latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

ガンガン吸えるシーシャ!ニューフレーバー【Vapengin】Lemon Cola | レモンコーラ を吸ってみました!! 


全世界で300万個以上売れているメガヒットの使い捨てVAPE「Vapengin」に
またもや新フレーバー登場しました。


そうです!!
皆さんが既に知っているのにレビューするという・・・

それがlatchクオリティー!!!


嘘みたいだろ?



でもホンマやで!!!!
今回吸ってみたのはコレや!!

【Vapengin】Lemon Cola | レモンコーラ



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com




スペック

  • ブランド :Vapengin
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :44 x 24 x 71 mm
  • リキッド容量 :15ml
  • フレーバー:Lemon Cola | レモンコーラ

味の説明・・・・息をのむ濃厚な味わい!
爽快なレモンと刺激的なコーラが織り成す美味の極み。

まぁ、美味しいだろう(笑)

私はコーラ大好きです。
知っている人は知っていますが
知らない人は知りませんね。

コーラリキッドを求め、
「流れ流されどこまで行く・・
僕の白日夢」です。

分かる人だけついてきてください(笑)


それでは見てみましょう。

もう細かいことはいいよね?
他のフレーバーと一緒さ。
心配すんな!!!






中身も見てみよう!!


じゃ~ん!!!


いやいや、じゃ~んっていう程でもないのです(笑)
フレーバーが違うだけなのだから!!

でもですよ!!
カラーも違うんだから仕方ない!!

ちゃんとついてきてくれよな!!

開封したらすごくレモンとコーラの香りが
プンプンします。


おなじみ!吸い口にはリキッド漏れを防ぐためにシリコンキャップ!!!

そしてシリコンキャップを外すと
なめらかなテーパーでミストの広がりを
これでもかってくらいに出してくる吸い口です。


底側はエアーホールとUSB端子があり、ここはシールで塞がれてますので
外して使用しましょう。


約5500回使用できますが
充電が必要です。
ケーブルは付いていません。
USB type-Cを引き出しの中など探し出すことから始めましょう!!


勿論、ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。


レモンコーラってだけで私はテンションが上がってますので
誤字脱字が普段より2~3倍多くなっていることでしょう!!

恐ろしいものです。
もう5年もブログ書いてるのに全然レベルが上がりません。

これはもう初心者というより変人ということなのです!


そんな話に興味はありませんね?

分かっています(笑)



じゃあ、吸ってみましょうか。


吸ってみた











レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

んんんん?

あれれれ?
味は結構濃いのは知ってましたが

コーラもレモンも結構甘めだね?

おっと。私としたことが・・・・
ちょっと期待値高すぎたか?

これは、これでとても美味しいですが
どちらかと言えば甘めの気の抜けたコーラ感・・
つまりお菓子的コーラって感じのパターンだね!!!

好きですよ(笑)
好きなんですけどね。
もうちょっと酸味・・・レモンの酸味が欲しいかな?
贅沢を言えばね。

コーラにはちょっとうるさい私なので
第一印象がそんな感じだったってことですね(笑)


まとめ

濃いフレーバーのVapengin!!
それは間違いないでしょう。

第一印象では辛口コメントを残しましたが
ずっと吸ってるとやっぱり人気の味だとわかります。
コーラの風味とレモンの甘味が丁度いいのです。


私はコーラ好きですし、コーラ味のお菓子も大好きです。

でも少しだけコーラのシュワシュワ感も欲しいな~って。

レモンも甘さより酸味が欲しい今日この頃!!!
ちょっとだけ思っちゃったから仕方ない(笑)

だって私は変人なのですから!!!




↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net




↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天)

↓ここをツボと思って押してください。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング