latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

人気シリーズのフレーバーがVapenginに仲間入り!【Vapengin×koi-koi】Ramune SODA|らむねソーダ を吸ってみました!! 

20230205144355

20230205153607



いや~。欲しかったよ!!

ちょっと思ってたんだよね。

自分の好きなフレーバーが
使い捨てVAPEであったらいいのになって・・・・






なったで!!!







全世界で300万個以上売れているメガヒットの使い捨てVAPE「Vapengin」に
新フレーバー登場しました。


しかもVapengin×koi-koiですよ❤



ってことは勿論あのMK Labの人気シリーズ「Koi-Koi」

美味いに決まってるじゃん(笑)

濃い味なのでVapenginにピッタリな気がしますね。


そうだぞ!!

今回吸ってみたのはコレや!!

【Vapengin×koikoi】Ramune SODA(らむねソーダ)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

スペック

  • ブランド :Vapengin×koi-koi
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :44 x 24 x 71 mm
  • リキッド容量 :15ml
  • フレーバー:Ramune SODA

味の説明・・・・昔ながらのあの懐かしいラムネソーダ

【Koi-Koiとは?】
日本一の調香師がいる老舗国産リキッドメーカーMK Labの人気シリーズ。
リキッドを擬人化した可愛らしい和装・和風姿の女性のイラストが描かれており、
男女問わず大人気!

■このデバイスのために作られたリキッドはまさに「濃厚」の一言に尽きます
■使用回数「約5500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
※使用回数は目安となっております。吸い込む量や時間によって回数が変わってきます。

ベプログショップさんからの引用です。


リキッドの「らむねソーダ」の記事はコチラ
latchmad.hatenablog.com


はぁ・・・
美味しいの分かってますけど。
楽しみで仕方ないです。
koi-koi「青短シリーズ」のらむねソーダは
私が本当に好きなリキッドなので楽しみ過ぎるのであります。




それでは見てみましょう。


箱から取り出すと袋に密閉されてます。
他に付属品はありません。
敢えて裏向けて楽しみを後にとっておくタイプなのです。



開けてみました。

じゃ~ん!!!

いいねぇ!!
凄くいいじゃないか!!!
開封したらすごいラムネの匂いで
更にテンションMAX  



吸い口にはリキッド漏れを防ぐためにシリコンキャップが付いてます。


底側はエアーホールとUSB端子があり、ここはシールで塞がれてますので
外して使用しましょう。

約5500回使用できますが
充電しないとダメだからね(笑)
ケーブルは付いてないので家にあるUSBケーブル使いなよ!!
USB type-Cですよ。

ほらね。

ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。


koi-koiなのでデザインもそりゃかわいいぜ!!

あれ?
これって・・

霧流れのデザイン?
どこかで見たと思ったけど。

裏はこんな感じですけど。

これは毎回思うんですけど、
使い切っても捨てられない(笑)

koi-koiなら特にそう思う!!


前回紹介したミニとも比べてみました。

まぁ前回紹介した時も比べとるから同じなんだけどね(笑)





さて、吸ってみましょうか。


吸ってみた











レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
※何も言いません(笑)
クニ@MK Lab開発部 猪鹿蝶:正月 三光 発売中! (@ku_ni) / Twitter
ここから探すがよい

もう!!!

そらそうでしょ?
美味いに決まってます(笑)

本当に昔ながらのラムネソーダを感じられます。
ラムネ味最高!!!

手軽にKoi-Koiを味わえるので
とてもいいです。

これさぁ、まだVAPEを吸ったことない人に吸ってほしい!!
絶対好きになると思う!!



まとめ

味が濃厚でどのフレーバーも美味しいVapengin
その中でもやっぱりkoi-koiですから味も濃いですし
言うことないって感じですけど。

私はこのRamune SODAは
是非、VAPEを今から始める人に吸ってもらいたいなぁと思いました。

全くVAPEを知らない人が吸うと
今までの電子タバコの概念が変わると思いますので
是非そういう方は試してね❤

特に操作も必要ない、吸うだけなので
操作も簡単だし味も良いのでおススメです。




↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net




↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天)


↓美味しい味はどんな味?ここを押してください。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング