latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

お手軽な爆煙POD MOD!! OXVA Origin Mini Kit を試してみました!

そうでしょうね。そう思いますよね?

なんで今?
なんで今Origin Miniのレビュー?って思った人




天才ですね(笑)




なんでかと言うと、
レビュー出来ていなかったからですwww


それは何故?


色々他にレビューしてたからですよ?
ナニカ?





それではいきましょう!!!


本日試したのはこいつやぁぁぁ!!

OXVA Origin Mini Kit



商品提供はOXVAさんです。
20221001165710
ありがとうございますm(__)m

latchmad.hatenablog.com

OXVAさん本当にごめんなさいm(__)m

ちょっと遅れすぎました。


でもね、敢えてここでね。
この使い切りPODなどが流行しているこのご時世に!!
爆煙のPOD MODを見せつけてみようじゃありませんか!!

などと言って思いっきり誤魔化すのです。
それが・・・・



latchスタイル!!!

スペック

  • ブランド: OXVA
  • 品名: Origin Mini Kit
  • サイズ: 120.0*23.0*31.5mm
  • 重量: 120g
  • バッテリー: 2200mAh(内蔵)
  • 出力電力: 5-60w
  • 出力電圧: 3.3~4.2V
  • POD容量: 4ml
  • USB: type-C
  • 液晶サイズ: 0.69インチ
  • カラー: 6色

・SUMMER DREAM
・AUTUMN LIFE
・WINTER LION
・BIRD PARADISE
・BLACK EMBOSS
・BROWN RIPPLE

付属品
1x Origin Mini Device
1x Origin Mini Pod (4mL)
1x 0.3Ω UNI Coil (プリインストール)
1x 0.2Ω UNI Coil
1x Unicoil Airfilow Ring(プリインストール)
1x Type-C ケーブル
1x ユーザーマニュアル


では見てみましょう。


まずは外観から。

オープン!!


意外とスリムなのね。



付属品です。

一つ上のPODって感じがしますね。
この付属品の充実感。
大きさやその他諸々。今の簡単PODに比べて
すべて一つ上の機種って感じです。



ユーザーマニュアルは日本語なしです。

USBケーブルはtype-Cです。

Oリング的な奴が入ってるけど
写真では見えないという現象です。

付属しているコイルは0.2Ωです。
こんなもん爆煙以外なにものでもありませんねww




本体です!!

なんだろう。。このデザイン。。。
Autumn Lifeってカラーなんですけどね。

調べたら、元々11色くらいカラーあったんですね。

公式サイトでも取り扱ってるのが6色くらいになってました(汗)

早くにレビューしないとこうなってしまうのです。


でも、デザインが独特で私は結構好きなんですけどね。



お尻側です。USBの端子があります。


上から見たところです。

ドリップチップは510規格ですので他のドリップチップも使えます。

POD部を外してみました。
マグネット式ですね。



POD部です。

リキッド容量4mlあるのでいいですよね。
コイル差し込み側はこんな感じです。
装着済みのコイルがあり、絶縁シールが貼ってあります。

スポット抜けば取れます。

装着済みのコイルは0.3Ωです。爆煙だね(笑)

コイルの下側はエアフローリングがついてますので
コイル交換時には間違って捨てないようにしましょう!!!

と、思っていたら・・・・
0.2Ωのコイルはエアフローリングがいらない固定型です。

これは、間違えそうなので注意しましょう(笑)



リキッドの注入口は上側についてますので
POD装着済みでも入れることができます。



電源はパフボタン5クリックです。
パフボタンは液晶の上側のボタンになります。

下側のボタン(サブボタン)で出力を調整可能です。
1wずつ上昇していきます。


パフボタン3クリックでサブボタンのロックになります。

さらに3クリックで解除です。

コイルを付けたPODを装着すると自動でコイルを検知します。
若干違う抵抗値が出ることもたまにあります(笑)





試してみた。

さて今回はこのリキッドで試そう


リキッド注入!!!

入れたらちょっと時間を置きましょう。

おっと!エアフロー調整するときは
一度PODを外すことになるので注意しましょうね。
まぁ、一度調整したら触らないでしょう(笑)






さて、吸ってみますか!!!





レッツベイピング!!!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

久々にこのメッシュコイルで
爆煙っていうモクモク感を味わうと
やっぱVAPEってこれだなぁって思うんですけどね(笑)
リキッドも味が濃いので特に美味しく感じます。

スマートで使いやすいし
操作も簡単なPOD MODっていいですね。

まとめ

まず、最近の使い切りVAPEや
スケルトンPODのように安価で
壊れたらすぐ買い替えちょうぜっていうようなPODより
1つランクが上のPODですね。

液晶もついてしっかりしたつくりです。
正直なところ、最近ではコイル交換式は
めんどくさいと思われがちなんですけど
味も良いしモックモクで楽しみたい方にはおすすめですね。





気になった方はチェック!!!

↓気になった方はこちら (oxva)
OXVA Origin Mini Kit 4mlstore.oxva.com



↓この製品を購入したい場合はJulie_oxvaに連絡してみてね!
twitter.com

フォローしちゃえばいいのさ!!









↓骨が折れてるからではなく普通でも誤字脱字があるブログです。押しましょう!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング