latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

りきっどや(LIQUID YA)エアフロー調整可能!「使い切りVAPE りきっどや ブルーベリー極」を吸ってみました!! 

りきっどやの使い切りのVAPEだよ!!

そりゃそーだよね?
前回ブルーベリー極のレビューしたもんね。

絶対すると思ってたよね?

思ってたとは思いますが
それをやるのがlatchです。


今回吸ってみたのはこいつや!!

使い切りVAPE りきっどや「ブルーベリー極」



商品提供はべプログショップ さんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


↓他のりきっどやのレビューはコチラ
りきっどや カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

りきっどや とは
企画からデザイン、生産、出荷までをすべて自社で実施。
また、シンプルで使いやすいボトルと安全で低価格なシュリンク包装の採用により、
圧倒的なコストパフォーマンスでの提供を実現しています。


それでは早速見てみましょう。

吊り下げ式パッケージです。
もちろん今までと同じです!

本体も今までと同じです。

吸い口とおしり側にシリコンゴムがあるので
外して使用してくださいね。

結構シンプルでずっしり感があります。

吸い口も今までと同じです。
結構吸いやすい形です。

そしておしり側はエアフロー調整と
USBポート


スペック

  • ブランド :りきっどや(LIQUID YA)
  • 製品名  :使い切りVAPE りきっどや
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • フレーバー:ブルーベリー極

味の説明
口いっぱいに広がる、甘くて華やかなブルーベリーの香り。
濃厚な果汁感からの、後味スッキリの清涼感。
ブルーベリー味のグミ・ガム好きな方にもおススメです。

●あの「りきっどや」から、簡単便利な「使い切り」モデルが登場。
●吸うだけ!リキッド注入など一切不要。
●「りきっどや」らしく、大容量!なんと1つでたばこ2カートン分!!
●吸引回数は約4,000回可能。
●もちろん、ニコチンゼロ!タールゼロ!
●3段階のエアフロー調整付きでお好みの吸い心地も思いのまま
●再充電可能。

ベプログショップさんからの引用です。

使い切りってのはもう最近は当たり前にすらなってきていますが
各社それぞれ特色があります。

とくにりきっどやの使い切りVAPEは3段階のエアフロー調整があり
価格もリーズナブル!!!
そして味も濃い。

ただちょっとずっしり感があるんだな~。

まぁ別に重たくはないんですけどね。

だから使い終わったあと捨てるのに躊躇しちゃうくらい(笑)


シンプルで使いやすいし好きなんですけどねwww


それでは・・・・

吸ってみた


充電されていれば吸うだけでOK
それでは吸ってみましょう!!





レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

こりゃいいや!!!
前回リキッドをレビューしたけどね。
味はやはり一番いい感じに設定されてる感じがしますね。

簡単だし~、味もしっかり出るし~。

ブルーベリーガムだし~。

ガバガバ吸えるからずっと吸っちゃいます(笑)

まとめ

しっかりとしたブルーベリーの風味が
一番味が出せる設定で簡単に吸えるってのがいいです!!
約4000パフです!!
しっかり吸えます!!!
エアフロー調整もできるので自分のおいしいミスト量で
しっかり味わってほしいです!!


↓気になった方はこちら(ベプログショップ)
cl.link-ag.net






↓楽天/Yahoo


↓VAPEが好きならここを押してね
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング