latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

Aspire(アスパイア)GOTEK X2(ゴーテック エックス ツー)を試してみました!!

20231104205506

充填済みカートリッジも使え
通常PODも使用可能な優れものの
Aspire(アスパイア)GOTEK X の後継機が登場!!

GOTEK Xと言えば今年4月にレビューしましたが
latchmad.hatenablog.com
かなり人気で、このブログでも閲覧数が上位の記事になります。
私としてはとてもうれしい機種だったのですが
今回もそのGOTEK Xの後継機ということで
力が入ってます!!

今からレビューしますけど
もう既に人気あるんですよ(笑)

なんてったってAspire(アスパイア)!!
それだけで人気があるのも当然ですけどね。


では行きましょう!!
そう、
今回試したのはコレや!!

Aspire(アスパイア)
GOTEK X2(ゴーテック エックス ツー)

商品提供はデジモクさんです。
ありがとうございますm(__)m
20221105205723

スペック

  • メーカー :Aspire(アスパイア)
  • 商品名  :GOTEK X2(ゴーテック エックスツー)スターターキット
  • バッテリー:内蔵タイプ(800mAh)
  • POD容量 :4.5ml
  • コイル抵抗値 :0.6Ω
  • サイズ  :81.5×47×21.5mm
  • 重さ   :85g
  • カラー   :9色

・ブラック
・パイングリーン
・ピンク
・ガンメタル
・ゴールド
・レッド
・パステルブルー
・シルバー
・シアン

付属品
GoTek X2 デバイス ×1
GoTek 4.5ml POD(0.6Ω) ×1(本体に接続済み)
Type-C ケーブル ×1
取扱説明書 ×1
※ご使用には別途リキッドが必要となります。

保護機能
・タイムアウト保護(6秒)
・短絡保護
・過熱保護
・低電圧保護
・過充電保護
・過電圧保護

Aspire(アスパイア)史上、空前の大ヒットとなったGOTEK X(ゴーテックX)の後継機
「 GOTEK X2 」(ゴーテックX2)が新登場!!
GOTEK Xからバッテリー容量と耐久性が進化したGOTEKシリーズ最新作!
従来モデルであるGOTEK X(ゴーテックX)やGOTEK S(ゴーテックS)のバッテリー容量は650mAhなのに対して、
GOTEK X2(ゴーテックX2)のバッテリー容量は800mAhと従来モデルと比べてパワーアップ!
1度満充電しておけば、外出時でも丸1日ほどは充電切れの心配もなく、安心してご使用いただけます。
また、目を引くクールに仕上がったデザインと本体素材には亜鉛合金を採用し、耐久性もアップ!

本体はお好みに合わせて使い分けできる2Way仕様のPOD型VAPE(ベイプ)となっており、
付属の空カートリッジにお好みのリキッドを注入して圧倒的コスパの
「電子タバコタイプ」としての使用はもちろんのこと、
別売りのリキッド充填済みのカートリッジ※でかんたんお手軽「持ち運びシーシャタイプ」としても使用できる
次世代型の画期的な電子タバコとなっております。
また、お好みのリキッドを注入できる空カートリッジは5回〜10回繰り返し使用することが可能で圧倒的なコストパフォーマンスを実現!

※デジモク公式販売サイト出典


バッテリー容量が増えたことで
かなりの安心感はありますね!!

また、ボディの耐久性もアップしていますね~!!
それと付属PODの抵抗値が0.8Ωから0.6Ωになったので
これまたモクモク濃厚ミストが期待できます。


では本体見てみましょうか!!

GOTEK X2(ゴーテック エックス ツー)スターターキット

開けてみましょう!!


付属品です。

GOTEK Xと付属品の違いはないですね。


取扱説明書は日本語なしですけど簡単だからね!!
充電してリキッド入れて吸うだけだからね!!!


USBケーブルです。type-Cです。


本体です。


上から見たところです。

下から見たところです。

USB端子とスライド式エアフローコントロールです。
これもGOTEK Xと同じですね。
これとても便利でいいのよ(笑)

ちょっと並べてみましょうか。

やっぱりちょっと高級感が出たね。
重さも少し増してますので頑丈になったのでしょう!
でも、どっちもかっこいいな(笑)

付属PODは抵抗値が違います。
GOTEK X2は0.6Ωです。

PODカートリッジはこんな感じ

このPODは4.5mlもリキッドを入れられるので
一日持ち歩いても大丈夫くらいです。
リキッドを入れて繰り返し使えますが消耗品です。
5~10回は繰り返し使えます。

美味しいからって連続吸いすると消耗が早くなるから
気を付けてね(笑)


底面は絶縁シールが貼られているので外してから使用しましょう。

本体との接触面はマグネット式です。

ここからリキッド注入です。


LEDインジケータはこんな感じで光るのさ!

バッテリー残量もLEDのカラーで表示します。

0~ 30%・・・・
30~ 60%・・・・
60~100%・・・・

もちろん今までの充填済みカートリッジも使用できます!!

付け替えて吸ってみたら超楽ちん!!!

吸ってみた

今回はこのリキッドで試してみましょう!!

リキッド入れて・・・・


リキッドを入れたら
少し時間を置きましょう!!!


さてそろそろいいかな?











レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
いいねぇ!!!

味も濃くてミスト量も抜群!!
なかなか吸いごたえがあります。

エアーフロー調整できるのはとてもいい!!
全閉だと全然吸えんくらいですし
全開だと結構スカスカになりますwww

中間より少し絞るくらいが私は好みかな?
でも、めっちゃ爆煙で吸いたい時は全開です!!!

まとめ

まず、バッテリー容量が増えたのはとてもいいです!!

外出中にバッテリーが切れたら気分はブルー・・・
ちょっとでも長く使える機種はとても好きです(笑)

手に馴染むサイズも丁度良い!!
そしてリキッド容量も4.5mlと申し分なしです。

んでもって、味の出方!!!
0.6Ωのメッシュコイルでとてもシルキーなミスト。

味の出方もかなり良い!!

そしてなんと言ってもこれだろうな・・・
充填済みカートリッジ(別売)も使えるところ。

え?じゃあ、これで決まりじゃん!!

そうですね。私は結構これ推しますよ(笑)

使ってみたら結構いいのが分かりますよ。




↓気になった方はコチラ(デジモク/Amazon/楽天/Yahoo!/他)
・デジモク公式オンラインショップ
※毎日お得な5%OFFを実施しております。


↓充填済みカートリッジも一緒にどう?

↓押してみて!!心が晴れやかになるかも!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング