latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

超大容量で超刺激的!!Chomo’s Creationの「Limiter Hyperシリーズ」 Strong Menthol & Shock Ice を吸ってみました!!!

なんかさぁ・・最近さぁ・・花粉症でさぁ・・
鼻はじゅるじゅる、目がショボショボ。

これはイカン!!!

何か手を打たなければ!!!!


そんな時は刺激的なメンソール系リキッドだね!!!



知らんけど!


今回試したリキッドは
これや!!
Limiter Hyperシリーズ
Strong Menthol & Shock Ice


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


Chomo‘s CreationはCHOMOさんがプロデュースしているリキッドブランドです。
twitter.com

スペック

  • メーカー :Limiter(リミッター)
  • シリーズ :Hyperシリーズ
  • フレーバー:Strong Menthol ストロングメンソール
  • フレーバー:Shock Ice ショックアイス
  • 容量   :150ml
  • 配合   :PG 50 % / VG 50%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

Chomo’s Creationの【Limiter】Hyperシリーズ
超大容量でありながら、超強烈なメンソール2種類。


前回もメンソールで今回もメンソールです(笑)


そもそも私は特にメンソールが得意なわけでもなく・・・

こんな大容量使い切るには2年くらいかかりそうだ・・・

でも、これを持っていればいつでもメンソール!!


そう、今日はメンソールパーティ!!!




なんのことかさっぱりわかりませんが2種見てみましょう。

Strong Menthol & Shock Ice


このまま吸う人もいるとは思いますが
リキッドに添加して好みのメンソールを楽しむ用のパッケージですね。
決してこれではないです!!

これはボトルと違ってコスパも良い。

自分の好きなリキッドに添加して使うも良し
メンソールの達人はそのままの味を楽しむのも良しのリキッドなのさ。




透明なので見た目では違いがわからん・・・・

っと、思っていたら。

あら、

Strong Mentholはメントールが結晶化してるね。

知識のない私は私はメントールの結晶化とか全然知らん。


そんな時はパイセンブロガーさんのお世話になります。
vepe.hatenablog.com

なるほど!さすがパイセン!!
いつもお世話になっております!!

ところで匂いはどんなん?

うん!!

普通!!



普通にメンソール系(笑)





とりあえず私はメンソールおじさんと化して
そのままでガッツリ吸って見せようぞ!!!


とは言っても低抵抗で吸ったら喉が千切れてしまうので
今回はこれだけで吸うことにしよう!



吸ってみた

Strong Menthol

galaxies で吸ってみました。


1.4Ω くらいで10~20wでいただいてみます。

MODはiStick T80で







レッツベイピン!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

痛っ!!!!

前回に続き印相的には「痛」(笑)

吸うたびに喉への刺激が半端なくクラッシュバンディクーです。

前回に続きこれを毎日吸うには勇気がいります。

もはや、これを毎日ガバガバ吸える人はメンソール大臣と言えるでしょう。

やっぱり私は他のリキッドに添加族です。

そのまま吸うなら3年かかりそうだ。


Shock Ice

こいつもgalaxies で吸ってみました。


1.4Ω くらいで10~20wでいただいてみます。

MODはiStick T80で







レッツベイピン!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おお!こっちの方が断然吸いやすい(笑)
辛さが少し無くなってその分清涼剤が効いてるから
喉が冷え冷えになります。
でも、これ吸って冷たいドリンク飲んだら喉がクラッシュバンディクーです。

気を付けてくださいね。

こっちの方が私は使う頻度がありそう。

2年くらいで使い切れそうです(笑)




まとめ

喉への刺激が欲しい人この指止まれ!!っと
そんな感じで言われたような衝動で購入しましょう。

コスパ最強!!刺激も最高です。

これ1つあれば結構な期間使用することができるでしょう。

でもね、これ冗談抜きでメンソール好きな人が結構いるみたいなので
これそのまま吸ってメンソール大臣になっていただきたいです。



↓気になった方はコチラ
cl.link-ag.net





↓(楽天/yahoo!)

↓ ちょっと待って!ここを押して!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング