latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

大人のオレンジジュース!HiLIQ(ハイリク)Genki Orange (ゲンキ オレンジ)- Hi-Salt C リキッドを吸ってみました!!

HiLIQさん・・やぁ!latch。前回は酷いじゃない?(笑)



latch・・すいません(汗)・・・



HiLIQさん・・はっはっはっ!!いいよ全然。
今週もレビューするだろ?はっはっはっ!!



latch・・え?ええ・・・そのつもりなんですけど・・・
あと、やっぱり私ニコチン系はちょっと・・・



HiLIQさん・・はっはっはっ!!じゃあ次はあれだろ?
はっはっはっ!!




latch・・いや、あの聞いてます?ニコチン・・
HiLIQさん・・はっはっはっ!!


latch・・いやHiLIQさん?あの、ちょっと聞いてます?
HiLIQさん・・はっはっはっ!!


HiLIQさん・・はっはっはっ!!

HiLIQさん・・はっはっはっ!!


latch・・うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!








と、いうわけで(笑)今日吸ってみたのはこれだ!!
HiLIQ(ハイリク)

Genki Orange - Hi-Salt C リキッド


商品提供はHiLIQさんです。
ありがとうございますm(__)m


ニコチンリキッドの注意事項
・他人への販売、譲渡はしてはならない。
・直接肌に触れないよう注意して扱う。
・お子さんの手の届かないところでの使用。
また、依存性や毒性のある薬物となりますので、
取り扱いや保管には細心の注意と自己責任での使用をお願い致します。

ここから先は20歳以上でニコチンに関して
上記内容が理解された方しか閲覧できません!!!

20歳未満の方はコチラから出てくださいね→latch's blog 20歳未満の若者


今回もHi-Saltリキッドはハイソルトクリアを使用しています。
前回もHi-Saltリキッドでしたがクリアさは確かにありましたね。


前回の記事
latchmad.hatenablog.com



HiLIQのその他の記事はコチラ
latchmad.hatenablog.com


ちょっと連続でHi-Saltリキッドのレビューをしてるので
私的には正直しんどいんですけど(笑)

まぁ、次回からは通常に戻ると思いますよ!!


では見てみましょう!

ニコチンは依存性や毒性のある薬物となりますので、
取り扱いや保管には細心の注意と自己責任での使用をお願い致します。

スペック

  • ブランド :HiLIQ(ハイリク)
  • 製品名  :Genki Orange (ゲンキ オレンジ)- Hi-Salt C
  • 容量   :30ml
  • 配合   :PG 50% / VG 50%
  • ニコチン :20/30/40mg(選択可)
  • 生産国  :中国

味の説明・・・・オレンジジュースのような風味、さっぱりとしていて吸いやすい!
さらに程良き清涼剤入りで爽快感を加速、爆煙でもPODタイプでも大満足で楽しめる!

おすすめのデバイスの環境:1.5Ω、15Wほど

今回提供頂いたのはニコチン濃度は20mgです。


ネーミングがゲンキ オレンジってのも笑えますけど
果実のオレンジではなくオレンジジュースなのは
日本人が好きそうで分かりやすそうだなっていうイメージです。


それでは
匂いチェックです!

クンクン

もう、オレンジの飴の匂いだwwwww
お菓子系だな。オレンジの(笑)

でも、待ってくれ!!
Hi-Saltだぞ!!
大人のお菓子だぞ!!!

間違っても興味本位では近づくな!!


とは言いつつ・・・
今回もFreeMaxのMax POD3で試すことにします。

毎回言いますけど!!
ニコチンソルトリキッドは決して低抵抗で吸わないようにしてくださいね(禁)



う~ん・・・
慣れてきている自分に恐怖を感じています。



では、入れてみます。


入れたらちょっと時間置きましょうね。


・・・・・・




吸ってみた


さぁ、それでは吸ってみましょうか。







レッツ!!ベイピン!!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あああ、なるほどね。
甘いね。甘いオレンジね。

オレンジジュースでも果汁10%くらいのやつね(笑)

これは馴染み深い味だし清涼剤も効いてて
夏にはいいかも。今日は寒いからダメかも(笑)

前回のレモンに比べて清涼剤は控えめかな?
甘さがあるからなのかな?
吸いやす感じはあります。
ニコチンのキックはありますので
吸いやすいけどガツンとはきます。

まとめ

味はわかりやすいオレンジジュース。
特にオレンジ的なジュースってのが一番ピッタリかな。
味はいいですよ。
だから余計に吸っちゃうところが怖いですけど。


前回も言いましたが、これはニコチンソルトリキッド
取り扱いには十分気を付けてくださいね!!






↓気になった方はこちら(HiLIQ)
20230225141752






↓実は押してもいいんですよ!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング