latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

「TARLESS NEXT リキッドチャージ式カートリッジ」VOID(ヴォイド)を試してみました!!

20231031213133


TARLESS NEXT専用 リキッドチャージ式カートリッジが発売されましたよ!!

待ってたんよ!!

いや、待ってたんやろ?

いやいや・・・



待ってたんやって!!!


そら、お気に入りのリキッドを吸いたいやん!!!


そら、お気に入りのリキッドを
TARLESS NEXTで吸いたいやん!!!



そんな声に勢いよく答えた一品!!!




ほな、いくやで!!!



今日ご紹介するのはコチラ

TARLESS NEXT リキッドチャージ式カートリッジ
VOID(ヴォイド)

はいはいはい!!
もうみんなSNSで見て知ってるって顔ですね!!

知ってますよ!!
私だって。

今週ずっと使ってるんですから!!!


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


VOID(ヴォイド)

  • ブランド :TARLESS
  • 製品名  :VOID(ヴォイド)
  • タイプ  :リキッドチャージ式カートリッジ
  • 吸引回数 :約6000回

6000回・・・・
めっちゃいいやん!!


それでは見てみましょう。



開けてみましょう。

じゃん!!

もちろん空カートリッジだけなんで
バッテリーはついていません!!!

自分の持っているバッテリーを使うか
持ってない方は他のスターターキット購入してね♡

上から見たところです。

後ろ側っちょです。


皆さんが好きなタバコカプセルも付けられますww

あんた、好っきゃな~ニコチン。


リキッド注入はここから!!

上からリキッドを入れるから
液漏れもないだろう!!
TARLESS PLUSでもそうなんだけど
液漏れがないので使ってるってのはある(笑)

バッテリーが必要ですので、持ってない人は
通常のTARLESS NEXTのスターターセットを買うっきゃない!!
ってことで・・・
買うならブラックのフレーバーがおすすめかな?

こんな風になるからかっこいいじゃんwww

ホワイトだとこんな感じだぜ!!

いや、これはこれでブラック&ホワイトで
いいのかも!!
白黒スペシャルと名付けよう!!

ちなみにリキッド充填済みカートリッジと比べると大きさがかなりコンパクト

バッテリーと合わせるとこんな感じだよ。

持ち運びも小さくて良いし
吸い口が保護されるし最高!!






では、今回このリキッドで吸ってみようかな。

久々に!!!

パイナップルペン(笑)
味が濃いし、きっと合うと思う!!!

リキッド注入!!!!


パイルダー!!!   


オン

結構入れたつもりだったけど
最低容量だったww

もっと入れなきゃね!!!
結構入るのね。
何ml入るんだろう・・・

4~5mlってところだと思うけど・・・

リキッド入れたら少し時間を置いてから
吸ってくださいね。
染み込むまでね。




吸ってみた









レッツベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ほほう!!!

予想よりも味が濃くでて驚きさ(笑)

しっかりしていると思います!!

ちゃんと充填済みカートリッジと同じように味が出てますね。

但し、吸い過ぎて空焚きにならないように注意してくださいね!!
すぐカートリッジがダメになっちゃうから。
ちゃんとゆっくり味わってください!!


前回もタバコカプセル使ったので
一応今回も試してみるか・・・・

パイナップル・アップルになるけども
まぁいいか。

よし!いっちょ吸ってみっかwww





やっぱりニコチン来るねww

タバコカプセル使いたい人は
カプセルのフレーバーとの相性を考えて使いなさいwww

まとめ

第一印象はかなりいいヤツ(笑)

自分の好きなリキッド入れることができるということと
コスパ的にこっち方が断然お得になる。

ただ、リキッドを入れなくてはならない手間が増えるってところだね。

でも、通常のVAPEはそうだから(笑)

最近なんかおかしくなってきてるけど

リキッドが別なのが普通だったから!!

最近は充填済みが多くておっちゃん困っちゃうよwww


これ持ってたら当分飽きないね。
今週ずっと使ってみてますけど
結構いいです。
漏れもないし、味もよく出るし。

ちょっと気になるのは
バッテリーの減りが気になるところと
美味しすぎて吸い過ぎて
すぐイガってしまう問題

ゆっくり落ち着いて吸えば長く使えるから
今週はそうやって吸ってます(笑)




↓気になった方はコチラ 
cl.link-ag.net



↓ベプログプレミアム/楽天/Amazon

↓待ってたよ~って人はポチっと!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング