latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

ポケットタイプのお手軽VAPE!!Eleaf (イーリーフ) IORE LITE 2 (イオレライト ツー スターターキット)を試してみました!

もうね、安くて・美味くて・簡単で!みたいな
そんなPODが当たり前になってしまったので
内容によっては目立たないPODも多いです。


今日ご紹介するのはあのEleaf (イーリーフ)です!!
Picoで有名なEleaf (イーリーフ)です。


それだけでちょっと見る目が変わりますね(笑)


今日は試したのはコイツやぁぁ!!
Eleaf (イーリーフ)
IORE LITE 2 (イオレライト ツースターターキット)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


「2」です!!
ってことは「1」があります。
ノーマルIORE LITEはコチラ
latchmad.hatenablog.com


それでは早速見てみましょうか。

Eleaf (イーリーフ) IORE LITE 2 (イオレライトツー )スペック

  • ブランド: Eleaf(イーリーフ)
  • 品名: IORE LITE 2 (イオレライト ツー スターターキット)
  • サイズ: 25mm x 14mm x 103mm
  • 重量: 30g
  • バッテリー: 内蔵型 490mAh
  • リキッド容量: 2ml
  • カートリッジ抵抗値:1.0Ω(メッシュ)
  • 充電コード: Type-C
  • 出力電力: 最大12W

カラーは5色です。

グリーン
ピンク
ブルー
ブラック
ホワイト


付属品
1 X IORE LITE 2バッテリー
1 X IORE LITE 2ポッド(1.0Ω)
1 X 説明書
※こちらの商品には、充電ケーブルは付属しておりません。

・ 本体重量は約30gの超軽量でポケットサイズ
・ 全5色のおしゃれなカラー
・純粋で一貫したフレーバー
・ 経済的で簡単に交換可能なポッド
・シンプルさを楽しむ:リキッド入れて吸うだけ
・長寿命バッテリー

ベプログショップより引用

可愛いカラーでポケットサイズ。
女性にも人気がでそうなデザインです。

それでは見てみましょう。

付属品などが極端にすくないので箱も小さいです。

付属品及び仕様

オープン!!

まぁ、分かってたけど(笑)ピンクだねwww
ベプログさんは私をピンク色に染めたがっているのです!!

付属品です。

無駄のない付属品です。
充電ケーブルは付属してませんので注意です。




本体です。

小さいですね。
手触りはサラサラなマット感。
カラーバリエーションも5色なのでお好みのカラーで楽しめるぞ!

持ってみるといい感じですよ。

PODカートリッジ装着部分です。

お尻側にUSBポートです。

PODカートリッジです。
本体に装着されてますので絶縁シールが貼られています。
絶縁シールは剥がしてから使用しましょう!!!
ってか、貼ったままだと作動しないけどね(笑)

吸い口部分です。
ここももう最近は似たり寄ったりですけど
ミストは美味しく出そう!

後ろはこんな感じ。

リキッド注入口はサイドです。



ちなみに初代のPODと比べると容量も大きくなって
大きさも大きくなったぞ!!1.6ml→2.0mlになってますのでね!!

本体もちょっと大きさが違いますよ。

短くなってちょっとだけ太くなったね(笑)

バッテリーが350mAhから490mAhになってますので
長く使えます。

吸ってみた!

いや~これでしょ?
これを吸うでしょ?ww

ずぼっと突っ込んでリキッド注入します。

入れたらちょっと時間を置いてくださいね。


では、吸ってみます。







レッツベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あ~うまい(笑)
普通にうまい。
最近は本当にPOD内のコイルも良くなったよね~。
メッシュコイルってのもやっぱりいいんだろうな~。

ドローは少し軽めのMTLって感じのイメージです。

大きさも小さいし、好きなリキッド入れて
吸うだけでいいので簡単です。

ただちょっとこの大きさなのでバッテリーは1日がギリギリかなぁ。

まとめ

これね、安くてお手軽なので手が出しやすい。
¥1,580 税込ですよ(笑)
一個持っておいても損はしないでしょ?

メインでVAPE持ってる人もサブで持っておいてもいいかな?
違うリキッド入れて持ち歩けば、
味替えで楽しみ2倍さ(笑)



↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net



↓交換用カートリッジ
cl.link-ag.net




↓楽天

↓惜しげもなく押してください
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング