latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

TARLESSシリーズ最新!!喫煙の概念を変えることができる次世代の電子タバコ「TARLESS NEXT」を試してみました!!

国内最大級の電子タバコサイトベプログさんがプロデュースする
TARLESSシリーズの最新モデルです。

今までのTARLESSシリーズ同様にクライドファンディング「Makuake」にて
2023/5/31から行われました。
開始早々目標金額を達成してしまうほどの注目度!!!
youtu.be

余裕をぶっかました私はあわててレビューをするのです。





それがlatchクオリティー!!


ではいってみましょう!!



今日ご紹介するのはコチラ


TARLESS

TARLESS NEXT(ターレスネクスト)

これはすごいですよ!!!
これを待ってた人、手を挙げてごらん!!!






結構いるね(笑)

今までのターレスプラスでも大人気なのになんで?

そうですよ。今はほら、リキッドチャージするより
リキッドがカートリッジ式になってるのが皆さん好きなんでしょ?

最近流行りじゃんか。
カートリッジ装着して吸えばいいんだよっていう簡単な仕様!!

もうそのまま!!!

でも・・・TARLESSっていえば?


そう!!!タバコカプセル使えるってのが基本的にあるので・・・


ってことは?





お前らめっちゃ好きなんちゃうんか!?



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


まずはMakuakeで確認してみよう!!!
まだ、応援購入間に合うぞ!!
www.makuake.com




スペック

  • ブランド :TARLESS
  • 製品名  :TARLESS NEXT
  • 吸引回数 :約3000回
  • バッテリー容量 :500mAh

(※バッテリーは使い捨てではございません。繰り返しご使用いただけます。)

  • 充電ポート :USB type-C


カラーはホワイトとブラック

フレーバーは
<タバコシリーズ>

・Smash Menthol(スマッシュメンソール)
・Deep Tobacco(ディープタバコ)
・Apple Tobacco(アップルタバコ)

<スイーツシリーズ>
・Muscat Menthol(マスカットメンソール)
・Strawberry Milk(ストロベリーミルク)
・Energy Drink(エナジードリンク)
・Peach Yogurt(ピーチヨーグルト)※HorickTVコラボフレーバー

今回Apple Tobacco(アップルタバコ)と
Strawberry Milk(ストロベリーミルク)をサンプルとして提供頂いたので
味も含めて確認しちゃいましょう!!


まずは

Strawberry Milk(ストロベリーミルク)

サンプル品なんでね。こんな感じさ。

こっちがバッテリー部かな?


開けてみましょう。

充電ポートはUSB type-Cですね。横にLEDがあるので充電時光ります。

よく考えると、蓋の部分がバッテリーってことなんだね。
もちろんタバコカプセルを収納できるタイプです。

ターレスプラスの蓋の部分と比べてみましょう。

やっぱりバッテリーになってる分ちょっと大きいね。




こっちがカートリッジの方ね、
もうガッツリタバコカートリッジ取り付け仕様です。
開けたらすぐにフレーバーの香りが漂います。

バッテリーと接触する部分は絶縁シールがされております。

すぐ剥がせ!!こんなもん!!!

吸い口部分にもシリコンゴムが付いてますので

すぐ取れ!!こんなもん!!!

匂いが・・・
めっちゃストロベリーミルクやん(笑)

装着してみたらこんな感じさ。

結構カッコイイね~。

Strawberry Milk(ストロベリーミルク)を吸ってみた







レッツベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
おお!!濃厚ミルクでスゲー味が濃い!!
ストロベリーミルク!!
もうイチゴ牛乳そのままって感じ。

ドローは少し軽めのMTL。
最近これくらいが多いね。丁度いいんだろうな。


やはりカートリッジタイプは濃厚でなくちゃ・・
べイプエンジンも人気なのは濃厚な味だからね。
これは味も濃いし更にタバコカプセル装着したら
ニコチンも摂取できるので
紙タバコを吸ってる人も絶対こっちの方がいいでしょ?


続いて

Apple Tobacco(アップルタバコ)

ブラックのバッテリー部分も基本同じだけど
一応ね。

別に何も違いはないよ。でもせっかくやから!!

カートリッジ部分も一応同じように載せておこう!!
せっかくやから!!

シリコンゴムを外すと結構アップルの香りがすごいです。
タバコフレーバーっぽさは匂いからはそんなに感じないかな。

だから絶縁シールなんかすぐ剥がせって!!


う~ん。ブラックの方がかっこいいって思うのは
黒が好きだからかな(笑)
手触りはちょっとマット感があってスルスルする感じです。

シリコンゴムを付けたままだと装着できないから
外せって!そんなもん!!


装着してみるとやっぱりかっこいいね。
紙タバコなんか辞めてこれにしちゃいなよ!!!
くっさい紙タバコなんか辞めて!!
美味しいこっちにしちゃいなよ!!!
せっかくやから!!!

タバコカプセルつけなくて
シーシャとして濃厚フレーバーを楽しめちゃうぜ!!

ターレスプラスと比べてみるとこんなもんですね。
高さはかなり小さくなったけど厚みがあります。


ではこれも吸ってみっか!!!
せっかくやから!!!

Apple Tobacco(アップルタバコ)を吸ってみた






レッツベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお!!これも濃厚だな。
意外とアップルの主張がすごいけど、
ちゃんとタバコフレーバとしてタバコ葉の香りがします。
でも、少し控えめな感じがいいですね。
アップルは甘すぎなくて丁度良いです。
タバコカプセル付けたら結構美味しいんじゃないですかね。

私はこのまま吸うけども(笑)

まとめ

これはいいわwww
これは絶対に良いと思う!!!

そら、注目度もすごいあるはずですわ!!
ターゲットは現在まだ紙タバコを吸ってる方!!
ニコチンなしじゃ物足りないって方はタバコカプセルを付ければ
満足できちゃうんじゃないかな?

フレーバーも味が濃いし、
カートリッジ式で簡単だし、
キャップが付いてて衛生的。

最近の中じゃかなり優れものって感じがしますね!!


↓気になった方はコチラ 
参加はまだ間に合う!!急げ!!!
www.makuake.com





↓販売したよ!!


↓ついでにここを押してくださいな。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング