latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

「TARLESS NEXTカートリッジ」JUICY APPLE MENTHOL(ジューシーアップルメンソール)を試してみました!!

20231015103718

TARLESS NEXTカートリッジに新フレーバーが発売されましたよ!!

待ってた人も多いんじゃないですかね?
TARLESS NEXTカートリッジも今後はフレーバーが増えていきそうですね。

待ってますよ!!!
フルーツやドリンク系のフレーバー!!!!

ってことで。。。
今回もいい感じに美味そうなフレーバーだよ。


今日ご紹介するのはコチラ

TARLESS NEXT(ターレスネクスト)カートリッジ
JUICY APPLE MENTHOL
(ジューシーアップルメンソール)




商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


JUICY APPLE MENTHOL(ジューシーアップルメンソール)

  • ブランド :TARLESS
  • 製品名  :TARLESS NEXT カートリッジ
  • フレーバー : JUICY APPLE MENTHOL(ジューシーアップルメンソール)
  • 吸引回数 :約3000回
  • パッケージ内容:2個入り
  • カラー  : ブラック

カートリッジのみのレビューです。
バッテリーは付属していませんので
バッテリーを持っていない方は他のスターターキットを購入する必要があります。
バッテリーは一つあれば他のフレーバーにも使用できます。



それでは見てみましょう。

詳しくはコチラに・・・のQRコードもあります(笑)


開けてみましょう。

2個入りです。


先ほども言いましたけど
もう一度言っておきますね!!
バッテリーはついていません!!!

自分の持っているバッテリーを使うか
持ってない方は他のスターターキット購入しなさい!!

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


カートリッジ本体を見てみましょう。

開けたらもう既にアップルフレーバーですwww

いいねぇ!!


後ろ側はバッテリーを付ける部分です。
シールを剥がしてバッテリーをつけましょう!!


吸い口にはシリコンゴムが付いてますので
吸うときには外しましょう。

シリコンゴム付けたままでもバッテリーに収まりますが
吸うときに外すの忘れて「ちゅ~~~」ってなるので
外しましょう(笑)

吸い口はプルームテックのタバコカプセルが付けられるので
ニコチンも摂取できます。
私はノンニコチン派ですけど!!!!


バッテリー側にはタバコカプセルを収納できます。

わざわざこのために買ってきましたよ・・・

このタバコカプセルはなんかアップル系のやつなんでしょ?
あんまり知らんけど(笑)

だから、今回のフレーバーと合うかな~って思ってwww

こんな感じね。



吸ってみた









レッツベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
※気になる人はジューシーフルーツで検索してみようww

うわ!!濃厚だなぁ!!
甘いな~。甘いリンゴジュースやな(笑)

メンソール・・・少しかな?
あんまり気にならないなぁ・・・
メンソール苦手な人でもいけると思う。
ほんの少し喉にスーッとした感じがあるくらい。

逆にリンゴジュース感が凄い!!!

最近は本当に濃いフレーバーが多くなったね。
これもチューチュー吸っちゃうよww

気を付けないとイガっちゃう。

よくこのカートリッジで
すぐイガる問題ってのがあるんですけど

連続で吸うとコットンが焼けちゃうから
吸い過ぎて本体が熱くならないように
ある程度ゆっくり吸うのがお薦めです。

でも、美味しいからお菓子感覚で連続吸いしちゃうのよね(笑)



これだけ濃いならタバコカプセル付けても多少は
味が出るかな?

通常タバコカプセル付けたら
フレーバーの濃さが落ちるからね~。。

いっちょ吸ってみっかwww






うわ~

ニコチン来るねww
普段吸ってないと結構強く感じるね。


あ~でも、やっぱりタバコカプセル付けると
せっかくの味が伝わりにくいですね。

でも、まだ出てる方です!!コレ。
元の味が濃いからなんでしょうね。

タバコカプセルのフレーバーとの相性もあるでしょうけど。

まとめ

結構な甘いリンゴのジュースって感じのフレーバー。
メンソールは入ってますが
本当にちょっとだけって感じです。
ジュースを飲んでるみたいに濃厚なので
ずっと吸っちゃうから気を付けてね♡

TARLESS NEXTが結構いいと思う理由に
最近流行りの使い切り型となったカートリッジと
バッテリーが蓋になってる点と
タバコカプセルが使えるってことでしょう。

まぁ私はタバコカプセル使わんけども(笑)

でも、今紙タバコから移行するにはいいでしょうねぇ!!

今後の新フレーバーや
空カートリッジも期待ができますしね!!



↓気になった方はコチラ 
cl.link-ag.net


↓ベプログプレミアム/楽天/Amazon

↓おっせ~おっせ~!!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング