latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

Vapengin(ベイプエンジン)7500 季節限定FLAVOR「Orange Squash(オレンジスカッシュ)」を吸ってみました!! 

20231112143324

最近Vapengin(ベイプエンジン)7500は
季節限定FLAVORやPREMIUM FLAVORなどで
とても人気がありますねぇ!!

やっぱり人気の理由は
次から次へと発売される飽きさせないフレーバー!!
濃厚な味!!!
簡単に使える!!

といったところでしょうか・・



今回も季節限定のフレーバーですが
やっぱり吸いたくなるようなフレーバーですよ!!


今回吸ってみたのはコレや!!

季節限定FLAVOR

Orange Squash(オレンジスカッシュ)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com


スペック

  • ブランド :Vapengin
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :45 x 21 x 78.7mm(実測値)
  • 使用回数:約7500回(環境や吸い方によって変わります)
  • フレーバー:Orange Squash(オレンジスカッシュ)

味の説明・・・・果汁たっぷりのオレンジ甘酸っぱさと
メンソールの爽快感が合わさった、ジューシーかつ爽やかなフレーバー

■プロフェッショナルなフレーバーファクトリーがブレンドする究極レシピ
■吐いた「煙」がイイ香り!お部屋がシーシャバーのようなイイ香りに。
■使用回数「約7,500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
■火を使わないシーシャなので、安心・安全に使用できます。
※使用回数「7,500回」は目安です。吸い込む量や時間によって前後致します。

それでは見てみましょう。
パッケージが爽やかですね!!
いや、一緒やろ(笑)

開けてみるとこんな感じ。

更に開けるぞ!!


毎回同じだけども(笑)一応・・・


吸い口にはシリコンゴムがあるので外して吸ってください

引っこ抜いたらええんやで!!

お尻にはUSBポートです。

今回も初めて見る人のために
液晶表示も見せようと写真を撮るけど
意外と難しいってことだ!!!

バッテリー残量もリキッド残量も見えるのだ!!

毎回言ってますが・・・
約7500回使用ですので
もちろん充電が必要です。
ケーブルは付いていません。
さぁ、早く、他のPODに付属していた
USB type-Cケーブルを出して来るのだ!!

勿論、ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。



さぁ、吸ってみましょうか。


吸ってみた











レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
オレンジと言えば「時計じかけの・・・」としか
出てこないという私はこういうイメージなのです(笑)

肝心の味はと言えばもちろん濃厚!!
オレンジスカッシュってことで
一番わかりやすい味が炭酸系のあのオレンジだね(笑)

メンソールが少し効いててとってもスカッシュ!!!
オレンジはちょっと甘めのオレンジ
もちろん酸味も感じられますが
ジュースの感じがメインって感じですね!!

まとめ

ずっと色々吸ってきて
べイプエンジン外れ無し説が一段と深くなって来たなと。

まぁ、VAPEではありがちな炭酸オレンジ的な風味。
ですが、やっぱりこの濃いさと
しっかりとした味のバランスが両立していると思います。

また、一番条件の良い状態で吸うことができるデバイスが
人気の理由だと思いますね。

まだ終了予定のべイプエンジン5500も若干残っていますし
季節限定フレーバーも無くなり次第終了ってことで

他のフレーバーも色々と試せると思いますので
合わせて試して欲しいです。


11/13 23時59分まで11%OFFクーポン配布中


↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net


↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天/ベプログプレミアム)


↓押した後はガラガラうがいをしてくださいね。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング