latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

りきっどや(LIQUID YA) [極]シリーズの新フルーツフレーバー 「ブルーベリー極」を吸ってみました!! 

久々に出ましたね。

私もうれしいです。
なぜなら、極シリーズはやはり「極」なのだから。

そして価格もリーズナブル!!!

私たちの味方なのです!!

そんな極シリーズの新フレーバーを試してみましたよ!!

今回吸ったのはコイツだ!!

りきっどや(LIQUID YA)ブルーベリー極


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



↓他のりきっどやのレビューはコチラ
りきっどや カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

りきっどや とは
企画からデザイン、生産、出荷までをすべて自社で実施。
また、シンプルで使いやすいボトルと安全で低価格なシュリンク包装の採用により、
圧倒的なコストパフォーマンスでの提供を実現しています。

極シリーズ・・・
味が濃くておいしい。
私のはこのイメージがこびりついております!!

それでは見てみましょう。

いつもの「りきっどやの想い」もばっちりです。

少しでも多くの人に味わっていただけるよう、
全ての無駄を削ぎ落とし純粋に高品質で美味しい国産リキッドを作りました。

スペック

  • ブランド :りきっどや(LIQUID YA)
  • シリーズ :極(きわみ)
  • 製品名  :ブルーベリー極
  • 容量   :30 ml、100 ml
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・甘くてジューシーなブルーベリー味が特徴。
濃厚なブルーベリー風味を味わえます。

●飽きの来ない味わい。  
●ブルーベリー好きにおすすめ。  
●甘くてジューシーなブルーベリー味。 

ベプログショップさんからの引用です。

リキッドでブルーベリーはおいしいに決まっています(笑)

いや、冗談ではなくて、結構おいしいリキッド多いです。

そんな中「極」です。
極めています!!

極めているのだからおいしいに決まっているのではないか?

そう思うのが人間というものです。

それではまずは匂いを確認してみます。

くんくんくん・・・・

あああ、あまーいブルーベリーがす~って入ってきます(笑)


これは楽しみでございます!!!


吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.26Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。







レッツ・ベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおお!!
甘いブルーベリーがドバーって入ってきて
いい感じです。

結構酸味とかより甘味重視のブルーベリー!!
しっかりとした味が口に広がりますね。

鼻から抜ける風味はまさにブルーベリーガムを食べたような感じ(笑)



続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。







レッツベイピング!!!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ほうほうほう!!
ちょっと味が飛んだ感じ?
低抵抗はブルーベリーの甘味がちょっと飛ぶかもしんない。

最近はみなさんPODが多いですもんね~
PODに合うって間違いないですもんね~

それでもちゃんと風味はしっかりしてます。
甘味がすこしだけ変わるって感じです(笑)

高抵抗かPODがおすすめ。

まとめ

30mlで880円・100mlで1650円とめちゃくちゃお小遣いベイパーの味方。
そして、味ももちろん外れない極シリーズ、
今回のブルーベリー極ももちろん濃い味です。
私的にはPODで吸うのが一番濃厚で
ブルーベリーの風味を楽しめると思いました。
結構甘さが引き立ったブルーベリーが最高です。

鼻から抜ける風味がほんとブルーベリーガムみたいで
ずっと吸ってしまうからスグなくなる(笑)
だからね・・
100mlもありますので是非!!




↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net





↓楽天/Yahoo


↓VAPEとはなんぞや?と思ったかたはコチラ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング