latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

超刺激的!! PLAISIR プレジール  INAZUMA バーストミントメンソールを吸ってみました!!!

ちょっとずつ暖かい日が増えてきて
桜も綺麗に咲いてますね~。

私は花見はしないですけど(笑)

刺激が欲しい今日この頃。


そんなあなたにご紹介!!


今回試したリキッドは
これや!!
Chomo‘s Creation
INAZUMA バーストミントメンソール

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

もう既に刺激が感じられるのだ!

久々ですね~Chomo‘s Creation!!

Chomo‘s CreationはCHOMOさんがプロデュースしているリキッドブランドだぞ!!
フォローしとけって(笑)
twitter.com

INAZUMA バーストミントメンソール

何かちょっといつもと違う・・・
変わったボトルデザインだね~


猛ー烈!!

蓋を外してもリキッドが出てきません!!!

そうです。中に蓋があるので注意しましょう!!

中蓋開けたらそりゃ~ミントな感じさ(笑)

スペック

  • メーカー :homo‘s Creation
  • シリーズ :PLAISIR プレジール
  • 製品名  :INAZUMA バーストミントメンソール
  • フレーバー:ミントメンソールフレーバー
  • 容量   :60ml
  • 配合   :PG 50 % / VG 50%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・3つのミントをブレンドしたミントメンソールフレーバー!

※天然メンソール成分を使用しているため、気温が低いと「結晶化」する場合がございます。
万が一結晶化した場合は、40度程度のお湯で湯煎していただくと液体に戻ります。
その際は、容器を破損させぬようご注意ください。

メンソール系好きな人多いですよね。

私はどちらかと言えば得意ではないですが
普通に吸えます。が!!

最近はすごく刺激が強いメンソール系が多いので
今回はどんな感じがすごく気になります!!!


では早速ですが!!!!

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.4Ω くらいで10~20wでいただいてみます。

MODはiStick T80で








レッツベイピン!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

痛っ!!!!

喉に突き刺さる刺激の第一印象は「痛」(笑)

しまったな!!PODで吸えばよかった。この設定でもここまで刺激が強いのか・・

焦るぜ(笑)
ミントの味は結構ちゃんとしてます。

爽やかなミントフレーバーの前に刺激が強い!!!
喉への刺激が半端ない!!!

メンソール系大丈夫な人ならこれくらいいけるのか?


私は結構苦戦してるぞ!!!
吸い切るまで2年は掛かるかもしれない(笑)

それくらいの刺激ってことね!!



続いてNitrous+ RDAで吸います・・・・
大丈夫か?PODじゃなくていいのか?

0.30Ω 30~45wくらいで吸います。








レッツベイピン







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおおおお!!

咽るね!!
エアフローはちょっと絞らないと喉が耐えられない(笑)

なかなかの刺激だ!!!コホコホッ・・・

大丈夫!マイフレンド!!心配ないさ!!
ちょっと喉が壊れただけさ。

刺激は本当にすごいので
刺激欲しさに何度か吸うと、3回連続で喉が千切れそう(笑)

ミントの風味が鼻から抜けるたびにもう一度吸いたいけど
ちょっと時間置いてから吸っちゃったよ(笑)

まとめ

ミント系メンソールで風味はしっかり感じられますが
それ以上に刺激が強いのでPODで吸うと丁度いいかも。


春でウキウキ、のんびり過ごしてポカポカ陽気のあなた!!

そこのあなただよ!!

これ吸って目を覚ませ!!!

刺激が欲しいだろ?
喉の刺激を何度も味わいたいだろ?

これを試さずに何を試す?

刺激が好きな方はコレを試してみよう!!!




↓気になった方はコチラ
cl.link-ag.net




↓(楽天/yahoo!)



↓ 春なのに~♪何か忙しいのよね~。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング