latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

君はFunkyMonkeyベイベー!!!ファンキーモンキー【FunkyMonkey】使い捨てVape を吸ってみました!! 

たまに、たまにマジか?っていうものが存在することがあります。


そうですね。もう皆さんは知ってると思います。

私は皆さんが知った後でレビューするという
とてもお茶目なブログを書いています。


そんなお茶目なlatch's blog!!

皆さんはどんな目で見てるんでしょう(笑)







まぁいいや!!

今回吸ってみたのはコレや!!
FunkyMonkey(ファンキーモンキー)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

なんかすごい名前だし、
凄い形だしってことでちょっと有名です(笑)

FunkyMonkey(ファンキーモンキー)

ちょっとだけ腹立つ顔です(笑)

箱の側面にサイズが書かれています。

開けてみました。


ふふふ。
もう、笑うしかないのです。

だって、これですよ(笑)

見えてるのはバナナやんwww
バナナしかないやんww

さぁ、開けてみる?










バナナやん!!!





一応ぐるっと一周見てみます。







バナナやん!!!

意外と反ってたりしてるかと思いきや、まっすぐ系のバナナですね(笑)

今回、バナナだから、お口がバナナになってたら、
フレーバーが6種もあるんですね。

提供頂いたのがピニャコラーダです。









バナナちゃうやん!!!!



吸い口はバナナ型の先端の部分と言いましょうか

お尻側もエアーホールがあります。

どちらもシリコンゴムで塞いでありますので
吸うときには外しましょう。

外すと一気に匂いがすごく濃厚!!!

バナナじゃないピニャコラーダが香ります!!


どうだ!!!
このハンドチェック!!!!!


スペック

  • メーカー :COEUS
  • 製品名  :FunkyMonkey
  • タイプ  :使い切り
  • ニコチン :0mg
  • 使用回数 :約2000回
  • フレーバー:6種類

・ブルーラズ
・マンゴーバナナ
・ピーチアイス
・ピニャコラーダ
・サワーアップルアイス
・アロエグレープ


どうせならバナナが良かったな。バナナ味。

それでもマンゴーバナナなんだな。

もっと濃いバナナオンリーがいいよね。


だってさぁ。バナナ以外の味を
このボディで吸ったら絶対に・・・・



ってなるやん(笑)

まぁでも今回はピニャコラーダ!!


吸ってみましょう!!!

吸ってみた











レッツ・ベイピン!!









ちょっと腹立つでしょ?(笑)
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うん。味は濃厚!!ピニャコラーダだけど(笑)

吸うときになんか躊躇しちゃうのは私だけでしょうか?


ちゃんと味はしっかりしてるんですけど
ピニャコラーダはクセがちょっとあるので
好みが分かれるかな?

実は私はあまり得意な方ではない(笑)

だからバナナが良かったのになぁ。。。



まとめ

味はしっかりしています。
濃厚ですね。
ミストも丁度良いですし、
ドローは少し重いかも。爆煙なのに。

問題はこのデザインを街中で吸えるか?ってところでしょう。

私は当然のようにカバンからバナナを出し
普通な顔で喫煙所でこのバナナを吸うことができる人を
真のベイパーとして認定していいと思っています。

バナナを吸って人気者になれる方をVAPE業界は求めています。

バナナの皮を被った6種の味をあなたは試してみたくなったでしょ?



早くバナナを・・・・あなたのバナナを・・・・


↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net









↓ほかのバナナはここにあるかも?
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング