latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

KAMINARI VAPE CO. ハイパーシリーズ第1弾「THE MONSTER HYPER」 (ザ モンスターハイパー)を吸ってみました!

20220427104320

ちょっと話題になっていましたけど
私は知らないフリなんかしちゃったりして(笑)

ちゃんと知っていますよ!!!

知ってはいますが、
ご存じの通り現在左鎖骨骨折しているlatchは
キーボードをたたくスピードが以前に比べ
格段に遅くなっているため、ちょっとだけレビューが遅くなるかと思いきや!!


持ち前の明るさと誠実さと
少し間抜けさとマイペースさで
何とか発売当日にレビューを間に合わせたのです。



だって吸いたいもん!!!!



・・・ではいってみましょう!!
本日吸ってみたのはコイツやぁ!!!!!
ハイパーシリーズ第1弾
KAMINARI VAPE Co.

「THE MONSTER HYPER」 (ザ モンスターハイパー)


商品提供はアストラルさんです。
20210328212900
ありがとうございますm(__)m

KAMINARI VAPE CO. のリキッドを吸ったこと無い人はチェックするのだ!!
KAMINARI VAPE CO. カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)


リアルなアイツが「HYPER」になって降臨。

リアルがHYPER??

そしたらもうそれは本物じゃん??www

ってくらいのリキッドができちゃったみたいですね。

早速見てみましょう!!

KAMINARI VAPE CO.の代表作「THE MONSTER」が更に進化したリキッドです。
パッケージデザインはシンプルにTHE MONSTERのイメージを壊さず
何かどことなくパワフルさをイメージしたように感じます。


人気のリキッド「THE MONSTER」が更にリアルになってるってことですね。
しかもハイパーシリーズ第1弾ってことは??
自然に期待が膨らむのであります(笑)

スペック

  • メーカー :KAMINARI VAPE CO. (カミナリ べイプ)
  • 製品名  :THE MONSTER HYPER」 (ザ モンスターハイパー)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • 価格   :1,760円(税込)

味の説明・・・KAMINARIリキッド代表作。リアルなアイツが「HYPER」になって降臨。
限界を超え、リアルの向こう側へと進化した。本能で分かる「うまさ」がそこにある。
※清涼剤は含まれていません。

ちょっと聞いた?

ちょっと聞きました?
リアルの向こう側へと進化した。本能で分かる「うまさ」

試してみたいやん!!
そんなこと言われたら試してみたいやないかぁ!!!



まず、匂いを確認してみましょう!

くんくん・・・

うんうん♡
そうだね・・
これの匂いだね!!


早速試してみよう!!!

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.65Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツ!!ベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ナウ ロマンティック!!

レビューって本当に難しいと思うんですよ。
だって、HYPERってことなんだけど
HYPERを言葉で伝えるのが難しいわwww

単刀直入に言うと吸い終わったあとに感じた後味が
もうそのままって感じになるんですよね。
吸ったときなどはあまり違いが分からなかったんですけど
吸い込んで、吐き出すときの風味や、
吐き出した後の口に広がるエナジーな風味がかなりの再現度です。
口当たりがいいというか、とてもすっきりしていて
後味に変なクセがない感じがします。


焦ります(笑)

清涼剤が入ってないのですが
すごく爽快感があってこれからの季節にとても合いそうです!!
これ清涼剤入ってないの?って思うほどです(笑)


続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.32Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツ!!ベイピン!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおお!

こっちの設定だと私は更にナウ ロマンティックです!!

味の違いは大きく違わないですけど、
より、モンスターを感じてガバガバ吸ってしまいました(笑)

やはり後味すっきりでとてもいい感じに仕上がっていると思います。

吸い終わったあとの風味がすごくリアルですね。
向こう側に行けた気がします。

まとめ

メンソールが丁度良い具合で
リアルなモンスターがHYPERって感じをそのままボトルに詰めた感じです。
(どういう意味やねん!!)

こんなレビューはダメかもしれませんが
HYPERなんだから仕方ない(笑)

一度吸ったらわかるんだから吸ってみてほしいなぁって思います。

さぁ!!扉の向こうへ!!!




気になったらチェックしてね!!!



↓気になった方はコチラ


↓押す時は鎖骨ではなくここを!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング


line.me