latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

コイル交換式でコスパ◎!! ZQ Vapor 「XTAL MINI 」スターターキットを試してみました!

20231223171043

最近は使い切りPODが多くなって
レビューも吸うだけってのが多くなってきました。

私にとっては簡単でいいんですけど(笑)

今回は久しぶりにコイル交換式のPODをご紹介です。

しかもZQ Vaporですよ!!


latchmad.hatenablog.com


では行ってみましょうか!!

本日試したのはこいつやぁぁぁ!!

ZQ Vapor XTAL MINI



商品提供はZQ Vaporさんです。
20220917185138

ありがとうございますm(__)m

XTALシリーズですね!!

味が良くて人気の高いシリーズですので
今回は気になる人も多いのでは?

スペック

  • ブランド: ZQ Vapor
  • 品名: XTAL MINI
  • サイズ: 112 * 25 * 15mm
  • バッテリー: 700mAh(内蔵)
  • 最大出力: 20w
  • 抵抗範囲:0.6Ω/0.8Ω/1.0Ω
  • POD容量: 2.5ml
  • USB: type-C
  • カラー: 5色


・ブラック
・ブラウン
・ブルー
・パープル
・レッド



付属品
・XTAL MINI 本体 * 1
・XTAL MINI POD * 1
・XTALPRO MeshCOIL 0.8Ω* 1
・XTALPRO MeshCOIL 0.6Ω* 1(装着済み)
・ユーザーマニュアル* 1
・USBケーブル* 1

【商品説明】

味が良く出ると評判のZQ Xtal(ゼットキュー エクスタル)シリーズの
上位機種である高性能ポッドタイプのXTAL PRO(エクスタル プロ)がクールでスタイリッシュなデザインに生まれ変わり、
高コスパで評判のコイル交換式で美味しさもそのままに、
よりお買い求めやすくボタンレス仕様のお手軽タイプになって新登場!!
その名も" ZQ XTAL MINI "(ゼットキュー エクスタル ミニ)

煩わしいボタン操作が不要でコスパも高く、
美味しさをお求めの方に是非おすすめしたいデバイスとなっております!

デジモク販売サイト出典

では見てみましょう。

立派な箱だぜ!!

オープン!!

おおお!
結構いいやんwww

ユーザーマニュアルです。
日本語はなしです。


本体見てみましょう。

LEDインジケーターはZQマークの下側です。

バッテリー残量はカラーでわかります。
緑色: 60-100%
青色:30-60%
赤色:0-30%




お尻側にUSB端子です。

吸い口です。

接続部分です。マグネット式です。


POD部分です。

吸い口部分は結構吸いやすいイメージです。
テーパーになっててミストの広がりがでます。

最近では少し少なくなってきてるけど
コイル交換式なのです。

あ、吸うときには絶縁シール外してねww

こなーんして外すんやで!!

これがコイルやで!!!
装着済みは0.6Ωですよ。爆煙好きでしょ?

ちなみに付属のコイルが0.8Ωです。

まぁ爆煙ですわな(笑)

リキッドの注入口はこちら。


試してみた。

さて今回はこのリキッドで試そう。
ウマウマリキッドです。

リキッド注入や!

リキッド入れたら
少し時間を置きましょう。


それでは・・・・吸ってみましょう!!







レッツベイピング!!!!!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
やっぱりシルキーで美味しいですわww
リキッドの味の良さを
最大限に出せてますね。
ずっと吸ってられます!!!
爆煙なのでミスト量が多く
吸った感が凄くありますね。

エアーフロー調整は
PODの向きで変えることができます。
でも、結構軽めです。

まとめ

コイル交換式なのでコスパ良いですので
爆煙好きには試してもらいたいですね。

一度爆煙も吸ってみたいな~って人は
試してみてください。
吸うだけで電源入るタイプですし簡単です。

そしてコイルも種類があるので
自分に合ったタイプで吸えますよ!!

気になった方はチェック!!!
www.zqvapor.com

↓楽天ではデジモクさんで扱ってます。

↓コイルはコチラ




↓VAPE好きな人はここを押してください
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング