latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

お喋りPOD OXVA XLIM SE2 Kitを試してみました!

あけましておめでとうございます!!

今年もどれだけできるかわからないですけど・・・

まぁ。適当に(笑)

マイペースでやっていこうかなと・・・www


んでもって!!!

今回はOXVAさんのPODですよ!!
しかも少し変わったスティック型POD・・・・
楽しみでしょ?


ちなみにOXVAさんの記事はコチラ↓
latchmad.hatenablog.com





早速ご紹介しちゃいましょう!!!



本日試したのはこいつやぁぁぁ!!

OXVA XLIM PRO SE2 Kit



商品提供はOXVAさんです。
20221001165710
ありがとうございますm(__)m

スペック

  • ブランド: OXVA
  • 品名: XLIM SE2 Kit
  • サイズ: 24.2*14.0*112.7mm
  • 重量: 44.5g
  • バッテリー: 1000mAh(内蔵)
  • 出力電力: 5-30W
  • 抵抗範囲:0.3-3.0Ω
  • POD容量: 2ml
  • USB: type-C
  • カラー: 6色


・Black
・Black Blue
・Orange Blue
・Blue Purple
・Silver Grey
・Gunmetal


付属品
・XLIM SE 2本体 * 1
・トップフィルカートリッジ 0.6Ω* 1(本体装着済み)
・トップフィルカートリッジ 0.8Ω* 1
・USBケーブル(type-C)
・ユーザーマニュアル* 1
・ストラップ



では見てみましょう。

まずは外観から。


では!!
オープン!!!
付属品です。

一見普通のスティック型PODって感じですね。

おお!!良い感じ!!


ユーザーマニュアル

日本語はありません。
大丈夫?今回はマニュアルいるんじゃない?
操作は簡単そうだけどww
不安な人は翻訳カメラで訳してみよう!!

付属のPODは0.8Ωです。
(本体装着分は0.6Ωです。)

2種類あるのはうれしいです。
低抵抗なのでどちらかと言えばDL系なのかな。


USBケーブルです。type-Cです。

色がかわいいやんかぁ!!


そしてネックストラップです!!


こなんして使うんやで!!!



本体を見てみましょう。


底の部分です。USBポートです。

上から見たところです。

今回はここがちょっと違うぞ!!!
サイドにあるのは電源&パフボタン&出力変更ボタンです。
下側にあるのがボイス ON/OFF ボタン

なんやねん!ボイス ON/OFF ボタンって!

なんとこのデバイスは出力やバッテリー残量を
ボイス音声で伝えてくれるのだ!!!
音声はこのダダの顔の穴ようなとこがスピーカーだ!!

ボイスボタン長押しでON!!
ONの状態でボイスボタンを押すとバッテリー残量を言ってくれます。

上下ボタンを押すとワッテージを
16w 18w 20w 22w 25w(0.6Ω装着時)とばっちり英語で言ってくれますwww

私は英語がとても苦手で
特に英会話など習ってきてないので(学校ではちょっとだけやってたはず)
スピードラーニングしないと聞き取れませんww

latchはアホでした(笑)

何となく「あは~ん?」って言って誤魔化しました。

ですが、皆様なら聞き取れるでしょう!

パフボタンでも作動しますが
もちろんオートパフでも使用可能です。

逆側はご存エアフロー調整がスライド式です。
これいいよね?私は好きです!!

LEDはこんな感じ!

一応この色でバッテリー残量もわかります。
0-20%・・・
20-60%・・・
60-100%・・・



PODを外してみましょう。

POD部です。


おなじみのマグネット式です。

接触部分は絶縁シールが貼ってあるので使用時は外してね。

ここからリキッド注入です。


試してみた

さて今回はこのリキッドで試そう


リキッド注入!!!

入れたらちょっと時間を置きましょう。



いっちょ吸ってみっか!!!

20wくらいでいってみよう。






レッツベイピング!!!!!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
味はもちろんいいねぇ!!

POD部は他のXLIMシリーズと共通規格です。
これもいいね!!

エアフローコントロールほんとによくできてるし
自分好みに調整可能だから好きwww

まとめ

ボイスボタンがあれば液晶はいらないけど
ボイスが結構大きい声なので
外出時は照れますwww

特に喫煙所では大照れですww

私のような英語がまるっきりダメな人は
特に赤ら顔のおっさんになること間違いなしです。

基本的な操作は問題なく簡単ですし
味もいいのでそこだけですね(笑)



気になった方はチェック!!!


↓気になった方はこちら (oxva)
OXVA XLIM SE 2 Kitstore.oxva.com
www.oxva.com


↓おもしろVAPEもいいねぇ!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング