latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEリキッドレビュー HiLIQ(ハイリク)Sakura Green Tea(桜緑茶)を吸ってみました!!

暖かい日が少しずつ増えてきましたね^^

春がもうそこに来てますね。


寒いのはもう飽きてきました。

暖かい日差しを受けて、うたた寝したい気分です。


でも、暑いのは嫌いです(笑)


私はとてもわがままなおっさんです!


そんな私が今日紹介するのはコチラ!!


今回試したのは!!!

HiLIQ(ハイリク)

Sakura Green Tea

商品提供はHiLIQさんです。
ありがとうございますm(__)m

HiLIQさんは日本でも大人気の安価で良質なリキッドを数多く提供している
中国の大手メーカーです。

提供頂いたのは30mlで、PG/VGの比率がPG 50% / VG 50%です。
容量は10ml、30ml、60mlで販売されています。
PG/VGの比率がPG 30% / VG 70%もあります。

オイオイ!!
今日はPODか使い捨てVAPEかなんかじゃねーのかよ!!

またHiLIQのリキッドかよ!!


とか聞こえてきそうですね。



そんなことは言わないでください!!

そんな日もあります(笑)


HiLIQさんのレビューが去年からめっちゃ溜まってたのです。



これがlatchクオリティーです!!



さぁ見てみましょう。

もう、うっすらと匂いが漂ってきています。

スペック

  • ブランド :HiLIQ(ハイリク)
  • 製品名  :Sakura Green Tea
  • 容量   :10ml /30ml /60ml
  • 配合   :PG 50% / VG 50% (PG30% / VG70%)
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・・ほんのり桜の香りに緑が鮮やかなお茶葉を贅沢にブレンドしました。
ふんわり立ち上る緑茶の香りです。

お茶系リキッドはアロマチックな感じで匂いがフワッとするものが多いですけど
まさに、そんな感じじゃなですかね。

50%VG:50%PG
高抵抗低出力のペンタイプなどにオススメ
70%VG:30%PG
低抵抗高出力のBOX MODなどにオススメ

※おすすめのデバイスの環境:0.5Ω、30W

HILIQ HPからの引用です。




さて、それでは匂いの確認です!
開ける前からちょっとだけ・・・
何かね、緑茶なんですけど
普通にあのグリーンティの匂いがします。
甘いやつね。

それでは・・・

クンクンクン





グリーンティーの匂いなんだな(笑)

それにサクラの香りが乗ってるような感じかな?
ちょっと花びらっぽい感じの・・・


これ吸ったら、桜の香水とお茶ってことはないよね?

それが気になってます(笑)

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。MODはiStick T80です。


1.6Ω くらいで15~18wでいただいてみます。








レッツ!!ベイピン!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお???
意外とグリーンティがいる(笑)
でもこの甘味は?

・・・・・グリーンティだな(笑)

サクラの風味があとから追ってきます。

緑茶の渋みはあまり感じない。

どちらかと言えばグリーンティに近い印象です。

私だけかな。

もっと、なんか桜緑茶的な塩味があるかと思ったけど
サクラの風味のグリーンティ的な味だと思うんだな~。

私だけかな?




続いてNitrous+ RDAで吸います。


0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツ!!ベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


あれあれ?
ちょっと変わったな。
グリーンティから少し緑茶に・・・
桜の風味も若干してます。


けど、

ちょっと飛ぶな。
出力強いとこの配合だと飛んでしまうから味が薄く感じる。

PODで吸うのが美味しいかも。

出力強めで吸う場合は
配合が70%VG:30%PGの方がいいだろうね。




まとめ

風味豊かなお茶系リキッド!!
ゆっくりリラックスタイムに良いリキッド。

最近のPODで吸うのが一番でしょう!!

すぐに、また吸いたくなっちゃう味だな。

じっくりゆっくり吸うのが楽しいのよ。
VAPEって(笑)


↓気になった方はこちら (楽天)


↓HiLIQ(ハイリク)
20230305200435







↓ 実は私は今とっても腰が痛いんです(汗)押してください。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング