latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

BI-SO ビタミン配合 【FROZEN JUICE フローズンジュース 30ml】アップルメンソールとマンゴーメンソールを吸ってみました!! 

20230717180616

いやぁ~久々ですね~。

久々にtwitterのプレゼント企画で当選しちゃいました!!

BI-SOさんありがとうございますm(__)m

みんなもBI-SO Liquidをフォローするのだ
twitter.com



ブログを始めたころはレビューするネタがなくて
よくプレゼント企画に応募して当たったらレビューするってのをしてました(笑)

最近は提供いただいたりしているので
あまり応募しなくなったんですけどね。

今回はBI-SOさんだったので思わず応募しちゃったのさ。


何故か?

VAPEを始めたころはKAMIKAZEとBI-SOばっかり吸ってました(笑)
ちょうどグリーンアップルメンソールが流行ってる頃ですね。

私は苦手だったですけど(笑)

当時お金が本当になかったので15mlのリキッドばっかり買ってましたね。

そんな淡い思い出と
このクソ暑い毎日から逃げ出したい思いの中
BI-SOさんの七夕プレゼントキャンペーンを目にしたので
つい応募したのさ(笑)
だってFROZEN JUICE って涼し気じゃん!!!

吸ったことなかったしww


ってなわけで、今回はプレゼントで頂いた2種をレビューしちゃうぞ!!



今回吸ったのはコイツらだ!!

BI-SO Liquid  FROZEN JUICE  アップルメンソールとマンゴーメンソール


【BI-SO Liquidとは】
国産電子タバコリキッドメーカー 株式会社BI-SOが製造販売している
「VAPE(ベイプ)」と呼ばれる国産電子たばこ専用のリキッド(液体)です。
また現在注目成分「CBD」や「テルペン」添加した製品製造及び販売も多くの実績やノウハウを持っています。

【製品の特長、こだわり】
業界No.1のラインナップを誇る弊社リキッド及び製品は、
原料の現地調達から企画開発、試作、製造から発送に至るまで一貫して自社工場(ISO9001認証)内にて行うため価格や安全性、
品質及び品質管理には自信を持っており、Amazon等のショッピングサイトでも常にリキッド販売数上位を獲得しています。

BI-SO公式HPより

超有名だから知ってますよね?
知ってる人は知ってますが
知らない人は知らないですもんね。

今回プレゼントで2種いただいたので
パッケージから見てみましょう。

この季節にいいですよね~

涼し気で!!
もう、毎日暑いですよね。
日差しが痛い!!!
外に出たくない!!!

私は特に夏が苦手なので
もう、涼しい部屋で過ごしたいです(笑)

そんな私はこのリキッドを部屋の中でモクモク吸うのが今日の仕事なのです!!


それではまずマンゴーメンソールを見てみましょう。

マンゴーメンソール


ビタミンB12配合なんですよ!!

マンゴーメンソールスペック

  • メーカー :BI-SO
  • シリーズ :FROZEN JUICE (フローズンジュース)
  • 製品名  :マンゴーメンソール
  • 容量   :30 ml
  • 配合   :PG 45% / VG 55%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・完熟マンゴーの芳醇な味わいに、メリハリのついたメンソールがとてもよく合います。
※ビタミンB12配合


それではまずは匂いを確認してみます。

くんくんくん・・・・

いいねぇ!!
マンゴーの甘い香りがとてもいい感じです!!

楽しみでございます!!!

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.26Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。







レッツ・ベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

吸えばすぐに完熟したマンゴの風味が広がって
メンソールのスーッとした冷たさと
少し刺激的な味が印象的。

マンゴーは本当に完熟したマンゴーの風味です!


続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。







レッツベイピング!!!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ああああ!!!
こっちの方が甘いぞ!!
甘さが増した気がする!!!
メンソールが少し柔らかく感じるからかなぁ~。

凄く完熟なマンゴーを感じることができます!!

私的には少し抵抗が低い方がおすすめかと思いました。



さてお次は・・・

アップルメンソール


アップルメンソールスペック

  • メーカー :BI-SO
  • シリーズ :FROZEN JUICE (フローズンジュース)
  • 製品名  :アップルメンソール
  • 容量   :30 ml
  • 配合   :PG 45% / VG 55%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・新鮮なアップルのジューシーな味わいとメンソールの爽やかさがマッチした
フルーツメンソール。
※ビタミンB12配合


では、匂いを確認!!

クンクンクン・・・

うわ~リンゴだね!!!
そのままですけど(笑)

わかるのは熟したリンゴ。
甘そうなリンゴ!!

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.26Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。







レッツ・ベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおお!
メンソールの刺激がリンゴの風味と同時にスーッと喉に入ってきます。
爽やか系アップルリキッドです。
リンゴは完熟!!!グリーンアップルは苦手ですけど
完熟アップルは好きですよ(笑)

結構メンソールが効いてますね。
強すぎではないですけど。



続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。







レッツベイピング!!!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あああ!!
これもこっちの方が甘くておいしいじゃん!!!

甘味が増したような気がしたけど
これもやっぱりメンソールが柔らかくなるからなのかな?

完熟したリンゴをかじったような味がします。

私は低抵抗の方がおいしく感じますね。

PODで吸うときは抵抗値が低めのコイルのPODが良いかと思いますよ。


まとめ

どちらもこの季節にはとてもいい刺激のメンソールが特徴的。
フルーツに関してはどちらも完熟で甘い果実が感じられます。

メンソールが苦手な方も低抵抗なら結構いけるかもしれませんよ!!!

これでビタミン配合ですから!!!
めっちゃいいじゃん!!って思いました!!


↓気になった方はこちら



↓VAPEは楽しむためにある!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング