPEの場合は少しのアクセントが入ったことで
凄くイケてるリキッドになることがあります。
今までも、タバコとこんなフルーツが?
こんなものが?
なんてものはたくさんあります。

タバコとストロベリーは有名なリキッドもありますが
人気が高いです。
今回私は初めて口にしますので
わくわくしています(笑)


まず、匂いを確認してみましょう!

くんくん・・・

おおお、甘酸っぱいストロベリーと
少しクッキー系な感じの香りが良い感じ💛


そんな匂いを嗅いでいたら、
夢見心地で日曜日が終わってしまったので
レビューが遅れたのは内緒にしておきましょう。


早速試してみよう!!!

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.65Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツ!!ベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ほう!!!風味豊かでストロベリーが先行して口に広がります。
そのあと少しストロベリーの洋菓子のような感じもしますが
後味はシガーのスモーキーさがふんわりと残っていて
しっかりとしたタバコリキッドなのに
とってもフルーティ!!

まさにインカラマッ!!!



続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.32Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツ!!ベイピン!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおお!
こっちはこっちで結構イチゴもタバコも濃厚だなぁ!おい!!
これはちょっと意外です。
もっと味が飛ぶかと思ったらかなり芳醇なイチゴと
スモーキーな味わいが楽しめます💛

スモーキーさの後からストロベリーが追ってきているのか?
いや先にストロベリーか?
なんて感じで楽しめます。

私はこっちの方が味的には好きだなぁ。
イチゴの甘味と酸味そしてタバコ・・・

酸味とタバコがまたいい感じなのかもしれない。

まとめ

好きな人はこれずっと吸うだろうなぁ。
ストロベリーって甘すぎるとちょっと重たいけど
これくらい酸味と甘みのバランスがあれば
タバコとちゃんと合うんだなぁ。

もう買った人も多いだろうけど

気になった人は試して欲しいです。
これからの季節いいですよ~。


気になったらチェックしてね!!!



↓気になった方はコチラ


↓押す時はしっかりと両手で!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング


line.me