latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

高級感のある カード型PODで液晶&スライドAFC! OXVA XLIM SQ PRO PODを試してみました!

ついこの間OXVA XLIM PRO PODをレビューしましたけど
latchmad.hatenablog.com

スティック型PODよりカード型PODの方が小さくて好きって人もいます。

今回は XLIM SQの上位モデル

いわゆるPRO


断然PRO!!

プロプロプロプロプローーーー!!!

前と同じ感じで言ってますけど(笑)


早速ご紹介しちゃいましょう!!!



本日試したのはこいつやぁぁぁ!!

OXVA XLIM PRO SQ POD



商品提供はOXVAさんです。
20221001165710
ありがとうございますm(__)m

スペック

  • ブランド: OXVA
  • 品名: XLIM SQ PRO POD
  • サイズ: 54.4*20.4*77.0mm
  • 重量: 88g
  • バッテリー: 1200mAh(内蔵)
  • 出力電力: 5-30W
  • 抵抗範囲:0.33-3.0Ω
  • POD容量: 2ml
  • USB: type-C
  • カラー: 8色


・Gold Carbon
・Black Carbon
・Gunmetal Wood
・Bronze Wood
・Mauve White
・Spring White
・Pastel Pink
・Gentle Blue


付属品
・XLIM SQ PRO本体 * 1
・トップフィルカートリッジ 0.6Ω* 1(本体装着済み)
・トップフィルカートリッジ 0.8Ω* 1
・USBケーブル(type-C)
・ユーザーマニュアル* 1
・ストラップ

以前に紹介した
XLIM SQのレビューはコチラ
latchmad.hatenablog.com

PROになればバッテリー容量1200mAhと大きくなり
最大ワッテージも30wとパワフル・ワンダフルである!!


では見てみましょう。



まずは外観から。

箱もPRO感を出してますな。


では!!
オープン!!!
付属品です。

おおおお!!
結構ずっしりしてて高級感!!!

ユーザーマニュアル
日本語はありません。
問題なしです。
操作は簡単です。
不安な人は翻訳カメラで訳してみよう!!

PODです。付属は0.8Ωです。
(本体装着分は0.6Ωです。)

2種類あるのはうれしいですね。
何度も言ってますけど(笑)


USBケーブルです。type-Cです。


そしてネックストラップです!!


こなんして使うんやで!!!




本体を見てみましょう。

底の部分です。

上から見たところです。


サイドにあるのは電源&パフボタン&出力変更ボタンです。
下側にはUSBポートです。

もちろんオートパフでも使用可能です。
5クリックで電源ON/OFF
4クリックでボタンロック
3クリックで出力変更


2クリックでメニュー表示されます。

デフォルトでは出力が自動調整なsmartモードです。
PODをセットすると自動で抵抗値の表示も変わります。

その他にはpower(VWモード)や
パフカウンターの確認やリセットもこのメニューにあります。

あと・・・・・THEME・・・

これは液晶画面の設定なんだけど
結構変わってて面白いwww

これはわかるけど、

これ、何なん(笑)

こんなおちゃめなところも大好きですwww

逆側はエアーフロー調整がスライド式でできるタイプです。
XLIM PROと同じですね。

これがなかなかいいのよ~。




POD部です。

おなじみのマグネット式です。

吸い口は吸いやすいテーパー仕様で
ミストが広がるタイプです。

本体との接触部分は絶縁シールが貼ってありますので
剥がしてから使いましょう!!



ここからリキッド注入です。

本体に装着したままリキッド補充もできます。

XLIM SQと比べてみたら
PROはやっぱりPROなのだ!!!


試してみた

さて今回はこのリキッドで試そう

リキッド注入!!!

入れたらちょっと時間を置きましょう。

それでは・・・・




いっちょ吸ってみっか!!!







レッツベイピング!!!!!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

良いのを見つけたぜ!!!
吸い心地もなかなか良き!!

エアフローコントロールで
自分好みのドローにすれば
味も格別(笑)

この間レビューしたXLIM PROとほぼ同じ感じですけど
やっぱりメッシュコイルで味の出方がいいですね。

0.6Ωのコイルだとミスト量も多く
濃厚な味が楽しめそうですよ!!!

まとめ

バッテリー1200mAhはかなり魅力です。
そして、液晶も見やすく操作がしやすいです。
やっぱりPROって感じで作りが違う!!
ずっしり感と高級感があります。

ただ、ネックストラップ付けて
ジャンプしたらみぞおちにPODが当たって
ずっしり感で結構ストマックに来ますので注意wwww




気になった方はチェック!!!


↓気になった方はこちら (oxva)
www.oxva.com

OXVA XLIM SQ Pro Kitstore.oxva.com


↓VAPE好きよ!!集まれ!!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング