latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

スティックタイプの爆煙可能なPOD nevoks FEELIN(フィーリン) A1 POD KITを試してみました!

20230520185133

最近結構人気のnevoksのPOD!
私も使ってますけど、良いっすよね(笑)

味も出るし使い易いですし。
今回も見た目こそシンプルなスティックタイプですが

さてどんなPODなんでしょう!!




今回試したのはコイツです!!!


nevoks(ネボックス)

FEELIN A1 POD KIT



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

それでは見てみましょう!!!
まずはパッケージから。

おおお!!
カラーがパープルか?
いいじゃん!いいじゃん!
良い感じじゃん(笑)

ピンクと赤が多い私のブログでは久々の好きなカラー!!

本体スペック

  • ブランド: nevoks(ネボックス)
  • 品名: FEELIN A1 POD KIT
  • サイズ: 21 × 13.4 × 120(mm)
  • 重量: 約45g
  • バッテリー: 1000mAh(内蔵)
  • リキッド容量: 3.0 ml
  • 付属カートリッジ: 0.4Ω DTL POD/0.6Ω RDL POD
  • 取り扱いカラー: 7色


・ブラック
・グレー
・レッド
・ブルー
・ピンク
・ゴールド
・パープル

付属品
・FEELIN A1本体 ×1
・A1 POD 0.4Ω (3.0ml) ×1
・A1 POD 0.6Ω (3.0ml) ×1
・Type-C ケーブル ×1
・ストラップ(※数量限定)
・説明書

●コンパクトでありながら、ハイパワー。「1000mAh」大容量のバッテリーを搭載。
●新開発の【A1カートリッジ】によって濃厚なフレーバーの味わいが楽しめる。
●背面のスライダーを上下すると【エアフロー調整】が行える。

ベプログショップより引用

どうやらエアフロー調整も可能で
パワフルなバッテリーで爆煙が楽しめそうですよ(笑)

付属品及び仕様

開けてみましょう。

ご存じ「ぬ~んスタイル」のパッケージ!

ぬ~ん!!

じゃん!!

付属品ですじゃ。

ベプログショップさんで台数限定で
ネックストラップが付いてますのでこんな感じ


取扱説明書です。

日本語はありまへん!
そんなものはいりまへん!!
操作簡単なんだから(笑)

USBケーブルはtype-Cです。

PODは0.4Ωと0.6Ωの2種付属です。
これはええですね。私はとてもうれしいです。
2度楽しめるので(笑)

やはり爆煙仕様の0.4Ωを使ってみたいのです。


PODはこんな感じ。

吸い口はミストが広がるタイプです。

後ろ側見るとマグネット式でございます。

リキッド注入口はサイドです。


数量限定ネックストラップです。


こ~んな感じで下げて歩け!!




そして本体。

POD装着部分です。

お尻側はな~んもありまへん!

その代わり側面にUSBの端子。

本体中央にはエアフロー調整がスライド式であるので
細かいミスト調整が可能!


LEDインジケーターはパフボタンの上にあります。

パフボタンは5クリックで電源ON/OFF
もちろん吸えばオートでもOK。

3クリックで出力調整ができます。
・・・3.6V-30w(0.4Ω)22w(0.6Ω)
・・・3.4V-29w(0.4Ω)19w(0.6Ω)
・・・3.2V-25w(0.4Ω)17w(0.6Ω)

バッテリー残量も分かります。
・・・0-30%
・・・30-60%
・・・60-100%


窓が付いていてリキッド残量も見えますので安心です。


吸ってみた。

今回はこれで試してみようかな?


はい!注入!!

リキッドを入れたら少し時間をおいてくださいね❤


それではレッツ、ベイピン!!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ああああ!
いいですね~しっくりしていい味が出てます。
かなり濃厚な味を出せるコイルです。

この大きさでこのモクモク感を楽しめるのはとてもいい❤


まとめ

良い味出すのに結構安くてうれしい。
PODも3個入りで¥1,450 (税込)ですしお買い得❤

エアフロー調整がスライド式で使い易いし
ドローは結構変わります。

自分の好きなドローで楽しめるスティックタイプPOD

一番は味が濃厚に出るのがいいのかもね。

このタイプのPODってたくさんあるので
皆さんが一番迷われるかと思います。

でもね、ここまで味が出て低価格になってるので
1つ持っておけばいいのだよ(笑)





↓気になった方はこちら(ベプログショップ)
cl.link-ag.net



↓楽天

↓交換用POD
cl.link-ag.net





↓押しては返す波のように。・・・?
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング