latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

【Tarless】×【Vapengin】リキッド「 匠シリーズ」第2弾!!鉄板フレーバーがさらにおいしく!Blue Rasp (ブルーラスプ)をフレーバーブースターで吸ってみました!!

20231224180236
20231224181337



TARLESSリキッド「 匠シリーズ」第2弾です。

と言っても、【Tarless】×【Vapengin】リキッドの
God Muscat | ゴッドマスカット
Strawberry Milkshake | ストロベリーミルクシェイク
Blue Rasp | ブルーラスプ
この鉄板フレーバーが更に美味しくなってリニューアルされて登場です。

今回はTARLESS NEXT、VOIDで使用可能な
フレーバーブースターを使ってレビューしてみようかと思います!!





では、早速はじめましょうか・・・


そう!!今日紹介するのは・・・

コイツやぁぁぁぁぁ!!!
TARLESSリキッド「 匠シリーズ」
Blue Rasp (ブルーラスプ)&フレーバーブースター

匠シリーズとは?

TARLESSリキッドの新しいシリーズで
匠(人、ブランド、メーカーなど)が手掛ける最高品質のプレミアムリキッド
濃く美味しいだけでなく、
他では真似の出来ない匠の技をふんだんに使った最高級のフレーバーを展開

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


まずは新しくなったBlue Rasp (ブルーラスプ)外観。

箱入り娘ですね♡

箱はラップ包装ですが

中もラップ包装ですわ!!

前のと比べてみると
こんな感じです。

別にどってことないですけどね(笑)


スペック

  • ブランド :Tarless×Vapengin
  • 製品名  :Blue Rasp (ブルーラスプ)
  • 容量   :60ml 
  • 原材料  :植物性グリセリン・プロピレングリコール・香料
  • 配合   :VG55% / PG45%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ 贅沢に数種のベリーをミックスしたフレッシュで
甘酸っぱさが特徴の爽やかフレーバー。

ちなみに前回のレビューはコチラ
latchmad.hatenablog.com

まぁ基本的には前回と同じだと思うんですけど
少し改良を加えたようですのでそれも期待しまいます。

まずは匂いを嗅いでみましょう!!!




クンクン




お?ちょっと濃くなった?
ああ、私の持ってるBlue Rasp が減りすぎてるからかwww


しかも今回はフレーバーブースターを使用してVOIDで吸ってみたいと思います。

フレーバーブースターとは
いわゆるドリップチップさ(笑)

これね、私も思ってたんですよ。
基本タバコカプセルを使用しないので
吸い口が大きすぎて、
更にドローも軽く感じていたので

私的にはとても共感しました!!

ちなみにフレーバーブースターはこんな感じ


開けると
5個入ってます!!

写真撮ると埃が目立つねwww

取り付けるとこんな感じになります。
良い感じですねぇ。


これはちょっと楽しみになってきたぞ!!
楽しいぞ!!!



それでは吸ってみましょうかね。


ではちょっと入れてみましょうか!!

ちょっと思ってたんだけど
このVOIDってリキッド入れて
ちょっと覗くと結構少なくなるので
もう一度入れないといっぱいにならないよね?ww

1回満タン入れて
覗いたら・・・・こんな感じ。

え?結構入れたのに・・・ってなって
もう一度入れたら

こんな感じに(笑)

結構入るのねwww

吸ってみた







レッツベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
味は変わらず濃いさがあり、ベリーの酸味も程よくあって
甘さも丁度良い感じです。

味の輪郭が以前よりはっきりしたような気がしますが
皆さんはどうでしょうか。

一度試してね♡

それにしてもこのフレーバーブースターが最高!!!!

これによって味の輪郭がはっきりしてるのかもしれない!!

今までスカスカに感じたミストがかなりタイトになって
吸いやすいドローにもなるし
しっかり濃厚な味が伝わってきます!!

まとめ

Blue Rasp (ブルーラスプ)は変わらず美味いww
それはそうとフレーバーブースターが私にはヒットです!!

これは、本当に丁度良い!!
これがあることでしっかりした味が整うのです。

たばこカプセル使わない人は
これがあればTARLESS NEXT、VOID共にいい感じになると思います。



↓気になった方はコチラ(Blue Rasp)
cl.link-ag.net

↓フレーバーブースター
cl.link-ag.net



↓(楽天/Amazon)

↓フレーバーブースター

↓メリークリスマースって思ったら押してね
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング