latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

Vapengin(ベイプエンジン)7500 PREMIUM FLAVOR Vapengin × MK Lab 「Royal Milktea(ロイヤルミルクティ)」を吸ってみました!! 

20231010171256

さぁ!!ちょっとずつ肌寒くなってきましたね!!!

もう!最高(笑)!!!

寒い日にあま~いVAPE吸うの最高!!!

またまた出ましたよ!!
PREMIUM FLAVOR

もうねぇ!!これ絶対うまいやん!!

だってあのMK Labのkoi-koiですよ!!!
想像しただけでクニさんになれます(笑)

さぁ皆さんもクニさんになりましょう!!!

・・・・・・・・・・

今回吸ってみたのはコレや!!

【Vapengin×MK Lab PREMIUM FLAVOR】

Royal Milktea(ロイヤルミルクティ)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

絶対にただのミルクティではないぞ!
ロイヤルミルクティなのだ!!!!

Vapengin(ベイプエンジン)ならではの濃厚な味を
私に分けてくれぇぇ!!

Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com


スペック

  • ブランド :Vapengin × MK Lab
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :45 x 21 x 78.7mm(実測値)
  • 使用回数:約7500回(環境や吸い方によって変わります)
  • フレーバー:Royal Milktea(ロイヤルミルクティ)

味の説明・・・・ミルクティーのマイルドな甘さに
落ち着く香りが心地よいフレーバー

■プロフェッショナルなフレーバーファクトリーがブレンドする究極レシピ
■吐いた「煙」がイイ香り!お部屋がシーシャバーのようなイイ香りに。
■使用回数「約7,500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
■火を使わないシーシャなので、安心・安全に使用できます。
※使用回数「7,500回」は目安です。吸い込む量や時間によって前後致します。

それでは見てみましょう。
もちろんMK Lab Koi-Koi 仕様です!!

今回もパッケージもかわいい💛

開けてみるとこんな感じ。

お菓子を食べる感じで開けてみましょう!!
最近はもう当たり前の光景です(笑)

じゃん!!


本体をぐるりと・・・

吸い口にはシリコンゴムがあるので外して吸ってください

こんな感じで(笑)

お尻にはUSBポートです。

今回も初めて見る人のために
液晶表示!!!

これでバッテリー残量もリキッド残量も見えるね。


毎回言ってますが・・・
約7500回使用ですので
もちろん充電が必要です。
ケーブルは付いていません。
さぁ、早く確か和室の小物入れの中の
USB type-Cケーブルを探して!!!

勿論、ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。



さぁ、吸ってみましょうか。


吸ってみた











レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
うっひょ~(笑)

甘く優しい・・・・(n*´ω`*n)
さすがkoi-koiって感じの超濃厚ミルクのロイヤルミルクティ!!

吐き出した後の紅茶の風味がまた絶妙!!

結構甘めのミルクを感じますので
疲れた時に吸ったら回復しそうです(笑)

まとめ

ここ何日かちょっと肌寒い日が続いてまして
そんな時にRoyal Milktea(ロイヤルミルクティ)のレビューで
私はとても幸せです(笑)

吸ったときに濃厚ミルクの甘い風味と
紅茶の香りがちょうどいいバランスで押し寄せてきます。

気を付けてほしいのは
何度も口に運んで吸ってしまいますので
すぐ無くなってしまうでしょうwww

そして、この甘さが癖になるんですよ(笑)

それはKoi-Koiファンならもうわかってるはずですよね?



↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net



↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天/ベプログプレミアム)


↓ここを押すことをお勧め致します(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング