latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

おいしくてかわいい♡Chomo’s Creationの「おいしいりきっど」シリーズ「フルーツ牛乳」と「 レモンヨーグルト」を吸ってみました!!!

すっかり暑さに負けてしまっています。

何度も言ってますが私は夏が苦手です。
特に最近は夏の暑さが酷過ぎると思います。

もう涼しい部屋でないと生きていけません。。。

だから私は恐らくお盆休みも家でゴロゴロします(断言)


冬でもゴロゴロしますけどね(笑)


そんなことよりも!!!
今日はちょっとかわいくておいしいリキッドを紹介するぞ!!!


今回試したリキッドは
これや!!
Chomo’s Creation
おいしいりきっど
「フルーツ牛乳」と 「レモンヨーグルト」

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


Chomo‘s CreationはCHOMOさんがプロデュースしているリキッドブランドです。
twitter.com

スペック

  • メーカー :Chomo‘s Creation
  • シリーズ :おいしいりきっど
  • フレーバー:フルーツ牛乳
  • フレーバー:レモンヨーグルト
  • 容量   :60ml
  • 配合   :PG 40 % / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明
フルーツ牛乳・・・構想5年おいしいりきっどを発売するきっかけとなったフレーバー。
バナナやパインが香る懐かしのフルーツ牛乳をぜひ堪能してください。

レモンヨーグルト・・おいしいりきっどレモンヨーグルトは関東ではお馴染みのレモン牛乳にちょっぴりヨーグルトをトッピング!!
ほんのりとした酸味に良い意味でチープなレモンフレーバーが懐かしさを感じるリキッドです。


女性ブレンダーCHOMO監修
おいしいりきっどが登場!
駄菓子のようにどこか懐かしくお手軽なリキッドです。

こーなってるからデザインでお菓子っぽいけど
価格も980円(税込)ってすごくいいよね!!

フルーツ牛乳


かわいいちょっと昔の駄菓子っぽさがあるデザインです。

中身がまるまる見えるのです。
ものすごく透明です。

そして匂いです。
そう思って匂ってみたらあまり匂いがしない・・・
そらそーだ。
こーなってるから気を付けて(笑)


改めて確認!!!

くんくん・・・・

なんかフルーツはわかるな。
牛乳はもっと濃いかとおもったけど
そうでもなかった。

なんだろう。匂い的にはフルーツ・オレよりも
フルーツの方が強めな感じがしました。

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.2Ω くらいで10~20wでいただいてみます。

MODはiStick T80で








レッツベイピン!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおお!!
思ってたよりフルーツがしっかりしている!!
牛乳が強くて乳臭いかと思ってたけど
そんなことなくてしっかり味も濃くて吸いやすい。

フルーツ牛乳の味は確かにするんです。
逆に牛乳が控えめな印象ですので
牛乳嫌いな人でも吸えそうです。

もちろんPODでもいい感じでしょう。




続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。







レッツベイピング!!!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおお!!
こっちの方が牛乳感が出るけど
フルーツ感も強くなる!!

この設定の方が私は好み(笑)
味が濃厚に感じます。
この値段でこの味はなかなか良きですね!!




レモンヨーグルト

さて、今回はサンプルを2種頂いたのでもう一種

見た目はハイレモンなリキッド(笑)

こちらはちょっと色が付いてますね。

こちらも中蓋を開けてから・・・

キャップを外して匂いを確認しましょう。

クンクン・・・

うん?あ、ハイレモンね。
いや違うぞ!!ヨーグレットの方に近いねwww

これマジで!!
なんで?www

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.2Ω くらいで10~20wでいただいてみます。

MODはiStick T80で








レッツベイピン!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あれ?予想以上にヨーグルトが強いせいか
レモンを見失ってしまった。
ちょっと吸っていると酸味が口の中に残っていてわかりましたが
ヨーグルトがかなり前に出てる感じがしました。

ハイレモンよりヨーグレットって感じ(笑)


続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。







レッツベイピング!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うん。なぜかレモンを見失いがちですが
こっちの設定だと余計にヨーグルトが出てくる気がする。。

でも後味はしっかりレモンがいるので
私的にはヨーグルトレモンだ!!

ヨーグルトの味が前へ出てるからね。

もう少しレモンの酸味が欲しい気もします。
レモンが前に出過ぎてもクセが強くなりそうなので
このあたりが丁度いいのかもしれないけどね。

でも本当に一口目はヨーグレットって気がしたよwww



まとめ

価格がお小遣いベイパーにとって
とてもやさしい。ありがたいリキッドです。
味もしっかりしているのでPODでもいい味が出そうです。
だがしかし!!駄菓子風!!!
これはこれでOKなのです(笑)

特に今回フルーツ牛乳はちょうどいい感じの
フルーツ牛乳って感じがして私はとても好きでしたね。


↓気になった方はコチラ
cl.link-ag.net

cl.link-ag.net




↓(楽天)


↓ 押してください。だから押してくださいって!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング