latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

芳醇な甘さと濃厚な香り!!Vapengin7500(ベイプエンジン) Grape Squash | グレープスカッシュを吸ってみました!! 

20231001112721

そろそろ涼しくなってくれませんか?

そんな気がします。
もう10月ですけどエアコンはつけっぱなしです。

こんなに暑かったっけ?毎年・・・

私はずっと言ってますけど夏が苦手なので
涼しく快適に過ごしたい人、全日本第1位です。



ですが、ちょっとずつ涼しくなってきたし
秋にピッタリのフレーバーが出ましたよ(笑)


今回吸ってみたのはコレや!!

【Vapengin7500】Grape Squash | グレープスカッシュ



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com

最近は本当にVapenginが凄いですね!!
新フレーバー出過ぎ問題で焦ります。


そして次から次へと発売されますが
どれも濃厚で美味しいので大人気ですね。

皆さんはもう自分が好きなフレーバーが見つかったかな?


未だ無い人は、これから発売されるかもしれませんよ!!


そして今回は万人受け間違いなしのグレープ!!

VAPEでグレープと言えばテッパンですね(笑)

なので吸わずとも濃厚さでよだれがでそうですけど・・・


見てみましょう!!!

スペック

  • ブランド :Vapengin
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :45 x 21 x 78.7mm(実測値)
  • 使用回数:約7500回(環境や吸い方によって変わります)
  • フレーバー:Grape Squash | グレープスカッシュ

味の説明・・・・グレープの芳醇な甘さと濃厚な香り
その後にくるスッキリとしたキレのある爽快感がたまらないフレーバー。

■プロフェッショナルなフレーバーファクトリーがブレンドする究極レシピ
■吐いた「煙」がイイ香り!お部屋がシーシャバーのようなイイ香りに。
■使用回数「約7500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
■火を使わないシーシャなので、安心・安全に使用できます。
※使用回数「7,500回」は目安です。吸い込む量や時間によって前後致します。

20231001113417

では早速毎回同じだけども(笑)
一応ね!!見てみましょう!!

開封!!

開けたらすんごいグレープの香りです!!!

吸い口にはシリコンゴムが付いてるので
外して吸ってください。
ボタン操作一切なし!!!
吸うだけで電源ONのオートパフ!!!


お尻にはUSBポートです。

Vapengin7500と言えばコレ!!
液晶表示でリキッド残量・バッテリー残量確認OK

約7500回使用ですので
もちろん充電が必要です。
ケーブルは付いていません。
あなたはまず、テレビラックの引き出しに入ってたはずの
USB type-Cケーブルを探さなくてはなりません!!!

おかあさ~ん?確かあったよね?
そんな声が聞こえてきます。



じゃあ、吸ってみましょうか。


吸ってみた












レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
そらそうやん!!

そら美味しいに決まってますやん!!!

ただ、やはりグレープのジュースっぽさがある。
甘さがしっかりしているのでそう感じるのかも?

味は濃厚で酸味も程よくあって何度も口に運んでしまいます。

スカッシュって言うだけあって後味は爽やか!!!

爽やかスカッシュです(笑)


まとめ

VAPEでグレープはテッパンと思ってますが

やっぱりテッパン(笑)

でも、リキッドによって
濃厚さ、甘さ、爽やかさと様々違いがあるので
味の出し方も違いますが、さすがVapengin!!!
濃厚で芳醇!!!
その分ちょっとジュース感(笑)
そこが逆にいい感じであると思う味の出し方です。

爽やかなミストは吐き出した後も爽やかです。

一度お試しあれ!!!



↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net



↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天/ベプログプレミアム)

↓最近のVAPEはどんなん?って思ったら押してみて
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング