latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

爽快感MAX!新型 Vapengin(ベイプエンジン)7500「ブラックメンソール」を吸ってみました!! 

20230714184538



前回新型新型 Vapengin(ベイプエンジン)パインアイスキャンディをレビューしましたが
latchmad.hatenablog.com

やっぱり結構売れてるんですね!!

そして、すぐにニューフレーバーwww



私の鎖骨はまだ骨折したままですが
行ってみましょう!!!!!

今回吸ってみたのはコレや!!

【Vapengin7500】ブラックメンソール



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com

この間新型で発売されたとこなので
細かい内容はほとんど同じですが

気になりますよね~メンソール!!

好きな人は好きですけど
嫌いな人は嫌いですからね!!!!

スペック

  • ブランド :Vapengin
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :45 x 21 x 78.7mm(実測値)
  • 使用回数:約7500回(環境や吸い方によって変わります)
  • フレーバー:Black Menthol (ブラックメンソール)

味の説明・・・・季節限定 爽快感MAX!ベイプエンジン史上最強メンソールフレーバー

■プロフェッショナルなフレーバーファクトリーがブレンドする究極レシピ
■吐いた「煙」がイイ香り!お部屋がシーシャバーのようなイイ香りに。
■使用回数「約7,500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
■火を使わないシーシャなので、安心・安全に使用できます。
※使用回数「7,500回」は目安です。吸い込む量や時間によって前後致します。


爽快感を求めてゾンビのようにうろうろする
サラリーマン達よ!!!

目覚めよ!!!

爽快感を味わいたまえ!!!


そんな感じかな?wwww


それでは見てみましょう。

まぁ見たことあるよね。
カラーは違いますね。

吸い方も書いてあるので読みなさい!!


開けてみるとこんな感じ。

まぁ。同じやわな(笑)


一応・・・
吸い口にはシリコンゴムがあるので外して吸ってね♡

お尻にはUSBポートです。

前回説明したけど
これは見ておきたいね!
液晶表示!!!

ババーン!!


やっぱり、しっぶ!!


約7500回使用ですので
もちろん充電が必要です。
ケーブルは付いていません。
あなたはまず、昨日まであったはずのUSB type-Cを探さなくてはなりません!!!

勿論、ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。





じゃあ、吸ってみましょうか。


吸ってみた











レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
おおおお?
意外とすっきりしている印象!!!

めっちゃ喉に刺さるくらいの刺激がくるかと思えば
私的にはそうではなかった。
でも、吸い続けるとひんやりが結構来るかな?ww

味なんですけど、メンソールって言っても味はある!!!
しっかりメンソールの甘味が少しあり
なんかあのガムみたいな感じです(笑)

とても吸いやすくて私は結構好きなメンソールです。


まとめ

ベイプエンジンはいいなぁ~。
結構はずれがないイメージだ。
メンソールってことでちょっと躊躇したけども
とても吸いやすいし、物足りないこともない。
痒い所に手が届く感じでしょうか(笑)

意外と苦手な人でも吸えちゃう感じすらしました。



ほんまにちょっと試してみてくださいな!!


↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net



↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天)


↓押してみたら夏が始まるかも?
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング