latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

アイコス(iQOS)イルマ互換機レビュー Pluscig S20 (プラスシグ エス20)スターターキット を試してみました!!


私は加熱式たばこは嫌いです(笑)
何故なら臭いからです。

紙タバコも大嫌いになりました。
何故なら臭いからです(笑)

VAPEを使い始めてから紙タバコや加熱式たばこのニオイが
とても敏感になりました。

そんな私がまさかのアイコス(iQOS)イルマ互換機レビューとは

片腹痛いですねwww

実は以前も加熱式タバコはレビューしてるんですけどね
latchmad.hatenablog.com

え?嫌いなのに
何故レビューするのかって?

より良いVAPEライフのためですねwww

加熱式たばこ好きな人も
もしかしたらVAPEに興味を持ってくれるんじゃないかな?っていう
甘い考えがそうさせているのでしょうねぇ・・・

いやいや、本当は色々と試してみたいなっていう
好奇心ですねwww


それではいってみましょう!!
今日試したのはコイツだ!!!

Pluscig S20 (プラスシグ エス20)

20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


私は非アイコスユーザーです!!
なんなら結構嫌いな方ですwww
そんな私が結構頑張ってレビューします!!!

刮目せよ!!

  • メーカー: Pluscig(プラスシグ)
  • 品名: Pluscig S20 (プラスシグ エス20)
  • タイプ: 加熱式タバコ
  • バッテリー: 3500 mAh 内蔵
  • サイズ: 高さ × 幅 × 厚み : 105.6 mm × 29.8 mm × 20.6 mm
  • 重量: 87 g
  • 出力電圧: 3.7 V
  • カラー: 4色

・BLACK
・BLUE
・GOLDEN AND SILVER
・WHITE

保護機能
・低電圧保護
・過充電保護
・短絡保護

●最大50本連続使用が可能な3500mAhの大容量バッテリー搭載。
●差し込むだけで加熱が開始する自動機能搭載
●加熱温度は、200℃~350℃!最強の吸い応えをお楽しみいただけます。
●喫煙時間180秒~360秒の範囲で設定が可能。
●新たな加熱方式でブレードやニードルの破損も心配もなく、使用後のクリーニングも不要。

付属品
・Pluscig S20
・Type-Cケーブル
・ピンセット
・説明書

さて、まずは箱から見ていきましょうかね~。

そして開封!!!


じゃん!!

付属品はこんな感じです。


おおお!
意外と付属品が少なくなったな!!
付属品が多かった時はうんざりでしたけどね。

これならいい感じ。

取り扱い説明書はこれ

もちろん日本語あります。


USBはType-Cケーブルです。

んでもってピンセット
ピンボケですけど(笑)


本体見てみましょう。

持った感じはかなり高級感があって良き!!


お尻にUSBポートです。

トップ部です。

スライドさせてヒートスティックたるものをぶっ差すんでしょ?
知ってるってばww


液晶画面は見やすいです。

液晶の上側のボタンを3秒長押しでON/OFFが可能です。
液晶の下側には+/-ボタンが付いています。

液晶画面は加熱温度設定や喫煙本数カウンター・喫煙時間・バッテリー残量などが表示されます。


電源がOFFの時にヒートスティックを差し込むと検知されませんので
その場合は電源ボタンを3クリックしてくださいね。


さてさて。吸ってみようかな(笑)

でも、私は普段アイコス吸わないし
ましてやイルマなんて知りもしないのでありますwww

とりあえず同僚にヒートスティック貰ってきました(笑)

イルマって専用のヒートスティックなんだね。
知らんかったww


早速差し込んでみますね

おおお!!スゲーww
ブルっとして一気に温度が上昇していきます!
はやっ!!

早く吸わないと!!!

吸ってみた

latchはノンニコチン派です。
レビューの時のみ確認の為に吸います。
キックを通常より感じやすいのでご注意を!!













※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

そらそうです(笑)
これはたばこです!!!

ノンニコチン派の私には
このキックも懐かしいですwww

喫煙時間が210秒はだと短いなぁ・・・
最大の360秒で吸うのがいいかな?

VAPEを吸っている私は
この喫煙時間にとても縛られてる感じがするので
少しでも長く吸えるならその方がいいですね。


へぇ~でも結構よくなったんだね~
かなり楽に使用できますので
この私でさえ
ちょっと「いいなぁ」って思ってしまった!!

でも相変わらず私にはこのニオイが。。。。

まとめ

アイコス(iQOS)イルマ使用している人は
このバッテリーの持ちはめちゃくちゃありがたいんじゃないですかね?

アルミ合金で作られたボディで高級感はありますし
液晶表示でわかりやすいです。

互換機ってことで
こうあって欲しいなぁって要望を
詰め込んだ一品って感じです。

こういうデバイスを使うのはとても好きなので
私の本音は「紙タバコ吸うくらいならこれ使ってる方が全然いいなぁ(笑)」です。



気になった方はコチラ
cl.link-ag.net



↓Amazo/楽天




20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。



↓小指で押すと今年は大吉です!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング