latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEリキッドレビュー HiLIQ(ハイリク)Hayfield(ヘイフィールド)を吸ってみました!!

私のブログは誤字脱字が多く、非常に読みづらいです(笑)

だからね、だから記事中には広告が出ないようにしています。

それはただでさえ見づらいブログがよくわからん広告で
もっと見づらくなったら困るからです。


それなのに誤字脱字が多いせいで
本当に見づらいからね(笑)

だから今日も言っておきますね!!

それがlatchクオリティー!!!

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


そんな私が今日紹介するのはコチラ!!


今回試したのは!!!

HiLIQ(ハイリク)

Hayfield(ヘイフィールド)


商品提供はHiLIQさんです。
ありがとうございますm(__)m

HiLIQさんは日本でも大人気の安価で良質なリキッドを数多く提供している
中国の大手メーカーです。

提供頂いたのは30mlで、PG/VGの比率がPG 50% / VG 50%です。
容量は10ml、30ml、60ml、100ml、250mlで販売されています。
PG/VGの比率がPG 30% / VG 70%もあります。

この間のHiLIQ(ハイリク)さんのリキッドレビューでも言いましたけど
このリキッドは結構前に提供いただいてたんですね・・・

全然レビュー出来ていなかったんですよね・・・


HiLIQさん。。。本当にごめんちゃいm(__)m



さぁ見てみましょう。

スペック

  • ブランド :HiLIQ(ハイリク)
  • 製品名  :Hayfield
  • 容量   :10ml /30ml /60ml /100ml  /250ml
  • 配合   :PG 50% / VG 50% (PG30% / VG70%)
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・・単調な味ではなく、濃厚なタバコの香りや中国有名なキャラメル「大白兔奶糖:ダァーバイトゥーナイタン」なりのミルク感や
ブラックチョコレートの香りが感じられるリキッドです。
バランスがよく、甘さもちょうど良いです。

※VG:PGベースの選択について
50%VG:50%PG
高抵抗低出力のペンタイプなどにオススメ
70%VG:30%PG
低抵抗高出力のBOX MODなどにオススメ
※おすすめのデバイスの環境:0.5Ω、30W

HILIQ HPからの引用です。


うん!!
煙草系のリキッドね!!!

私が苦手とするタバコ系(笑)

それでは匂いの確認です!


クンクンクン





ん?

ああ、タバコ系だね~。
ナッツ&キャラメル感のある匂いです。

結構いい感じかも。。

中国のキャラメル「大白兔奶糖:ダァーバイトゥーナイタン」も
私は知りません(笑)
ミルクキャラメルキャンディなんかな?

甘いタバコ系リキッドって感じか?

ちょっと楽しみになってきたぞ!!!


吸ってみた

galaxies で吸ってみました。MODはiStick T80です。


1.6Ω くらいで15~18wでいただいてみます。







レッツ!!ベイピン!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あ、結構いける(笑)

チョコレートキャラメルかな?
少しミルク感があってタバコの葉の感じは少ない気がします。

だって私でも美味しく吸えるのだから・・

最近慣れてきたんかな?タバコ系(笑)


でも吸い終わったあとに少しタバコの感じがあるので
ちゃんとしたタバコ系リキッドではあるな!!



続いてNitrous+ RDAで吸います。


0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツ!!ベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

意外といい(笑)
これはちょっとクセになりそうな甘さだなぁ。

ブラックチョコの香りにミルク
甘すぎないキャラメルって感じがしっくりきてます。

後味がちゃんとシガーな感じですので
煙草風味が好きな人は一度吸ってみてほしいな。


まとめ

私の予想を良い意味で裏切った
やさしい甘さのシガーリキッドです。

はじめはビターなチョコレートっぽさがある印象で
そのあとに口に広がるミルクキャラメル感がふわっと・・

最後にはスモーキーな風味が締めくくるって感じの
結構整ったリキッドでした!!


気になった方は一度お試しください!!



↓HiLIQ(ハイリク)
20230924201257







↓ 明日からはまた仕事なので押してくださいww
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング