latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

「TARLESS NEXTカートリッジ」MELON MILK(メロンミルク)を試してみました!!

20231015103237

発売前にサンプルをいただいてたんですけど
レビュー出来ていなかったので
今回レビューします(笑)

実はもう既に吸い終わってんですけどね!!
美味すぎてwww


そんなこんなで!!!!


今日ご紹介するのはコチラ!!
TARLESS NEXT(ターレスネクスト)カートリッジ
MELON MILK(メロンミルク)




商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

パッケージもない状態でのサンプルでしたので
パッケージの写真はないですが
パッケージがあるような気持ちを持って
パッケージを想像しながらこのレビューを読んでくださいね!

メロンミルク

  • ブランド :TARLESS
  • 製品名  :TARLESS NEXT カートリッジ
  • フレーバー : MELON MILK(メロンミルク)
  • 吸引回数 :約3000回
  • パッケージ内容:2個
  • カラー  : ホワイト

カートリッジのみのレビューです。

バッテリーは付属していませんので
バッテリーを持っていない方は他のスターターキットを購入する必要があります。
バッテリーは一つあれば他のフレーバーにも使用できます。

カートリッジは2個入りです。

開けたらめっちゃメロ~んです。

でもミルク感は匂いではわからんかったです(笑)



お決まり説明ですが
吸い口にはシリコンゴムが付いてますので吸うときは外してくださいね。



裏側には絶縁テープが貼ってますので
バッテリーを付ける際は外してね。


ちなみにバッテリーを付けたらこんな感じです。


吸ってみた











レッツベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
ああ!!いいねぇ!!
甘いメロンが口の中に広がります!!

やっぱりミルク感は少ない印象です。
どちらかと言えばメロンリキッドっぽい中に
ちょっとマイルドなテイストがミルクなのかな。

とても吸いやすいし味も濃いですね。

メロン系リキッドってやっぱり美味しいね。

ブルスラを思い出しました(笑)

こっちの方が濃いけどね。

そう言えば、前回タバコカプセルをレビュー用で購入したので
一応吸ってみました。

うん。これはニコチンは来るけど
味が混ざるからアップルフレーバーの
レッド・ミントはやめた方がいいですねwww

タバコカプセル使用しない時は収納しとけ!!!


まとめ

この味も濃いから何度も吸っちゃうので
連続吸いしないように気を付けようね(笑)

何故ならすぐイガっちゃいますので。

ゆっくり吸おうぜみんな!!!

私はこのシリーズで色々なフレーバーが出るのは
とてもうれしいので今後も期待しています(笑)





↓気になった方はコチラ 
cl.link-ag.net



↓ベプログプレミアム/楽天/Amazon


↓押したら冬になるってよ!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング