latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

Vapengin 歌舞伎町最強コンカフェ嬢とのコラボフレーバー「【Vapengin×岩茶】COTTON CANDY(コットンキャンディ)」を吸ってみました!! 

今飛ぶ鳥を落としまくっているVapengin(べイプエンジン)ですけど
コラボフレーバー第一弾が発売されました。

しかも夏っぽさ全開のフレーバーで
何かとてもかわいらしいデザインでございます!!!

では行ってみましょう!!!!!

今回吸ってみたのはコレや!!
歌舞伎町最強コンカフェ嬢!
岩瀬唯奈さんとのコラボフレーバー

【Vapengin×岩茶】COTTON CANDY(コットンキャンディ)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com


岩瀬唯奈(岩茶)さんとは

歌舞伎町最強コンカフェ嬢?
岩茶?と思った方は誰ですか?

・・・・・・・・
・・・・・・・・


すいません。正直私は疎くて・・・
この機会にフォローさせていただきました。
twitter.com

ファンの方に怒られてしまいますね。
お綺麗な方でVAPEがとても似合うのでございます。

岩瀬唯奈(岩茶)さんとは
歌舞伎町最強コンカフェ嬢であり、
新宿区歌舞伎町にある会員制のコンセプトカフェ
Villains(ヴィランズ)の店長&プロデューサー。
愛称は「岩茶」

ってとこまでは調べたんですけど
その他にも色々活動されているようです。


間違ってたら教えてね(笑)


それでは見てみましょう。

スペック

  • ブランド :Vapengin
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :48.5 x 19.5 x 79.8mm(実測値)
  • 使用回数:約8000回(環境や吸い方によって変わります)
  • フレーバー:COTTON CANDY(コットンキャンディ)

味の説明・・・・口に含むと、ふわっと消える
綿あめのほんのり甘い味がしっかりと再現されております

ひんやりとした
爽快感に綿あめ特有のザラメの甘さを
再現したシーシャ✨
祭りの非日常を感じさせてくれる
今にぴったりのコラボフレーバーです。

パッケージには8000puffsって書いてあるんだけど
裏面見ると5500回って書いてあって正直吸ってみないとわからんwww

そんなに数えられんし正直わからんwww

できれば正しい方に修正してほしいと思う今日この頃。


箱を開けると。

じゃん!!!


ぐるっと見てみましょう。

全体的に丸みがあってかわいいですね♡
既に甘い匂いが漂ってますよ^^


毎回言ってますけど
吸い口にはシリコンゴムがあるので外して吸ってね♡
とても吸いやすいぜww

お尻にはUSBポートです。

みなさんはもう知ってますね。
充電するにはケーブルが必要です。
ケーブルは付いていません。
あなたはまず、家中の引き出しを開け、
USB type-Cを探さなくてはなりません!!!

多分あるぞ!!
いや、意外とiPhoneユーザーは持ってない可能性があるぞ
なければ買うがよいwww

勿論、ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。


ちょっと他のVapenginと比べてみました。


じゃあ、吸ってみましょうか。


吸ってみた












レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
濃厚だなぁ!!!
Vapenginは全部濃厚だwww

そして甘い!!
甘いけどクドくないぞ。
爽やかな甘さ。砂糖だね。
綿あめってことでザラメの感じが出てますね。

ちょっとだけフルーティな風味があるんだけど
これなんだろう。
かき氷のブルーハワイっぽい風味なんだけど
私だけかな?
ザラメがそう感じるのかな?

あ、シロップ系の風味なんかな?

これもこれでうまいからいいんだけどね(笑)

まとめ

まずはVAPEは見た目が8割という偉人の言葉があります。
このデザインはかわいいし好きな人にとっては神デザインでしょう。

正直私のようなおっさんがこれを持ち歩いて
喫煙所で吸っていると普通にちょっと変わったおっさんとして扱われるかもしれません。

そんなことはどうでもいいんです。
味が良くて、使いやすくて楽しかったらええんですわwww


VAPE吸ってる段階で変わったおっさんに扱われる現実に
慣れてしまって気にもならんわwww

味はしっかりとしていてとても甘いですが甘ったるくはなく
どちらかと言えば本当に綿あめを舐めてる感覚に近いですね。

ですが、先ほども言いましたが少しフルーティさを感じます。
これもまた人によっては多少感じ方が変わるのだと思います。
そこがVAPEのいいところ!!!

気になったら吸ってみて確認してみてね^^


今回コラボフレーバーとして販売されたことにより
VAPEに興味を持った人がいるなら、
私はとてもうれしいですし
もっとVAPEが広まればいいと思っています。
だから興味を持った皆さんは他のVAPEも試してみてね♡


↓気になった方はコチラ(ベプログプレミアム)
20230813115641


↓他のフレーバーはコチラ


↓今回初めて見た人!!まずは小指で押してください。幸せが来るかも?
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング