latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

使い捨てVAPE ~最大3000パフ!リキッド容量8ml!!「WHATSVAPE PLUS」 を吸ってみました!! 

20221214184915

最近のVAPEってのは~あれだね。

とっても簡単だね。

簡単すぎてアレだよ。

アレってのはアレだよ。





誰でも使えるってことだよ!!!


そう!今日は使い捨てVAPE!!!

今回吸ってみたのはコレや!!

スペック

  • ブランド :WHATSVAPE PLUS
  • タイプ  :使い切り
  • サイズ  :長さ104 x 直径26mm
  • 重量   :55g
  • ニコチン :0mg
  • リキッド容量 :8ml
  • 使用回数 :約3,000回※使用回数「3,000回」は目安です。
  • フレーバー:3種

〇クラシックスモーク

〇メンソール

〇ジューシーマスカット

付属品
WHATSVAPE PLUS本体*1、
使用説明カード*1
※セットには充電ケーブルが含まれていません。



使い捨てVAPEなので
勿論箱から出して吸うだけ。
電源ボタンも無けりゃ
リキッドを入れなくてもいい。
しかも充電ができるタイプね。
USB type-Cです。

使い捨てだけど充電出来て
最大3000パフ可能です。

フレーバーは3種で
結構人気あるみたいなので
どんな感じなんでしょうか?


それでは見てみましょう。

まずはコチラ

メンソール


開けてみました。


ドン!!


シンプルイズベスト(笑)

本体は個包装されております。



付属品です。

説明書もあります。
説明なんかいらんのですけど親切ですね。

お尻側にUSB端子とエアホール、そしてLEDインジケータ

保護シールが貼ってありますので
使用する前に剥がしてから使用しましょう!!

吸い口部分にシリコンゴムが付いてます。

ちゃんと外して吸わないとダメだよ(笑)
吸い口は緩やかなテーパーになっていて
唇にはフィットします。

吸ってみた


吸うだけだからね。躊躇しないでね(笑)



レッツ・ベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ほうほうほう!!

これはミントガムのような吸いやすい味
定番ですね!!
清涼剤が入ってるのかなぁ。
結構喉に来ますね。もちろんメンソールがメインなので
喉には来るんですけど。
清涼感があってスッキリしてます。
だってメンソールだから(笑)

ミスト量も程よくて
ドローは私にしては少し重めだけど
普通で言うと丁度良いくらいだと思います。

続いて・・・

クラシックスモーク



本体はよく見ると握り易くになっています。

これももちろんお尻は一緒❤

おっとそうだ忘れてた。
充電したらこんな感じだぞ!!

吸ってみた


吸う前から結構ナッツ系の匂いがしてるぞ!!



レッツ・ベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおう!
いわゆるタバコフレーバーの定番って感じですね(笑)
これは好きな人はこればっかり吸うんでしょ?

分かりますよ。ニコチン0だし吸っとけ!!
これも清涼感があるなぁ。

もうちょっとスモーキー感があってもいいかも?



そして最後が

ジューシーマスカット

マスカットなカラーです(笑)

コチラのお尻がこれ

一緒に決まってんじゃん!!


吸ってみた


マスカットの香りがプンプンしてるぜ



レッツ・ベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ふぅ!!!
いいねぇ!!マスカット!!

これも確実に定番なマスカットです。
シンプルにジューシーです。

これも清涼剤が効いてるのか
喉には刺激が来てます。

味は風味豊かですが
私にしてはもっと濃くてもいいと思ってます。

ただ、濃い過ぎると飽きるけどね。
これくらいが丁度良いのかもしれませんね。

まとめ

色々な使い捨てVAPEが発売されていますけど
最近は本当に味がいいものが多くなりましたね。

使い捨てを使うと、PODでさえもめんどくさくなっちゃう。

今もたくさんの種類の使い捨てVAPEがありますが
WHATSVAPE PLUSも選択の一つに入れてみてもいいんじゃない?

Amazonだと1490円でした。お買い得感はありますよ!!!






↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天/)

↓使い捨てVAPEが今・・・
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング